人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はいどになりたい


by pekoni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガシャガシャ大会あれやこれINエルナス&ジパング

今日はだいぶながくなりそうです・・・w
覚悟して読んでください(`・ω・)シャキーン

↑のタイトルにもあるように今日はガシャ大会(一人で)やってますた(´・ω・`)ヒトリジャナイモン
「目指せ、エビルウィング!!」というとラクムがお守りにベルをくれますた(´・ω・`)
糞だr
ガシャガシャ大会あれやこれINエルナス&ジパング_c0055956_239851.jpgわぁ('A`)アリガトウ
意気揚々と船に乗りいざエルナスへ!w
出航まで時間があったのでちょっとROMして日記サイトをまわり、戻ってみるとそこには!
ガシャガシャ大会あれやこれINエルナス&ジパング_c0055956_23123323.jpg

\(\゚Д゚lll)ヌボゥァ!!??
なんとそこには某弓使い日記サイトのoOめくぅOoサソが!!!
どきどきしながら声を掛け、数分お話しますたw(´・ω・`)
ガシャやる前にもラッキーなことがぁ!wこれは幸先がいいぞぅw
と喜びながら船内でROMw(ぁ
到着し「おつぅ」と打とうとしたその瞬間!
ガシャガシャ大会あれやこれINエルナス&ジパング_c0055956_23192634.jpg

( Д ) ゚ ゚   (  Д )     ゚ ゚  ( Д ) ゚ ゚
( ゚Д゚)σうはww目玉だwwww

有無もいわせずに奇怪な声をあげて行ってしまいますた(´・ω・`)
今度復讐します('A`*)サブトカイロイロツカッテ

いろいろあってやっとエルナスに到着!wいいのでろよぉ~と、泣きすがるw
ガシャガシャ大会あれやこれINエルナス&ジパング_c0055956_23293798.jpg

そして、ガシャチケを片手に握り締め!出陣!!(ぁ
結果発表w面倒だかr
戦闘弩、エリクサー、たこ焼きジャンボ、アタッシュケース、半月ジャマダハル、平目剣、
パワエリ、ライデン、たこ焼きジャンボ、ベズルロード、ダークガーディアン、オクトパス消しゴム、たこ焼きじゃんぼ、クロディ、金属バット、タコヤキジャンボ、鳳凰衛弓、槍、PWえり、ゲパート、焼きそば大森、ビッグハンマー、リングイヤリング、攻撃石弓
10%書、片手斧10%書、ペロペロキャンデー、カース、知力書耳飾10%、タコヤキ、タコやキ、タコヤキ、竹刀、たこやき、竹やり、フュージョンメイス、冒険家のマント(青)
読みにくいとか苦情は聞きません('A`*)(爆死

ん?エビルがないって・・・・?
ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
でなかったんだよぅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
35回やってでないのはきっとネクソンの陰謀('A`;)
「エビルだしてやるぅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 」といったら、友達の方々が
「エルナスはよせよw」「ジパングでやりなさいwスカでも書がでるからw」
(´・ω・`)ウン、ワカッタァwソウカァ、エルナスヨリジパングノホウガイインd・・・ってまて(#゚Д゚)ゴルァ!!
先に言えよぅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 (ただの八つ当たりです Σd('A`)

けっきょくジパングに行って22回やることにw恒例の神頼み(後ろにラクムがいるのは仕様ですw(ぁ
ガシャガシャ大会あれやこれINエルナス&ジパング_c0055956_23503877.jpg


結果発表wハブキデハアリマs
エレガンス下黒、アルミネ、魔力書棒30%、防御所兜30%、魔力書杖30%、攻撃両手30%、マント書体力30%、ショルダーメイル黒、幸運マント70%、ナックルベスト黒、
シーフバンダナ黒、知力書70%耳飾、兜書30%、 エレガンス黒、石弓攻撃書30%、素早さ30%書靴、将軍鎧下黒、レゴーリス黒、防御書鎧した30%、攻撃手袋70%、
石弓30%

攻撃手袋70% キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
露店で売れるぉ~w え?エビル?その話題に触れたらころs
もういいんですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 アキラメマス、デナイモン

こうしてガシャガシャ大会は幕をとじましたw
・・・ふと今思うと、最初にoOめくぅOoサソにあった時点でグリュ三本分のラッキー度なので
でなくてもあたりまえかなぁ・・なんて・・・w(ぁ
oOめくぅOoサソにあえただけで今日は良い日でした(´・ω・`*)
それではここらへんでw
See☆':.*^ヾ(´∀`=ヽ)*.;'☆You
by pekoni | 2005-02-14 23:57