人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はいどになりたい


by pekoni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サベジツカイタ(;∀;)イイ!!

どうもどうも(´・ω・`)実り茶屋でぃす

つっても今日は殆どがサードのマゾっ子の話ですがね(´・ω・)キイテオクンナマシ
土日で絶対二次に行こうと思ったので、( ゚Д゚)ウマーなグルクエに逝って来ました

サベジツカイタ(;∀;)イイ!!_c0055956_2123535.jpg

そのときの集合写真ですぉ(´・ω・`*)ミンナイイヒトォ!




えぇ・・・・ある程度は予想はしてましたがね・・・



MISSまではいかないものの、攻撃がつД`)攻撃ガッ!つД`)
弱い・・・・切り族のマゾさを改めて痛感いたしました・・・_│ ̄│.....○コロコロ
イイモンつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 モウスグサベジデウハウハダモン
ジャンボたこ焼きを頬張りつつアチアチ言いながらワニさん惨殺Σd('A`)

してたら・・・
サベジツカイタ(;∀;)イイ!!_c0055956_21131123.jpg

(´・ω・`)アリャリャ・・・クーポン集めに夢中で気づいたらコレですか・・・?
さすがグルクエ!( ゚Д゚)ウマーですねジャクムハ場所がメンドイ('A`)

何回かやった後、グルも解散し@50%弱だったのでアリ巣に篭る事に('A`;)
ダブスタで腐茸や角茸をガリゴリ狩り、ついにこの瞬間がやって参りました!(ぁ






なんとなく焦らします(・∀・)ニヤニヤ











サベジツカイタ(;∀;)イイ!!_c0055956_21473140.jpg

おっと失敗('A`)



こっちが本物でやんす(´・ω・`)スマソネ
サベジツカイタ(;∀;)イイ!!_c0055956_21502570.jpg

 キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
ついにこの日がやって参りましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 ナガカッタ?
LV30でやんすつД`)まだローグだけんども

早速カニングのダークロード様の元へ字のごとく㌧でいきました
話しかけてみると・・・
サベジツカイタ(;∀;)イイ!!_c0055956_2156364.jpg

なんかけなされてんだか褒められているのだか分からないです('A`;)
試験内容はどの職業も変わりは無いので簡単にパスできましたw

そしてスキルの説明などもきいてみると・・・
サベジツカイタ(;∀;)イイ!!_c0055956_2204468.jpg

ん?(´・ω・`)


サベジツカイタ(;∀;)イイ!!_c0055956_22404.jpg

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
確かにその通りかもしれませんが、その表現は少々グロテスクなのでは?('A`;)
小さい子もやっている事だし('A`;)ガリガリ引き裂くって・・・


ひととおりの説明も受けていざ!転職!!!





HPが1070とMPが600チョイになっただけで実感がわきません('A`;)アレェ?

それにめいぽ同盟のスキル振りは最初プログレスなので
サベジを使えるのは31Lv・・・('A`;)LVあげよ

てなわけでLVあげ頑張りマフ(´・ω・`)
でぁでぁw
See☆':.*^ヾ(´∀`=ヽ)*.;'☆You
by pekoni | 2005-02-28 22:09