はいどになりたい


by pekoni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おはよーございまぁーーーす(・∀・)スンスンス-ン♪

サクチケがきれたのであんまりInしてませんブフ∵(´ε(○=(・д・*)
いやー時間に束縛されないってのはのんびりできていいですn

ぁ!リンク追加してくださった皆様!こっちからリンクしたいんだけど・・・



やりかたがわかりませんごめんなさい(




もともと弟がそーいうのやってたんでわたしにはまったくわからないんですorz

なんかこれと同じブログの種類なら簡単らしいんだけど違うブログの種類だと色々やるみたいですね(´・ω・`;)
というわけでわたしはへたれなのでできませnブフ∵(´ε(○=(・д・*)


♪今日の1曲♪

本当は4曲くらい紹介したいのがあります(
でも1曲づついきましょうかね!
というわけで今日紹介するのはいわずと知れたロック界の大御所、その名も

Aerosmith

様です(

I don't wanna miss a thing

この曲は有名ですねー映画アルマゲドンで使われたアレです
ちなみにこれはオリジナルより半音か一音くらい高いキーで編集されてるようです。
ちなみに私はすちーぶんたいらー派(ボーカルの人)です( ゚∀゚)o彡゚!

でもこの曲はエアロスミスにしては微妙な曲らしいです。作詞はエアロスミスじゃないしねー
でも皮肉にも爆発的ヒットしちゃって代表曲になっちゃったんですねー
もともとロックロックしてる人達だからあまりポップなバラードは嫌なんでしょう(
前タイラーがなんかで「俺たちがライブをするときミスアシングは?Angelは?ってきかれるけどそれはなんたらこうたらで・・」とかいってたからやっぱりロックが好きな彼らにとってはこうなんていうかアルマゲドン!って感じなんだよ!(意味不
でもいい曲にかわりはないですね!あたしもこの曲から好きになったし><
みんなも聞いてね!エアロスミス!

最近ぼーだふぉん・・・じゃなくてSOFT BANKのCMでもエアロスミスつかわれてるね!あれはWalk This Wayって曲で歌詞はなかなかおもしろいのよん。俺は高校のとき童貞の負け犬で~とか(
Walk This Wayはヤングフランケンシュタインって映画をメンバーがみてそのセリフからとったものらしいですよ~
その映画の場面では「Walk This Way(こちらへどうぞ)」というセリフを「こんな風に歩く」と意味を取り違えた博士たちが変な歩き方をしてしまうというコミカルなシーンらしいです(
他にもいい曲いっぱいあるからきいてね( `_ゝ´)フォォオォォォオオオオォッ!
※参考文献・・・Aerosmith「YOU GOTTA MOVE」注訳




メイポ

メイポは色々実装されて重くなりましたねーorz
おかげでかくかく画面ラグ死( ゚д゚)ウマーですよ
そんな中ちょっとはやいけどクリスマスマップにいってみたよワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!去年は受験とかxxxとかでいけなくてさー(
というわけでせっかくなのでこんなことして遊んでました

c0055956_1553093.jpg

夢のなる木(何
色んなアイテムあるからじっくりみてね!(((

あとすっごい久しぶりな友がINしたのでなつかしのメンバーで遊びましたうぇ━━━ヾ(。゚ω゚)人(゚ω゚。)ノ━━━ぃ♪

c0055956_15104879.jpg


まともにとれてるのがありませんでした(
ちなみに数分前までみぞっとさんも一緒でした(*´д`*)ハァハァ

サクチケなくなったから当分は134レベルのままです(何
抜かす方はどんどんぬかしてくださいブフ∵(´ε(○=(・д・*)

その後フリマで遊ぶ私
c0055956_1514176.jpg

毎回進歩もなくこのロゴばっかりやってます(

そういえばさっきこれ更新してるときにうちのお母さんがうしろからのぞいてきて
母「なにこれかわいいー!」ってクリスマスマップのssに興味津々
母の食いつきように一瞬あせりました
だってssの画面上のほうに「H69」とかおいてあるしね(((
まぁそこまでみえてなかったとおもうけどね!(


コメント返し

精霊たん→そういえば最近精霊たんにあってないきがする(
これからも進化していくのでよろす( ^ω^)b(((

うららたん→マイケルいいよねー!Badもみてみたけどふぉーふぉーいいすぎだよねマイケルwうららたんもメイポは結構古株だもんね^^(ぁ
あたしはメイポはじめたの去年の5月くらいだしなーw

やす→萌え系めざしてみました( ^ω^)b
でもある人に「それがお前の萌え系か?俺の好みじゃない破門」ってゆわれましt
サクチケきれたから当分のんびりします(*´ω`)

みぞさん→リンクの仕方わかったらこっちからもリンクさせていただきます><
不定期なブログですが何卒よろしくおねがいいたしまs
[PR]
by pekoni | 2006-12-09 15:27 | アバズレ( ´_ゝ`)の記事