はいどになりたい


by pekoni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

弟はなぜコメントを返さないのか

1.コメ返にはテレパシーを使っている
2.別に
3.特にないです
4.諸悪の根源はすべて(ry
5.ゲ・・イ・・・?

エリカ様ネタはもう時事ネタじゃないですかそうですねー(タモリ風)




そんなこんなでもう10月も後半戦!
学校の課題がハードさを増していく中
あれよあれよとメルは減り
チャット死で楽しく経験値を減アッー!らし
冴えないギャグで友ちゃの時をとめる

ていうか吉井さんかっこよすぎじゃね!?!?



昨日ライブいってきたけどマジやばいって!あれはマジかっこいいって!
ロックスターだって!ライブはマジいいね~明日もがんばろうって気になれる!
まぁ昨日のライブ疲れで学校休んだけどさぁ
ブフ∵(´ε(○=(・д・*)

MCで吉井さんの曾おじいさんの話になったとき、
「曾おじいさんの命日が僕の誕生日だそうです」っていってたなぁ~
おじいさんは長唄っていう演歌みたいなこぶしをまわす歌をやってたそうで
家族にもあんたは生まれ変わりなのよ~っていわれてたんだってー
しかもおじいさんはものすごいヤリチン。
吉井さんは「遺伝しなくてよかった~」とかいってたけど

確実に遺伝してますありがとうございます



そんなロック界の種馬吉井和哉:一発2000万が大好きです



メイポ

早速報告なんだけども!なんと極貧ドロップ生活なあたしが
初スキルドロップいたしましたぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪
あの四角い形がでたのは初めてだったのでもううれしくてうれしく!て

でゲットしたのがこれ↓
c0055956_16345428.jpg


ブレスト20!ブとスキルの絵がブーメランに似ていたから期待したのに
やっぱり目的のスキルを出すのは難しいー
ほんとはメルためてブーメラン買おうと思ったけど300mも払って失敗した日にゃあ
涙ちょちょぎれどころじゃないしね(
ていうかまずそんなお金ありません\(^o^)/

友達から絃ぽんがほしがっていたと情報をもらったのであげようと思ったら既に一個もっているとのことだったのでメルもほしいし売ることに!
結果60mで売れました~
なんか斬り専用の激しい盾がでるってうわさを聞きつけたのでメルためとこうとおもいまっす

この調子でメルたまればいいけどなぁ><

SDTいってきまーすヾ(。・ω・)ノ
c0055956_164507.jpg
[PR]
by pekoni | 2007-10-26 16:46 | アバズレ( ´_ゝ`)の記事
へへへ・・・無茶しやがって・・・

こんちわ(´・ω・`)茶屋です

文章がうかんでこないよー\(^o^)/助けて神様


(神様^ω^)「おお、ゆとりよ死んでしまうとは情けない」

「町をでてすぐにドラコ5匹はおかしいと思うんだ・・・」(´・ω・`)

(神様^ω^)「ヌルゲーマーめ!つばでもくらえ!」




・・・・・(゚Д゚)・・・・・
さ、メイポメイポ(


新しく作った戦士は順調に育っていま64LVです\(^o^)/
新しく追加されたマガディアがうますぎでDON☆DON成長します( ^ω^)

c0055956_13541994.jpg


こんな感じに集めただけでえらいことに\(^o^)/
普通にMAPを右から左へと右往左往してる間に経験値はすごい勢いで溜まってきます
しかもここ、平坦MAPなんですよね。

雷魔の方とかにはちょうどいい足場もいくつかありますし(´・ω・`)いい狩場です





c0055956_13584034.jpg

ところでこいつ・・・









c0055956_146277.jpg


似てないか・・・?何かが・・・?((
[PR]
by pekoni | 2007-10-08 14:07