はいどになりたい


by pekoni
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

前回更新から約3ヶ月、深い深い海の底からやっとこさ這い上がってきました!

べつになにもなかったです、普通に生活してました( ^ω^)

意味不明の前置きは置いといてですね!>3<



                 \シャランラ/
。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★* ヽ( ´Д`)ノ.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*
.。・:*・:・゚゜`☆、。・:*:・゜`★* l ∟.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*





最近ですね、戦士ブームきてます( ^ω^)

弓使い?123で止まってますYOまたどっかの遺言さまに鼻で笑われちゃう><


そんなわけで戦士作ってみることにしたんですが・・・
最近モンスターカーニバルなるものが実装されましたよね?

あれのコインを集めるともらえるシュピゲルマンのネックレスをですね。
ちょこちょこと強化しては売って強化しては売ってを繰り返してたら



350mほど溜まっちゃいまして(;;^ω^)


そんなわけで、DEXやら命中強化の装備を買って、DEXを少しおさえた戦士をつくってみることにしたんです(*´д`*)




いま23LVのDEX10なんですが、タコヤキつかってダメ測定したところ・・・

c0055956_2248423.jpg








(゚Д゚)


今までのサブとは桁違いに強いです\(^o^)/
DEX抑えるとこんなに違うのか・・・(;;^ω^)

そんなわけで今もっと強くなりたいという欲望と共に戦士育成にかまけてます(´・ω・`)
弓使いもちゃんと育てなきゃね>3<


~装備晒し~
満足のいく物からもうちょっと強くできるだろって物まで赤裸々に紹介( ^ω^)

c0055956_2253920.jpg

露店で100mほどで購入、DEX12と命中18に引かれ即買いでした(*´д`*)



c0055956_22545214.jpg

フリマで拾った犬鼻に自分で60%と70%を張り付けたもの((
もっと強いのにしたいです\(^o^)/



c0055956_22564098.jpg

弓の頃からの愛用品ですがそろそろ買い替えが必要かも(´・ω・`)



c0055956_22575949.jpg

コチラもフリマで購入w
120m即決でオークしてたのを交渉して115mで落としたもの\(^o^)/
低LVで装備できジャンプ力も高くさらに全色装備可能(`・ω・)



c0055956_2303166.jpg

姉から借りパク中のもの( ^ω^)フヒヒッ



c0055956_232427.jpg

コレもフリマから(;^ω^)
70m即決オーク品をこれまた交渉で60mで売ってもらう\(^o^)/
欲をいえばもうすこしDEXが欲しかったがバトロドまではコレで十分といわれたのでいまは満足
の品(´・ω・`)



c0055956_2353030.jpg

これは弓使いの頃からのお付き合い(*´∀`)
今のとこはコレで満足(`・ω・)



c0055956_237212.jpg

コチラはフリマで50mで購入w
自分的には満足(*´∀`)


・・・と、まぁこんなとこです(´・ω・`)
今から戦士を始める人はDEX抑えれる装備がいっぱいあって良いですね・・・。
昔じゃ考えられなかったのに><
[PR]
by pekoni | 2007-09-27 23:09 | ホモ( ^ω^)の記事
こんばんわ^^一日の平均閲覧者が10人という過疎ブログへようこそ\(^o^)/
実は今まで内緒にしてたんだけど・・・このブログは過去最高でも一日40人しか閲覧者がいないほどの実力をひめたブログなんだ・・・。今年のはじめはだいたい20人くらい見にきてたんだけどいつの間にか10人になってました^^
ブログの内容も然り、更新の遅さもおいうちをかけているというまさにダブルスパーク!そんな中見に来てくれてるみんなありがとう!涙ちょちょぎれます。


そんな過疎ブログですがめいぽるすとーりーのネタがひとつもありません
なんと閲覧数だけでなくネタも過疎!ここまでひどいともう何もいうことありません。
感無量でございます!ブフ∵(´ε(○=(・д・*)

弟はなんかちょろちょろメイポってるからネタあるはずなんだけどさ!
なにせ更新をしないもんだからしびれをきらして姉の私がネタ過疎ブログ化推進課長になっちゃってるんですけどー!



はーとの萎えた男はいらなーい♪
c0055956_053322.jpg


って感じで今日は清春のTATTOOって曲をはります!
これは中森明菜の曲のカバーなんだけどカッコイイわぁー
PVみて次の日即買いしました( ^ω^)老若男女問わず見て妊娠してください

高画質はこちら
ニコニコ動画で見たい人はこちら



で、今日は何やってたかっていうとこれみてました!
c0055956_1123110.jpg

ほんとは映画館でみたかったんだけどいく機会がなくてDVDで我慢しようと思ってたらYoutubeにあがってたから見てみた!感想は予告みて期待しすぎたかなーって感じ(c0055956_1352714.jpg
映像はすごいきれいでよかったけどストーリーが微妙かもしれない><ちなみに音楽担当は椎名林檎。興味のある人は見てみてねー!
まずは予告編どうぞ!
さくらん 予告編
さくらん 1
さくらん 2
さくらん 3
さくらん 4
さくらん 5
さくらん 6
さくらん 7
さくらん 8
さくらん 9
さくらん 10
さくらん 11
さくらん 12
[PR]
by pekoni | 2007-09-23 01:36 | アバズレ( ´_ゝ`)の記事
c0055956_111354.jpg


あ~夏休み!ちょいと泳ぎつかれ胸にCoolべいべー

もう夏休み終わっちゃうー!学校はじまるーやだぁぁああああ!
結局海いけなかったし!・・・2007夏。
腰のあたりまできれこむ水着もきれなかったし!・・・夏。
愛なんていらねぇよ・・・夏。

そんな夏の思い出を一挙公開!大後悔!・・・アッー!
すべってますねすいやせん^3^

c0055956_1202554.jpg


何がでるかな~♪何がでるかな~♪

c0055956_123685.jpg


あけないで 売ればよかった よだればーん

ええもうなんていうか糞書のおんぱれーどですよ
いらない消費はでるしばーんがーんぴーんって感じー

あ、もう一個あった!

c0055956_1275166.jpg


まぁ結果はいわずもがなって感じっすー文章投げやりになる感じっすー
もう画面にでてるようにあけたことがMISSって感じっすー

あとはじめてみた200レベル専用のドラゴン!

c0055956_13293.jpg


座るとこんなんなります!

c0055956_1334949.jpg


もうね、めっちゃかわいい!ツボ!いいなーどらごん!あ、ドラゴンにのってるのはうぃっつさんです!最近お友達になりましたーヽ(゚∀゚)ノパッ☆いつもいじめられてます・・・;3;
ともろくした最初の言葉が「ろびんきめぇwwwwwwwwwwwwwwwww」
だったうぉっちさん・・・どっかでみつけたら巨根って声かけてあげるときっと悦びます。みす

そして!200レベル専用スキル!これもすごいよ!
c0055956_1384515.jpg


なんか40分間ステータスを4%アップだっけ?効果ちゃんと覚えてないけどすごかった!ちなみに画面にいる人みんなにかかります!
このあとダメージ測定にいったらジェネシスで99888とかすごい数字がでてた!




いうさまのウェルータスオリジナルっぷりは異様

c0055956_1484765.jpg




The Yellow Monkey
c0055956_3124290.jpg


やっぱりあたしの中の最高のバンドはイエローモンキーということでイエモンの曲を聴いて欲しい!吉井さんのソロもソロでいいんだけどやっぱりイエモンってバンドの中の吉井さんが一番好きだなぁ!183センチの素敵なおセンチロッカー吉井さん!
ちなみにイエローモンキー内での愛称が

LOVIN (吉井和哉)Vo
EMMA (菊地英昭)Gu
HEESEY (廣瀬洋一)Ba
ANNIE (菊地英二)Dr

お察しのとおり私のキャラ名はすべてここがでどころです!
そんな私の人生を変えたイエモン!一曲でもきいてってねー!

どうやったらこんなかっこいい曲つくれるんだろー!
楽園

これはなんかのドラマの主題歌になってたとおもう!カラオケで歌った回数は計り知れないw
BURN
[PR]
by pekoni | 2007-09-07 03:59 | アバズレ( ´_ゝ`)の記事