人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はいどになりたい


by pekoni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドー(゚Д゚)ーン

兄弟そろって三日坊主とかもうね( ^ω^)ちゃやです

ただいまアバズレは風邪を引いておりますのでめいぽにはINしてませんね。
ギター弾いてるけどな!

さてと、前回はめいぽの話題もssもなんもない記事だったのでちょっとはメイポに触れたいと思います⊂二二二( ^ω^)二二⊃

ちょっとは、ね( ^ω^)







ドー(゚Д゚)ーン_c0055956_22392942.jpg








んー?( ^ω^)








ドー(゚Д゚)ーン_c0055956_22464693.jpg



きゃっほぉぉぉぉいっ☆⊂二二二( ^ω^)二二⊃

弓使い三次しました。三次5体目です。100こえてるの一人もいないけどな!
RangerですよRanger!(*´д`*)ハァハァ
ストレイフです。ビュビュビュって4連発です((
弓使いで100いってやるんだから!^3^ みてろよおまえら!








アッー!
キャラのssとり忘れた^3^




~おまけ~
ドー(゚Д゚)ーン_c0055956_22531269.jpg

うそつけてめぇwwwwwww
by pekoni | 2006-10-03 22:53 | ホモ( ^ω^)の記事