人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はいどになりたい


by pekoni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤンキーの金髪が好き

まいっかいっとけまいっかー(まいっかー!)
困ったときはさぁまいっかー(まいっかー!)
深く考えないでもいっかー(まいっかー!)
開き直ってもいっかー

よくないですよねごめんなさい



結局ブログ放置プレイ大好きなまま二十歳をむかえました私です。
えー冒頭でお送りしたナンバーは1995年にヒットした
EAST END YURIで「まいっか」でしたー!
え、そんなの聞いてないって?
いやほんと暇なんですけどブログ更新するってなんていうかそのほら・・・ネタがね!
いやネタはあるんですけどね!まぁその・・・ほら!大人の事情って奴ですよ!
まぁそんな流れで・・・

結婚しました。

ブフ∵(´ε(○=(・д・*)
全然関係ないですねそうなんですねー

報告が著しく遅れたことにお詫び申し上げます!
全国のひそかにろびんを狙う協会の人達ごめんね><
私は新妻として旅立ちました。
愛人はハガキで応募していただいた方の中から抽選で3名様をブフ∵(´ε(○=(・д・*)


というわけで・・・
053.gifのび太のろびんの結婚前夜」をお送りします☆

昔々ろびんさんがいました。
ろびんさんは悩んでいました。
「私の弟はホモだから私がお嫁にいったら・・・家が途絶えるわ・・・」
しかしろびんさんはすごい猛烈な美貌で男達を魅了して、
<都合により割愛>

そして挙式当日・・・

2人とも各々準備を終え聖堂前に集合。
ヤンキーの金髪が好き_c0055956_1845916.jpg

結婚式というわけのわからないシステム実装にとまどいながらも
時代の波に遅ればせながらのる私。

思い返せば当初はお前なんか結婚できるわけないと友達にいわれた私


某○う「ろびんに相手はいないだろ・・・」
某もっこり「お前はねーよwwwww」
某おつば「ろびんだし。」


でもついに私も結婚することになりました・・・
さぁみて!私の夫と晴れ姿!

ヤンキーの金髪が好き_c0055956_190422.jpg

エイドリアアァァアアアアアーーーーーーーンンンンン!!!!!1
そこには一生に一度の晴れ舞台で全裸の夫の姿が・・・

その事件の真相は式開始前にさかのぼる・・・

―式開始うん十分前―
夫「なにこれー!タキシードとかいうのあったー!」
あたし「なんか何分かレンタルできるらしいよ!」
夫「まじでー!じゃあこれ着てよっと!」

夫「まじでー!じゃあこれ着てよっと!」

夫「まじでー!じゃあこれ着てよっと!」


・・・

そう、それは式開始うん十分前に借りてきたものだったので
あわれ、夫は式場でレンタル時間終了。
結果、全裸
という痴態をさらすにいたったわけでございます。

結婚式という瞬間から全裸の夫を隣にすでに先行き不安な状況なんですけど
大丈夫ですかー( ^ω^)

まぁそんなこんなで式も無事?終了しひと段落です。
式に集まってくれたみんなありがとう><
ヤンキーの金髪が好き_c0055956_1924646.jpg



それから何日かして・・・
BS20が成功して調子にのっているろびんさんにまたもや悪魔が迫っていました。
それはフリマ8にありました・・・

「暗殺20が55m」


マスタリーブックを使用しましたが何の効果も得られませんでした。


あれ?これなんてデジャヴ?\(^o^)/

もうダメだタイムマシンを探しにいこう・・・
そう決意した私に、数日後夫からクリスマスに呼び出し。

なんと・・・
ヤンキーの金髪が好き_c0055956_19541069.jpg


クリスマスプレゼントとして暗殺20をいただきました!
結果は・・・

成功ヽ(゚∀゚)ノパッ☆

本当にありがとうございました><
お返しは誕生日プレゼントやらクリスマスプレゼントやらバレンタインやら混ざってアイスロッドとサンダーロッドを贈呈させていただきました☆

結婚、二十歳のふしめも迎え、新年のあいさつさえもぶっとばしている私ですが
皆様、これからも何卒お願いいたします!


今回のおまけはおちゃめなみぞさんの発言☆
ヤンキーの金髪が好き_c0055956_20225399.jpg

いつみても微笑ましいやりとりでニヤニヤしちゃいます>3<

そういえばいつだったか忘れたけど150になりました!
お祝いドウモ!☆ミヾ(#`Д´)σ
ヤンキーの金髪が好き_c0055956_20365467.jpg


ではでは!いつかまた更新するときまでばいび~!
ヤンキーの金髪が好き_c0055956_20405182.jpg

by pekoni | 2008-03-08 20:54