人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はいどになりたい


by pekoni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気絶するよな行為のなかー

いやーもうなんていうか・・・お久!ブフ∵(´ε(○=(・д・*)

ほんとかなり更新してませんでした(
ここ一週かんくらいメイポやってないしヽ(`Д´)ノ
なんだかんだいって学校の課題がすごいでるんだよねぇ~(
正直今あまり暇がない状態です(´・ω・`)(一部嘘 ブフ∵(´ε(○=(・д・*)

こんなのみつけました

もう知ってる人もいるかもしれないけど無料ゲームまわってたらあったのでとりあえずはってみる( ^ω^)

素敵顔1くんがメイポソードでがんばってくれます。死ぬとお墓もでますよー!
どうやらXが攻撃、Zが拾う、スペースがジャンプのようですね~
ステージ3で飽きてもうやってないけd(ry

「無料ゲームやってる暇あったら更新しろよカス」って思ったそこのアナタ!課題の息抜きにね、ちょっとのできごころでね、桃太郎電鉄タダでできないかなーっておもって探してたらなんかこう、ね?ブフ∵(´ε(○=(・д・*)

あーぁーメイポやりたいなぁーきっとLovinはいまごろアバがきれて生き恥さらす格好になっているんだろうなぁー(
課題おわったらInしてやるんだからな!( ^ω^)まってろよぉう!

先日友達が引退するので遺言をかんがえてくれといわれました
私の提案にたいしてかえってきた言葉↓

気絶するよな行為のなかー_c0055956_19565428.jpg


もうね(
しかも途中から全然関係ない話になったしね(


そしてある人との内緒中のできごと

気絶するよな行為のなかー_c0055956_2014132.jpg


( ^ω^)p

しまいには
気絶するよな行為のなかー_c0055956_2092873.jpg


なにしてるんですか( ´゚д゚`)


あ、あとこれもこれも( ^ω^)
気絶するよな行為のなかー_c0055956_20173545.jpg

ってあたしが友チャでいったらある人がマネしてきました内緒よろ
気絶するよな行為のなかー_c0055956_2018962.jpg


この人はこんなことをしてテンションがあがるそうです(*´д`*)
あ、名前隠すのわすれtブフ∵(´ε(○=(・д・*)

ああああああぁぁこの更新にすでに一時間はかかってるぞー(
課題おわってないのにぃぃいぃxあくぁswせdrftgyふじこkpぼいん


じゃぁ最後にロビンさんの歴史をふりかえってみよう!(

               115れべる
気絶するよな行為のなかー_c0055956_20235967.jpg


           117れべる(これがスタンダードです
気絶するよな行為のなかー_c0055956_20273349.jpg


    123れべる(これ結構好きだったけどすぐ変えちゃった(´・ω・`)
気絶するよな行為のなかー_c0055956_2033259.jpg


           現在ーまたかえるかもしれない(
気絶するよな行為のなかー_c0055956_20355361.jpg


               で、次はっと
気絶するよな行為のなかー_c0055956_20373599.jpg


あぁーみすみすブフ∵(´ε(○=(・д・*)
これはどっかの変態Dナイトさんの後姿でした( ^ω^)・・・


えーっと今日の更新にかかった時間、計2時間( ^ω^)
画像はろうとするとつい時間かかる人←


コメント返死

奏雪s→前回のお望みどおり卑猥ssさらしたぜ( ^ω^)ブフ∵(´ε(○=(・д・*)
そして変なトラックバックの奇襲をうける我がブログ(

さとし(ぁ→ヂズニーのタオルはねーでぃずにーの柄がついてたんだよ柄が。でもね。その柄をかわいくないものへとかえてしまう文字がならんでいたのだよ(
ぁたしだって恋する女の子だもん☆みす

弦ポンッ→たくさん吹かせて みす 吹いてくださいねー( ^ω^)PCの画面にとんだツバやxxxはちゃんと後始末しようね( ^ω^)(

うららららららららr(ryお姉さま→やっと書きました><こんなに長い間放置してたのにみにきてくれて産休ー☆弟はいつもうららたんのブログみにいってるみたいですおージェロニモ!
by pekoni | 2006-10-30 20:47 | アバズレ( ´_ゝ`)の記事