人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はいどになりたい


by pekoni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめてのムフフ(ぇ

イヤ━━━━━(´・∀・`)━━━━━ン!!!!


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

おはようございます。わたくし、茶屋の姉でございます(ぇ
いつもブログをご覧になっている方々弟がお世話になっておりまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まぁそんなこんなでなぜ今日は私が突然ブログをいじっているかというと弟が
なかなか更新しないからです(

というわけで弟のブログをのっとってなにすればいいかわからないのでとりあえずキャラ紹介でもしましょうかね!

実り茶屋 94 プリースト
はじめてのムフフ(ぇ_c0055956_12133010.jpg

これが弟のメインということになりますねー未だに100いってませんね(
ちなみにこのキャラはDEXが25もある素敵ミラクルキャラですね(





山道の茶屋 73 マスシフ
はじめてのムフフ(ぇ_c0055956_1214468.jpg

これがセカンド(順番的に)らしいです。73でやめるとか・・・だから70どまりってゆわれるんだブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




紅葉の茶屋 82 ハーミット
はじめてのムフフ(ぇ_c0055956_12165973.jpg

・・・・・・・

みすみーす!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


本当はこっちですね( ^ω^)
はじめてのムフフ(ぇ_c0055956_12203089.jpg


ここまでがメインIDキャラで次からは別IDキャラになりますふぇー
ていうか全員顔10とかどこぞの変態でしょうか(



夏櫨の茶屋 86 メイジ
はじめてのムフフ(ぇ_c0055956_12231499.jpg

これは突然のひらめきでつくった氷魔さんですねーちなみに名前は「なつはぜ」と読みます。深夜12時ごろに

弟「新しいキャラの名前考えて!」
私「しね」

というわけでできたのがこの名前です(マテ
真相は電子辞書ひっぱりだして必死に考えたんですよ(
弟おもいのいい姉だブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) みす
夏櫨はたしかなんかの木だったと思われます( ・д⊂ヽ゛

茶屋の湯 42 ソードマン
はじめてのムフフ(ぇ_c0055956_12274371.jpg

もうこの辺までくると弟がなんでキャラをつくったのかとか私にもわかりませんが飽きっぽいようですね茶屋くんは(
ひとつのキャラが長続きしない模様です


夕涼みに御茶 36 ウィザード
はじめてのムフフ(ぇ_c0055956_12311078.jpg
そんな中ごく最近にできたのがこの火魔ですねーなんか魔法使いが一番長続きするらしいですよ(
私はテレポが使いこなせないので魔法使いは激しく苦手です(

弟のキャラはだいたいこんな感じですねぇ(´・ω・`)
てか全部顔10かよ!こわいよ!なんかやだよ!
ていうかマリオカートやりたいのに弟が誰かにかしてから行方不明なんですけd

めりおかぁとぉおおおおお

め=ま(

誤爆は消さないでのこしました、そうだね、仕様だね!


ぁ、おまけ
















xxLovinxx 117 マスシフ
はじめてのムフフ(ぇ_c0055956_12385528.jpg

はじめてのムフフ(ぇ_c0055956_12393766.jpgはじめてのムフフ(ぇ_c0055956_1240543.jpg


以上。(
by pekoni | 2006-07-14 12:41 | アバズレ( ´_ゝ`)の記事