はいどになりたい


by pekoni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

風邪ひいたー!

今日も元気に病弱ろびんです!

頭痛、高熱、のどの痛み、つわり みす に悩まされています。

風邪ってつらっ!めんどっ!寝てれば治るとか嘘じゃん!頭いたくてねれねーw




無事4次もでて(遅 わたしもはれてシャドー!そして色々スキルゲットしてふってみたよ!
c0055956_21464948.jpg



なんでアンブッシュが10なの?とかきかないように( ^ω^)

色々うわさをきくアサシネイション改め暗殺。スキル説明の意味がわかりません(死
なんかこの6秒間ダメージ累積?の意味がよく(ry

でもこれ強いんだ!ダークサイトがめんどくさいけど!!

c0055956_21542235.jpg


これに最後にクリティカルダメージがついて4回攻撃です!
あたしは100kくらいかな?最終的に!
今までのまぞい、弱い、とゆわれた斬りからするととてもうれしいです!
6秒間累積はよくわからないけd(ry

あとこれから狩りにばんばんつかえそうなブーメラン!
c0055956_215885.jpg


これすごいいいです!連発できないけどすきまにサベジとかはさめばおk!
ちなみにいって帰ってくる間は無敵!!(*゚▽゚*)

c0055956_222863.jpg


このスキルssとるの難しい(
はやくMAXにしたい!でもブーメラン20なかなか出回ってない><
しかもお金も20mくらいしかない!買えない!骨龍も狩ってもでない!
\(^o^)/

アンブッシュ
これは最大6体攻撃してくれるんですけどー・・・
で、スキル使うと左のがでてきて攻撃!
c0055956_2210687.jpg

弱っ(´゚ω゚):;*.’:;
こんなのに10もふったわたしばんざい

次はフェイク!
敵の攻撃を時々よけるパッシブスキルです
c0055956_22134253.jpg

結構な頻度でよけてくれるので黒字狩りにつながるのはいいんだけど・・・
なぜかこの身代わりの木がでると自動的にF2が発動。
これはひどい仕打ちwwwwwwwwwwwwww
おかげで狩場を通りかかったときひどい目に・・・(

武器庫さがしの最中
武器庫まっぷにはいる→狩って人にラグ発生→狩ってた人ラグ死→あっ・・・と思った瞬間F2発動。
日々武器庫で精子生死をかけたチャットを繰り広げているろびんさんもラグ死した時にこんなことがおきたらたまったもんじゃありません!
ほんと勘弁してくださいwwwwwwwwwwwwwwwwww

あとこれ!
c0055956_22281973.jpg


スモークです!ルイネルでスキル撮影をしていたらたまたま通りかかったプリsから5mでうってもらいました!そして早速クエやりにオルビスへ!
c0055956_22311076.jpg


鋼鉄・・・
サブにあったからよかったけどさ!(
あとなんか強力電池と喚起ファンは地球防衛軍までいってクエストやらされましたorz
で、色々やって
c0055956_2234981.jpg

ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
1だけふりました!31秒しかもたない(
とりあえずヘイストかかっててジャンプすると無敵範囲からでてダメうけます(´゚ω゚):;*.’:;

あとショーダウン!
敵に挑戦状をたたきつけて敵の防御力・ドロップ率をアップするやつ!
※ボスには無効という素敵なスキル( ^ω^)
なんかバルからでるらしいという情報だったのでとらなくてもいいかなーと思っていたところにホモ次郎さんから戦士のクエでとれるからおいでーっていわれたので参加させてもらいました><
c0055956_22414691.jpg


で、1PTづつ交代でいってきましたー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
c0055956_2244286.jpg

すごいモンスターの数でびっくり(
c0055956_22451350.jpg

さよならタイラス様・・・ブフ∵(´ε(○=(・д・*)

で、ゲットさせていただきましたーヾ(。・ω・)ノ
なんか3個くらいぽろぽろでてた(
楽しかったです(・∀・)♪

ほかにもssとかあるけど今回は処理しきれないのでこれで((
あとジェネシスすごいね!弦ぽんにssとらせてもらいました☆
c0055956_22495271.jpg




さぁみんな!みんなも歌って踊ってコーラのもうぜ!
うぃーうぃるうぃーうぃるろっくゆー
[PR]
by pekoni | 2007-04-22 22:56 | アバズレ( ´_ゝ`)の記事
タイトルはなんか頭に浮かんだ言葉で特に関係ないです( ´,_ゝ`)

どうも、草木も眠る丑三つ時に更新をはじめるホモです( ^ω^)
マリリン・マンソンなんて聞きながら書いてるからそのうち本当に発狂しちゃいそう☆
マンソンがどんなのか知りたい!聞きたい!見たい!って人には下にリンクはっとくので見てね( ^ω^)b^☆

あーでも、マンソンは本当に危ないから気をつけてください(;^ω^)

さーそんなわけで記事かこうか記事、つってもメイポのssはほとんどないです( ^ω^)
ほとんどもなにもメイポのssねえよ!( `_ゝ´)フォォオォォォオオオオォッ!(

メイポは土曜日あたりからP入れて本復帰します( ^ω^)どうだ?みんなうれしいか?(

最近もちょっとずつやってるけど皆が友残してくれてたのが嬉しかったです(ノ∀`)・゚・。 .・:゜
きっと4次で友録とかそんなのかまってられなかったんだよね!
す・・・素直に喜べないんじゃないんだからね!な、なによ!笑ってんじゃないわよ!>3<*







さーくだらない小話でも聞いてもらおうかな( ^ω^)




c0055956_2101338.jpg


スライムA「おい・・・なんで俺が一番左なんだよ」
スライムB「くじで赤ひいたのおまえだろ!」
スライムC「なんだよお前!勇者がこなきゃいいんだろってノリ気だったじゃんかよ!」
スライムD「おとなしく死ねよ!」
スライムA「てめっ!この前おねしょしたの黙っててやったろ!」
スライムD「いってんじゃねーよwwwwっをっふwwwwww」

スライムE「やーねー男子、おねしょだってーまじきしょーい☆」
スライムF「お前のどこに生殖器兼排泄口があるんだよ><って感じー」
スライムG「え、、、Fついてないの?」
スライムF「Σ(゚Д゚;)え、皆あるの!?」
スライムALL「「頭のトンガリ」」
スライムF「まじかよwwwwwwサーセンwwwwww」

(勇者^ω^)・・・ブーメラン!!

スライムA「痛っ!おまwwww死ぬwwww」
スライムB「だいぶ痛い!気が遠くなるwwww」
スライムC「やや痛い!涙でたwwwwwww」
スライムD「チョイ痛っ!青タンできるwwwwww」
スライムE「なにこれwwww内出血したwwww」
スライムF「いたっ!すりむいたwwwwww」
スライムG「静電気並の攻撃力に吹いたwwwwwwww」
スライムH「それで攻撃のつもりっ?( ´,_ゝ`)」

スライムA「おいH!てめぇ俺たちの犠牲があったからこそのダメージなんだぞ!一番左はすごく痛いんだぞ!」
スライムH「アンタが赤くじ引いたのがいけないんじゃない!だまってダメージ軽減に尽くしなさいよ!」
スライムA「テラ鬼畜wwwwwwwwwwwww」
スライムE「じゃあ公平になるように合体しない!?それなら1体だからダメージも均等よ!」
スライムB「合体とかwwww不覚にもBOKKIしt(ry」



c0055956_2395826.jpg

スライムALL「「合体!!」」



c0055956_24052100.jpg















キングスライム「「・・・なんで↑の画像より小さいんだよ・・・」」

キングスライム「「とにかくこれでダメージは均等だ!いっくぞー!!」」


(勇者^ω^)「あ、一体になった。ラッキー!ザキ

キングスライムA「ちょwwwwwwwおまwwwwwww」






( ^ω^)・・・つまんないとかそういう苦情は聞き入れませんコメントは削除します((
書いてる本人が途中からつまんないと感じた反面ここまで書いたんだから最期まで・・・とつまらない意地で書いたんです、すいません( ´,_ゝ`)

4月8日は誕生日です(*´∀`)誕生日が素直によろこべるのが子供の特権なんでなんかください(殴打


最期にマンソンうp( ^ω^)マジで気をつけてねっ☆
Marilyn Manson - mOBSCENE

本当は(s)AINTって曲を乗せようと思ってたけど18禁がかかってたので乗せられません>3<
mOBSCENEは比較的映像としてはショックは軽めです( ^ω^)
ちなみにマンソンの曲を聴いた少年が2人自殺しました、一人は学校に銃をもちこんで乱射した後に自殺したそうです。
マンソンは自分のアバラを自分で抜き取るほどのサイコな人です(;^ω^)理由はよくわかりませんが
曲自体はメチャメチャかっこいいから聴いてね>3< 発狂しない程度に☆
[PR]
by pekoni | 2007-04-04 02:57 | ホモ( ^ω^)の記事