はいどになりたい


by pekoni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

広がる闇のなか交し合った革命の地にぃ~だれにもじゃませrすぅgn

DEATH NOTEにはまってるろびんです( ^ω^)
深夜まで起きてアニメみてる自分にひきつつもDEATH NOTEが楽しいんです><

そーいえば年明けの頃の話なんだけど、芸能人格付けって昔やってた番組が復活してさー(今もやってるのかもしれないけど見た記憶なしw
それに叶姉妹がでてたんだ!

叶姉妹はあんま好きじゃなかったんだ~・・・べ、別に胸のことなんかひがんでないんだからな!!1
まぁその番組で叶姉妹すげー!って思ったんですよ!

番組の内容は、どっちが高級なものかをあてるみたいな感じの二択クイズ。んで、AとBの品があって「どっちが本物のなんとかワインでしょう(片方は一般でうってるしょぼいやつ)」とかそーいう感じのクイズ。

・・・あたし説明下手だなー(

それでそのときの問題が「どっちが井筒監督の映像でしょう?」って問題で片方の監督は森三中の人がとったやつなの!Aが森三中 Bが井筒監督だったんだけどそこで答えを出すときに姉妹抗争が!!!

美香さん(妹)「Aです。」

恭子さん(姉)「Bです。」

・・・

恭子さん「美香さんAなの?・・・根拠はあるの?」

美香さん「一度監督の映画を拝見させていただいたことがありまして・・・Aだと思いました。」

恭子さん「・・・」

美香さん「お姉さまの根拠は・・・?」

恭子さん「・・・」















恭子さん「根拠なんていらないのよ。」





ちょwwwwwwお姉さん自分でいったことを消し去りました。その後強引に誘導尋問(

恭子さん「美香さんがどうしてもAだというのならそれでいいですよわたくしは。」

美香さん「・・・あ、じゃあBでいいです」(消え入りそうな声)

お姉さんには勝てない美香さん。結果はお姉さんの答えで正解だったけどな!その後も正解を重ねる叶姉妹はなんと全問正解!まじですごかったんだって!あれ番組みてほしーな><
なんか最後の養殖カエルとシャラポワみたいな名前の鳥の食べ比べのときも「楽勝ですわ」と豪をきるお姉さま。素敵っくす!やっぱ普段からいいもん食ってんのかな~(
母にこの感動を伝えたらやらせだよってゆわれたけどあたしはマスメディアの策略にはまろうがどうしようがすごいとおもったんやー!それでええやんか~!石田純一の足はくさそうやった~それでええやんか~!




あ!今日はあたしの胸の谷間でも公開しちゃおうかな☆
えい!

c0055956_19182851.jpg


かわいいでしょ~?隙間の猫*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*
え?結構胸あるじゃんって?あったりめぇよ~ろびんさんといえば巷では噂の爆乳ギャルだぜ?(笑)

ブフ∵(´ε(○=(・д・*)


ごめんなさい私の胸の谷間ではありませんでした。私の胸には谷間など存在しませんでした。どこの誰の谷間かすらしりませんでした。

いやーあまりにも猫がかわいかったんでつい!><
これオレ日記っていうおもしろいブログから見つけました!マジおもろいからお暇なときはみてくださいwうららたんのとこで紹介されてたからみてたらはまった><




おすすめ!

今日はね今日はね!みんなに笑ってもらおうと思ってこんなの紹介します!
この人知ってる~?

c0055956_19345071.jpg


知ってる人は知ってるよね!そう、Mr.beanです!
あたしは小学生くらいのときから母が借りてきたビデオでみてたんだけどなかなかおもしろいんだよね~( ゚∀゚)♪だからみんなにもお披露目!お広め!

Mr.Beanは精神年齢9歳の男がやりたいほうだいやって街の人をまきこむイギリスの超爆笑コメディ!らしいです(
とりあえずどうぞ~w

手始めに短いのからw

Going to the BEACH

興味をもったかたは下もどうぞ~w

Merry Christmas Mr.bean pt.1

pt.2

pt.3

pt.4
[PR]
by pekoni | 2007-01-24 21:03 | アバズレ( ´_ゝ`)の記事

あの人はあわててる頃よ
バスルームにルージュの伝言

しょう・・・しょうへいへーい!!!11111

ブフ∵(´ε(○=(・д・*)

あ~ぁガキ使みたかったなぁ~誰かビデオかしてー(

えーまいどホモズレブログを見てくれてるよいこのみんなには申し訳ないけど、弟がなかなかブログかいてくれないのであたししか更新していません大人のおねいさんのろびんです( ^ω^)

今日はちょっと報告があります!あーそのーえーっと・・・




実は彼氏がいるんです(



というわけでちょうどよくバトンみつけたのでやりますw(ぁ



彼氏(恋人)バトン


1.今付き合ってる恋人はいますか?


いますょ~w


2.その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか?


え~と高校3年生の7月から付き合ってますw


3.この恋人と付き合ったキッカケは?


友人(親友)のすすめでw


4.この恋人以外に過去どのくらい恋人がいた?


1人w


5.一番長く続いた恋人とはどれくらい?それはいつ頃?


一番最初の彼かなw
高校入る前に付き合いだして、今の彼と出会うまで付き合ってましたw
2年くらい付き合ってたのかな・・・別れるときは思い出残そうとおもって色んなところで写メとりました(


6.逆に一番短い恋人は

今の彼ですねー二人しか付き合ってないしねw


7.恋人を色に例えると?


ピンク


8.恋人との思い出があればどうぞ!


一緒に受験会場いったり、学校も一緒にいってて、いつも側にいてくれて本当に感謝してますw彼がいなかったら今の友達関係もないかもしれない・・・w今はもう彼なしでは生きていけないですねw


9.浮気願望はある?


今のところはないです・・・wでも一生彼だけってわけにはいかないかな


10.恋人に一言


携帯の電池きれるとぴーぴーいうのやめてくれない?(


11.回す人


ネタがない人やこのバトンやりたいって人どうぞw


※注※

















ここでの「恋人」とは「携帯電話」のことです。

バトンでは、いかにも

人間であるかのように答えてください





彼氏なんていねーよばーk!ブフ∵(´ε(○=(・д・*)



遠藤さんのところで渡されたバトンです( ^ω^)お楽しみいただけたでしょうか?( ^ω^)(オイ



さてさて~今日は吉井さんの画像をヾ(。・ω・)ノペタッ
c0055956_1644024.jpg


最近の吉井さんはKREVAと仲良し(´・д・`)
なんかやd-ブフ∵(´ε(○=(・д・*)
ずるい!あたしも吉井さんとくぁwせdrftgyふじこしたい!(

ちなみにこれは31日のカウントダウンの時の画像(´・ω・`)
かうんとだうんじゃぱん?じゃぱんかうんとだうん?なんかロッキンオンの主催らしい色んなアーティストがでるフェスですね。いきたっかったぁぁあ
c0055956_16484318.jpg


やっぱり吉井さんはステージの上で唄ってるときが一番!
これからも愛してるよー(*^3^)チューチュー


そんで毎度のことなんですが・・・
メイポネタないやブフ∵(´ε(○=(・д・*)


今日の一曲♪

今日は映画の中の曲からー
うちの弟は恋愛モノの映画(洋画限定)が好きでよくDVD買ってきます。
この前かってきたのは「love actually」ってやつで結構おもろかった。
なんかミスタービーンとかでてるしね(
その映画の中のおちぶれたロックスター役の人が映画の中でうたってた奴!あたし的にドラムの足全開のお姉さんがおきにいりです( ^ω^)

くりすます いず おーる あらうんど

明日からテストだ~( `_ゝ´)フォォオォォォオオオオォッ!
[PR]
by pekoni | 2007-01-17 17:02 | アバズレ( ´_ゝ`)の記事

希望と絶望と興奮の28日

おはようございます携帯のパカパカで乳首をはさんで遊んでたら内出血して乳首が変な色になったアバズレですブフ∵(´ε(○=(・д・*) (ウソダヨー!


というか・・・

あけましておでめとーございまs




新年の挨拶もおくれまして大変申し訳ない!ブログ放置大好きっこのロビンでございます( ^ω^)

さてさて、今年の抱負は「料理を少しでもいしや~きいも~」

みす

すいません、ちょっと外を焼き芋やさんが通過しててまざりました( ^ω^)(


今年の抱負は料理を3品くらいものにすること!(すくなっ
ほら、吉井さんも「徐々にで~そう徐々にでいいから~」っていってるしね!(マテ

まぁ料理は明日からはじめればいいや(

そうそう!12月28日は大好きな吉井和哉のライブにいってきましたー(*´д`*)ハァハァ
もう吉井さんかっこよすぎ!やっぱ和哉は金髪じゃなきゃ!
ちなみにうちのギルドのJAMsといってきました( `_ゝ´)フォォオォォォオオオオォッ!
楽しかったぁヾ(●≧Д≦●)〃♪

まぁそれでですね、ライブ終わった後ビジネスホテルを探しに渋谷駅をうろついてたんだけど・・・そこで私は都会の恐ろしい現象を目撃したんだこれが!

JAMs「渋谷は全体的にくさいよ」
私「え?くさいんですか?w」

臭いってなんだろうとか思いつつ歩く私

そして渋谷駅の降り口にさしかかったとき目に飛び込んできたのは!!!!!!




ぶちまけられてひきずられた人糞






_| ̄|○、;'.・ オェェェェ
もう目を疑いましたよあの光景には。

私「ってちょ、う○こおちてる!JAMsう○こ!」
JAMs「あぁ・・・何でもありだから

いや、なんでもありってこれはwwwwwwwwwwwwwwwww
おそるべし都会!みんなー都会は恐いところだよー駅でう○こぶちまけても許される街なんだよー(違

そういえば渋谷であれみたあれ!ごくせんにでてた金髪のくまって呼ばれてた人!あれマジでそっくりだったんだけど本物かなー?スーパーの袋もってサンダルであるいてたけど(


そしてそのライブの次の日以前予約しておいたDavid BowieのZiggy Stardustのライブを映画にしたみたいなDVDを受け取って帰ってきたんですよ~(*´д`*)
それで楽しくDVD鑑賞(・∀・)スンスンス-ン♪
初期のDavid Bowieは怪しい雰囲気たっぷりでユニセックスな感じなんですよね。で、そのライブがまたすごい衣装なんですよ~するとそこへ現れた宿敵母!(ナンデ

私「David Bowieかったんだ~」

母「・・・あんた」














母「なんであんたはオカマとホストしか好きになれないの?(笑)」


















ブフ∵(私´ε(○=(・д・*母)




完全ノックアウトKOきまったああああああああああああああ!
これはいい大ダメージ

そして反論する余地もなくあたしには「オカマ&ホストONLY」のレッテルがはられました(死


♪今日の1曲♪
今日はそのオカマとゆわれた(ボウイさんごめんなさい)David Bowieの曲を聴いてもらいましょう( ^ω^)でもこの映像は全然オカマじゃないんだけどね!きっとみんなもCMで聞いたことのある曲だとおもうよ!当時1972年でございます。ボーカルの人がボウイだよん!

Starman


あ、オマケ!毎回「こんなむさいおっさんばっか映ってるのみてるのおもろくないよ~」という青少年のみんなのためにぱっつんぱっつんの外人お姉さんのうつってるプロモ用意したよ!(
こちらはエアロスミスのGirls Of Summerです~どうぞごらんあれ~( ^ω^)b

Girls Of Summer

青少年へのサービスもするとかさすがLovinさんブフ∵(´ε(○=(・д・*)

あ、メイポネタ・・・なんにもないやブフ∵(´ε(○=(・д・*)

今度からコメ返しはコメントのところに書こうと思います(´・ω・`)
それでぁ~ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
[PR]
by pekoni | 2007-01-07 16:08 | アバズレ( ´_ゝ`)の記事