人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はいどになりたい


by pekoni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頭痛prz

みなさまこんばんゎ。頭痛いです。暑いです。

掃除機の音が頭に響きます、蝉の声が頭に響きます。
ごめんなさい、想像したくもないですね。

さてめいぽ。

まだINしてません( ´_ゝ`)

頭痛いんです。だから今日はとくにメイポのssとかはないです。

さてリアルに引き戻します(何

朝おきるとTVがついていました、姉の仕業か(;´Д`)
よくみると我々兄弟がはまっている「トゥルーコーリング」。
面白いんです、とっても。
主人公の「トゥルー」彼女は死んだ者たちの呼び声がきこえます。
死者の声に「たすけて」といわれると1日前まで時間が巻き戻ります。
彼女は死者を助けるためにあらゆる手段で彼らを救っていくとゆう。

まぁ番組の内容は良いとして問題は時間帯です。
えぇ実はこのトゥルーコーリング
12時30分頃からの放送です( ´_ゝ`)
しかもみたのは話のほぼクライマックス。
時間はすでに1時30分ころだったかと。

かなり時間を無駄にした気がします(´うω:`)
といってもまぁ、姉がメイポ占領してるんで何もできませんょ( ´_ゝ`)
宿題やんなきゃなぁ。。。(;´_ゝ`)

昨日1000P補充するといいましたが頭痛いのでいきませんでした。
自分は端末を利用したP補充しかしらないので、ローソンかファミマにいくしかないんです。
しかしローソンもファミマも遠い遠いつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

セブンイレブンならけっこー近くにあるんですが。
オンライン伝票方式のやりかたが良く分からないんです○| ̄│_  ○TL  orz

今度調べてみょーかと。
頭もいたいので露店放置でもしてきますね。( ´_ゝ`)ノシ
by pekoni | 2005-08-23 19:36