人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はいどになりたい


by pekoni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スティルアライブ

オィ━━━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━━━ッス!!
なんか最近夏休み課題のレポートがおわってなくてINできない!(
とかいいつつ今日もブログやYoutubeに逃げてるあたり自分のダメ人間さが嫌というほど露呈している午後のロビンです(何
なんか遠藤さんがリアルのこともかけやーっていうんで今日はぁたしの生活について少し・・・
え?興味ないって?うっせはげブフ∵(´ε(○=(・д・*)
みすみす。

ん~書けとゆわれるとなかなか書けないもんだなぁ(
とりあえずイエモンいいよ!(ケッキョクソレカ

さぁ!ここで「そーいえばLovinさんの好きなイエモンってなぁにぃー?」っていうそこのアナタ!
とりあえず名曲「JAM」を聞きなさい!!
ちなみにイエモンの曲が青春時代な人は25歳~28歳とかその変の方達です(ダカラナニ

♪JAM♪

これは色々と社会に影響を与えた曲だったはず(ぇ
最後の「外国に飛行機がおちました」ってフレーズのとことかねぇ~
あ~あとるろうにけんしんとかアニメで見てた人はそれのEndingに「Tactics」って曲があったでしょう?それもイエモンの曲だよ!((

ていうかリアルのことに関してかくとイエモンのことしkブフ∵(´ε(○=(・д・*)

ん~まぁ弟とは仲良すぎてきもち悪いって噂なうちの家庭だけどさ(
やっぱね、兄弟仲イイほうがいいよ!なにかと楽しいしねぇ
でもうちの弟のなにがいやかってアイツすっごおおおおおおおおおおおおおいいいい

寝起きが悪い( ´゚д゚`)

もう朝とかかかわりたくないね(
すぐキレるし、昨日このネタで大爆笑したじゃんってネタふっても

「・・・・・・あぁ(無表情」

こえーよ!

すこしくらい笑えよ!愛想笑いでいいから笑えよ!
そういえばあたしって機嫌悪いときないの?てゆわれるくらい穏やかなんですよー( ^ω^)
まったく兄弟正反対ですね( ^ω^)(ぉ

そうそう!この前楽しみにしてた香水かったんだー(*´д`*)ハァハァ
なんでも吉井さんのつけてるものでDiorの「ファーレンハイト」って奴なんだけどどこのお店にもなくて注文して取り寄せたのさ!そして家かえって匂いかいだら!


なんか変なにおいだった・・・
涙でた。(

でもつけて時間がたつといい匂いになったけどね!((
弟は気に入ってつけてるみたいだけどw
そんな珍しい香水を探すにあたってそこのお店の店員さんと仲良くなったらなんと!
非売品の香水まで格安でうってもらちゃった( `_ゝ´)フォォオォォォオオオオォッ!
最近は外にでて買い物するのが楽しくて仕方ない(*´д`*)ハァハァ
みんなもお店の人と仲良くしてみたらイイコトあるかもよ(ぁ

あぁ~もうそろそろレポートやんないとorz
なんかブログかくときいつも力いれすぎちゃって更新に3時間とかかかrブフ∵(´ε(○=(・д・*)
ていうかあたしそろそろやばいよ・・・
今日も誰か知らない人とやる夢みたよ(死
どんだけ欲求不満なんだよあたしゎ(
もうほんと吉井さんじゃないけど精神ブラックホールだよ(何

お腹すいたからジャガリコ食べてくる(´・ω・`)
今日はこのへんでβyё βyё…φ(。・ω・。 )ノシ

こめんとがえし

弦ぽん→100レベルのときも一緒に狩ってて拡声器一番乗りだったね(
これからどれだけレベルあげできるかわからないけどがんばります((

アナ様→リンクも追加できたしばっちりですねん( ^ω^)b
受験がんばぁーw

奏雪さん→ちょwwwwwwww股をって吹いた(
これからもネタ提供よろブフ∵(´ε(○=(・д・*)

皇c→銃声(´゚ω゚):;*.’:;ブッ
まぁ類は友を呼ぶっていうのはそうだよねぇ~そこに呼び寄せられた皇嬉cもえろなんだね!(地雷

遠藤様→ご要望にお答えしてリアルについてやりましたが内容が薄い更新になりましtブフ∵(´ε(○=(・д・*) まぁお暇なときにみてやってください( ^ω^)
ていうか弟更新しろ( #゚д゚)ドルァ!
by pekoni | 2006-09-09 16:16 | アバズレ( ´_ゝ`)の記事