はいどになりたい


by pekoni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

知らないホテルへいこう

お久しぶりです!(毎回この挨拶なのは気にしない)
今日は姉のLovinが更新ですよー!!ずっと書いてなかったせいで
かなーり色々ssがたまってる所存にございますぅー☆死ね

なんかぃっぱい載せたいことあるからまずはこれからいこうか!(
最近MyブームのYoutubeからまたひとつ~!
このくだらないギャグがたまらない!これをみて君も主題歌を完コピしよう!
さぁ一緒に!コートのなかにはぁ~魔物がすむのぉ~ブフ∵(´ε(○=(・д・*)


ギャグマンガ日和


マンガでも読んだことないって人はこれを機によんでみてね!(


ぃやーYoutubeまわってたら狩りするの忘れて今日もかってませnブフ∵(´ε(○=(・д・*)
特に好きなアーティストを回ってるときはしゃぶりつきですね( ^ω^)
ぁ、すっごい前の私の記事のコメントに書き込みをしてくれたかた返事できなくてすいませんでした;
非公開sのいうとおりhideのBeauty&Stupidですよー(・∀・*)ウフフ
ちなみに今日大学の図書館でhideと黒夢と布袋ともやす(ナンデ を借りてきました(

あーこれはもうみんなを洋楽万歳の世界に引きずり込みたい気分ですねー(メチャクチャ
紹介したいアーティストいっぱいいるお!
でも今日は素敵な彼を紹介したいと思います(はぁと
ぁ!でも10分もあるので暇な時にでもみてくれればいいですよー(

うわぁー!ゾンビがいっぱいだぁー!

これであなたもファンの仲間入り☆ブフ∵(´ε(○=(・д・*)
最初のほうの絶叫で弟と爆笑(
撮影された時代を感じさせますねー時代色ぷんぷんです
彼は整形しないほうが男前だったと思うんだけどな~(((





それじゃぁそろそろ・・・
( ゚∀゚)o彡゚めいぽ!めぃぽ!
っということでお待ちかねの(?)メイポネタ~~~

えーとビシャスに挑戦してきました!
前は死にまくりだったのでスキル解除接触死に怯えていると素敵なホモ次郎さんがHP装備をかしてくれましたワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
と、いうことで挑戦ー!
c0055956_1121041.jpg


一回目は胡桃sが残念なことになってしまったけど私は初クリアを遂げました!
えーとそして私のテクニックのなさによってメンバー全員がうつってるssを撮れずじまい( ^ω^)
ほんとは←のほうにあーこsがいらっしゃいます!みなさまのおかげで初クリア( ゚д゚)ムホムホ

そして胡桃sのリベンジも含んだ第二戦目!!
c0055956_118698.jpg


ホモ次郎さんが即落ちしました( ^ω^)

その後あーこsと胡桃sがビシャスの魔の手によっていざなわれました(涙
そしてそんな事態の中ハードsまでもが生贄にヽ(`Д´)ノウワァン!!

そして残ったのは私とみぞっとさんのみ(ノ∀`)・゚・。 .・:゜


ん・・・?
















(*´д`*)ハァハァ二人っきり(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ



ブフ∵(´ε(○=(・д・*)

深夜なので乱筆をお許しくださいませm(_ _)m((

そしてそのあとみぞsとがりがり削り・・・・(9割みぞsの火力((

c0055956_1263799.jpg


撃破~ヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ
いやーほんと楽しかったです><また機会があったら誘ってくださいブフ∵(´ε(○=(・д・*)

そして次の日!!
今度はエロキ光輝cたちとビシャスにいくことにワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

が、しかし・・・・・!

前回入場からほにゃららまるさんかくしかくなので




あなたは入れません。






日本語でおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



うそーん\( ´゚д゚`)/まじでぇーここまできたのにーもうぐるーぷそろってるのにそれもしかもあたしが再起動するのまっててくれたのにあたしのせいであたしのせいであたしのぱんg(ry

○| ̄│_  ○TL  orz

ふ、、負けたぜねくそん・・・まさか最後にはいってからだったとはな・・・
てっきり日付変更線でおkだとおもっていたんだぜ!←ごみむし

というわけでなんやらかんやら本当にくうたろーsやエロキc、そしてPTの皆様ごめんなさい。゜゜(´□`。)°゜。
ご多忙の中集まっていただいたにもかかわらずわたくしの不手際が祟りこのような結果となってしまったことを深くお詫びする所存でございます。つきましては、皆様のIDにポイントを振り込みますのでIDとPASSご記入の上ブフ∵(´ε(○=(・д・*) ブフ∵(´ε(○=(・д・*)



調子にのりましたほんとうにすいませんほんの出来心だったんですはいもう一生何があっても口走りませんごめんなさいごめんなさいごめんなさ(ry


そんなどん底の私に優しきくうたろーsが・・・!

c0055956_152353.jpg


ほんと優しくしてくれた皆様に感謝してます。゜゜(´□`。)°゜。
次こそはみんなで参加できるように背筋鍛えてでなおします!(ナンデ



そうそう、そんなその日の深夜の会話

あたしが眼鏡あんまり好きじゃなーいといったことに対してのこんなやりとり
c0055956_225725.jpg


眼鏡に滅びるってなんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

c0055956_271526.jpg


吹いたし(

c0055956_2112847.jpg


それはねぇよwwwwwwwwwwwww

c0055956_2335563.jpg


わかんねぇよwwwwwwwwww

とまぁにぎやかな日常でした(



☆   ☆   ☆

オマケコーナー

☆   ☆   ☆

c0055956_2414546.jpg

ろびんさんのセクシーな生足だお( ^ω^)b

追伸:イメチェンしました(遅
[PR]
by pekoni | 2006-11-25 02:45 | アバズレ( ´_ゝ`)の記事

pugyaを着た悪魔m9(^Д^)


ごんしょ:ガチゲイは武器庫か?

おれ:探してるところなのだよ

ごんしょ:殺すか( ^ω^)

おれ:え、ちょなに

c0055956_187388.jpg


c0055956_187225.jpg


c0055956_1873520.jpg


c0055956_1875873.jpg


c0055956_188968.jpg


c0055956_1882049.jpg


c0055956_1883220.jpg


c0055956_1884219.jpg


悪魔:さすがにこれじゃラグんないか( ^ω^)

















おれ:まじでしんだ

10%かえせよ!><。







コメ返信⊂二二二( ^ω^)二二⊃

いくひこ
声優とか考えもしなかった・・・(゚Д゚)
そうだ!あれが動いて「喋る」んだ、なんだかどきどきしてきた・・・(ry

絃くん
m9(^Д゚)

奏雪s
こっちみんなwwwwwwwwwwwww
ってつっこむと喜びますよ
[PR]
by pekoni | 2006-11-19 18:09

e・・・misu,え・・・

メイプルアニメ化wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

( ゚Д゚)

( ゚Д゚ )
[PR]
by pekoni | 2006-11-09 17:32