はいどになりたい


by pekoni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

みなさんどうもホモです(^ω^)
ブログのフォントからなにやらがすべて姉色に染まりつつあります(;^ω^)
もはやブログタイトルの「ホモ(^ω^)」ぐらいしか俺の色は残っていません無彩色な俺(^ω^)

私色になあれ♪

ブログは姉貴に乗っ取られた!!

まあメイポもやらない記事も書かないの俺には始まりの街周辺のスライムと変わらない程度の力しか備わってないですから(^ω^)何匹いようがすらいむはすらいむ

合体しようがスライムはスライムです(^ω^)
ドラクエモンスターズならまだしもきっとこれは普通のDQ、最初はすこし手こずっても5分もすれば雑魚へと成り下がる運命⊂二二 ( ^ω^)二⊃

スライム「おいブーメランなげるな」
主人公「じゃあ逃げ出してみれば?おい素早さ低いなおまえwww俺が行動先じゃんwww」

(ω)ティウンティウンティウン
[PR]
by pekoni | 2007-02-26 22:28 | ホモ( ^ω^)の記事
えぇ、えぇもうなんだっつーんだよ!あたしがなにしたっつーんだよ!ちょっとみすってどっかクリックしたら編集中の文全部きえた\(^0^)/ヤッテランネ
せkっく途中までかいたのにににおにいいいちゃーーーーn

あぁ・・・・

あああああああああああああああああああfんrんgjtgngbjmpdt
同じ文かくなんて萎えるうううううううううううううううぶるぁああああ

気をとりなおして・・・(´ρ`)


ロビンの悲劇

c0055956_232125.jpg


見てもらえばわかるとおもいますが運子スキルのディスオーダーMAXです( ^ω^)

【NHK気象情報】:ただ今、斬り賊を中心にディスオーダーMAXが接近中。
            これによる4次への影響が心配されます。
            影響は次のとおりです。
            LovinはダークサイトがMAXじゃない!
            Lovinはアサシネイションが使いづらい!
            Lovinは目の前が真っ暗になった!ブログは真っ白になった!1


ロビン\(^0^)/オワタ


★(((((((((っ・ω・)っ ブーン((((((((っ・ω・)っ ブーン(((((((((っ;・д・)っ Σブッ((((((((っ゚ω゚)っ ブーン★


最近はメイポネタがなかったので久しぶりにメイポネタ~(・∀・)♪サクチケかいました!昼の2時~6時のです!
しかーーーしっ!土日・祝日はバイトと交遊(友)でなかなかレベル上げできない!!!というわけでレベル上げは平日にちょぼちょぼやってます(´ρ`)
今136の87%くらい!140くらいまではがんばります!(タブン


(・∀・)つ☆やろーどもSSいくぜぇ!!

c0055956_2473556.jpg


もうひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

c0055956_24816.jpg


これはいいラブソング( ^ω^)

c0055956_2552870.jpg


素晴らしくシリアスな終わり方ですねー。これ犯罪者になったら報道されるんだよね?(
なんかあの嘘っぽい再現音声で報道されるんだろーなぁー(

↓これはサブで狩りにいったときの画像
c0055956_2595929.jpg


このあと町に強制送還帰還できる石ドロップしたよ( ^ω^)b

c0055956_3173983.jpg


これはミスって一人でホーンテイルの洞窟にはいったあわれなロビンの図だよ( ^ω^)
背景がきれいだったので場所的にはおきにいりー(・∀・*)




c0055956_3103823.jpg


ひぃっ!ってなわけで今日は最近話題のニコニコ動画いってみよー!
もう結構知名度あるのかな(´・ω・`)?
まず知らない人はKOREDA!みんなで書き込んでもりあげよう!

悪霊退散☆どーまんせーまん!

ぷよぷよするなぁ!!!
腰がいたいからまた今度!
アヂオースヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

c0055956_3151581.jpg
[PR]
by pekoni | 2007-02-13 03:23 | アバズレ( ´_ゝ`)の記事