はいどになりたい


by pekoni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

オィ━━━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━━━ッス!!

・・・これ、何日ぶりのホモの記事でしょうねっ☆

俺がサボっても姉貴が更新してくれるのでついついさぼっちゃいます( ^ω^)腐ヒヒ

こんなんだからいじるの好きな姉貴にブログのっとられるんですね( ´_ゝ`)反省します


                    
。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★* ヽ( ´Д`)ノ.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*
.。・:*・:・゚゜`☆、。・:*:・゜`★* l ∟.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*



さてめいぽ

長い間更新してなかった割にはなんのネタもないです(´ω`)
ちっとも面白くねえよ>3<

それでも場つなぎ役で更新します、次回のLovin先生の作品にご期待ください


とりあえずまぁ


c0055956_23414849.jpg


4次しました( ^ω^)

ねんがんの ぼうますたー にてんしょくしたぞ\(^o^)/

だが肝心な転職中のssとかはないです( ^ω^)
画像の保存先がラリってたのでファイルがどこだかわかりません、本当にありg(ry


4次してみた感想は・・・

wwwwこりゃ強えwww

でした、3次で行き詰ってる弓使いの方には是非がんばってほしいですね。

弓使いの4次スキルは派手な物が多く、視覚的に、そして攻撃スキルも1秒間に5.8回~6回という超速射攻撃スキル「暴風の矢」など楽しめる要素が多いです( ^ω^)
まさに4次、とうなずける内容でした。

↑久々のブログで文面まとまらないうめぇwwwwwwww

まぁ私の稚拙な文面で聞くよりも実際に4次転職を体験したほうがいいです、百聞は一見にしかず>3<




とりあえずスキル画像をちょろちょろっと乗せますね

暴風の矢
c0055956_23565548.jpg


巷でうわさの超速連射スキル、LV1でダメージは低いもののかなり楽しめます。



ドラゴンパルス
c0055956_23594837.jpg


弓に龍の力を込めて放つ?なんとも派手なスキル、強制KBは魅力的です



フェニックス
c0055956_07172.jpg


伝説の不死鳥フェニックス、LV1で6000弱のダメージをたたきだせる鳥
ちなみに石弓のフリズベルクは氷結効果が付属されています\(^o^)/

これあげたら廃人に怒られましたけどねw
「貴重なSPをwwww」っていわれた>3<

まだ120なんでいまお見せできるスキルはこれだけです(ノ∀`)σ
LVあげがんばって来ます・・・( ´_ゝ`)






明鏡止水の習得クエストがまだ終わってなかったので廃人に協力を要請しました( ^ω^)

c0055956_0211743.jpg


友達がすくない俺のためにがんばってもらいます。

俺「お前以外親友なんだゴメンwwwwwwwwww」

愛と勇気と遺言だけが友達です( ^ω^)よろ


c0055956_030342.jpg

2羽そろうとなんかカッコイイなぁ!(*´∀`)
この後に「貴重なSPをwwww」と怒られました( ^ω^)



んで、PT組んでいざ特殊MAPへ( ^ω^)

c0055956_0345282.jpg


こんな感じにバルが沸くのでそれを300匹倒して来いって内容でした



c0055956_0374990.jpg


こんな感じのダメをばんばん出すもんだからものの数分で300匹終了、俺なんもしてませんwwww



c0055956_040330.jpg


無事ゲットしました( ^ω^)



~オマケ~
c0055956_0453691.jpg

内緒で話しましたが交換はしてません>3<
[PR]
by pekoni | 2007-06-15 00:43 | ホモ( ^ω^)の記事

そろそろ更新しろー!>茶屋

というわけで今週もロビンの更新になります!申し訳ないいつもあたしで!

c0055956_1663727.jpg


キャラデリしました。 みすみす!人がどっかに入る瞬間にクリックすると自分のに摩り替えられるんだよね!そういえば最近メイポのバグがひどくってInしたら画面がグチャグチャになってヘクタがそこを動きまわってるの!まじビビった!弟はフリマで無限ループ体験してたけどね!

もんすたーかーど!どろー!ずっとあたしの「たーん!111




いうさま逃げてええええええええええええええええええ
c0055956_1612699.jpg


SSの魔術!いつも使ってるときはこんな風にみえないのにね><

c0055956_16153382.jpg


アンブッシュで遊ぶのがマイブームでした!もう過ぎ去ったけどw
HP1になるまで攻撃するから敵は死なないでまとわりついてくる~
アンブッシュ使うときのモーションが長いんだよね;

いま気づいたんだけどブログ更新しよー!ってはりきってもネタがないっていうかあたしの書いたブログつまんねぇええwwwwww
なんかいいネタないかな!あといい文章力!ぷ




っていうことで画像はってごまかすことにした!(
これかなり前にみつけて保存してあったんだけど・・・
c0055956_16203977.gif

気持ち悪くない?wなんか動いてるようにみえるのw
目の錯覚を利用した絵だよね!(たぶん


c0055956_16241859.jpg

消防士A「おーい火きえたぁー?」
消防士B「まだだよー火sお強いですなwちょ、をま座ってんじゃねぇよw」
消防士C「あれ?俺洗濯物とりこんできたっけ?」
消防士A「今日午後から雨だってー」
消防士C「まじかよーじゃあ俺とりこんでくるわー」
消防士B「午後から雨ふんの?じゃあ雨で火きえんべw」
消防士A&C「お前頭いいな!!」



今日からあなたも新世界の神
c0055956_16332392.jpg





あ!昔みつけたサイトでおもしろいのみつけたからはっとくね!
恋愛診断
これなかなかおもしろくてねーなんかいろんな項目にチェックしてくんだけどそうすると自分の恋愛の歴史みたいな表ができて一人ひとりについて分析してくれるのw
結構するどいとこついてきたりおもしろいよw
~さんはただのダメ男とか、~さんは一番あなたを愛していました~とかねw



今日の一曲♪

今日は椎名林檎ちゃんです!私が好きな女性歌手はとても少ないので貴重です(
林檎ちゃんの楽曲はとてもクオリティが高い!聞いてて「お~すげー!」って思うこともしばしば!そんなわけでぜひきいてね!

迷彩
[PR]
by pekoni | 2007-06-03 17:39 | アバズレ( ´_ゝ`)の記事