はいどになりたい


by pekoni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いやーもうなんていうか・・・お久!ブフ∵(´ε(○=(・д・*)

ほんとかなり更新してませんでした(
ここ一週かんくらいメイポやってないしヽ(`Д´)ノ
なんだかんだいって学校の課題がすごいでるんだよねぇ~(
正直今あまり暇がない状態です(´・ω・`)(一部嘘 ブフ∵(´ε(○=(・д・*)

こんなのみつけました

もう知ってる人もいるかもしれないけど無料ゲームまわってたらあったのでとりあえずはってみる( ^ω^)

素敵顔1くんがメイポソードでがんばってくれます。死ぬとお墓もでますよー!
どうやらXが攻撃、Zが拾う、スペースがジャンプのようですね~
ステージ3で飽きてもうやってないけd(ry

「無料ゲームやってる暇あったら更新しろよカス」って思ったそこのアナタ!課題の息抜きにね、ちょっとのできごころでね、桃太郎電鉄タダでできないかなーっておもって探してたらなんかこう、ね?ブフ∵(´ε(○=(・д・*)

あーぁーメイポやりたいなぁーきっとLovinはいまごろアバがきれて生き恥さらす格好になっているんだろうなぁー(
課題おわったらInしてやるんだからな!( ^ω^)まってろよぉう!

先日友達が引退するので遺言をかんがえてくれといわれました
私の提案にたいしてかえってきた言葉↓

c0055956_19565428.jpg


もうね(
しかも途中から全然関係ない話になったしね(


そしてある人との内緒中のできごと

c0055956_2014132.jpg


( ^ω^)p

しまいには
c0055956_2092873.jpg


なにしてるんですか( ´゚д゚`)


あ、あとこれもこれも( ^ω^)
c0055956_20173545.jpg

ってあたしが友チャでいったらある人がマネしてきました内緒よろ
c0055956_2018962.jpg


この人はこんなことをしてテンションがあがるそうです(*´д`*)
あ、名前隠すのわすれtブフ∵(´ε(○=(・д・*)

ああああああぁぁこの更新にすでに一時間はかかってるぞー(
課題おわってないのにぃぃいぃxあくぁswせdrftgyふじこkpぼいん


じゃぁ最後にロビンさんの歴史をふりかえってみよう!(

               115れべる
c0055956_20235967.jpg


           117れべる(これがスタンダードです
c0055956_20273349.jpg


    123れべる(これ結構好きだったけどすぐ変えちゃった(´・ω・`)
c0055956_2033259.jpg


           現在ーまたかえるかもしれない(
c0055956_20355361.jpg


               で、次はっと
c0055956_20373599.jpg


あぁーみすみすブフ∵(´ε(○=(・д・*)
これはどっかの変態Dナイトさんの後姿でした( ^ω^)・・・


えーっと今日の更新にかかった時間、計2時間( ^ω^)
画像はろうとするとつい時間かかる人←


コメント返死

奏雪s→前回のお望みどおり卑猥ssさらしたぜ( ^ω^)ブフ∵(´ε(○=(・д・*)
そして変なトラックバックの奇襲をうける我がブログ(

さとし(ぁ→ヂズニーのタオルはねーでぃずにーの柄がついてたんだよ柄が。でもね。その柄をかわいくないものへとかえてしまう文字がならんでいたのだよ(
ぁたしだって恋する女の子だもん☆みす

弦ポンッ→たくさん吹かせて みす 吹いてくださいねー( ^ω^)PCの画面にとんだツバやxxxはちゃんと後始末しようね( ^ω^)(

うららららららららr(ryお姉さま→やっと書きました><こんなに長い間放置してたのにみにきてくれて産休ー☆弟はいつもうららたんのブログみにいってるみたいですおージェロニモ!
[PR]
by pekoni | 2006-10-30 20:47 | アバズレ( ´_ゝ`)の記事
こんばん・・・どう?(何

こんばんわ。
みんなの疫病神ロビンです( ^ω^)b


とりあえずねーすっごいこれ更新の速度がたおちだよ(
学校の事情とかもあってね、うん。


今日の吉井さんコーナー(ぉ

スリル

このビデオ毎日みてます(*´д`*)
吉井さんに「俺のすべてはお前のものさー」なんてゆわれたらもう(ry
ほていさんのギターもえふぇくとがぎゅいんぎゅいんいっててかっこいいけど吉井さんには勝てないね!((



ところで、

メイポネタがないんですが・・・(

しいて言えば今日お父さんが携帯かえてきて
父「ドコモダケもらったぞ!ほら!」
母「なにこれ?毒キノコじゃん」
そして毒キノコドコモダケを遠くに投げる母。

あ、これメイポネタじゃねぇや(死

携帯かえた父の続き
父「なんかタオルももらったぞ!」

タオルを手渡す父

私「ぁ!ディズニーじゃん~使う使う~(*´д`*)」

タオルをひろげる私。

するとタオルの上下におおきく印刷されていた文字は



フレッツBB光



つかえねええええええええええええええええええ(

母「こんなのつかえないね(鼻で笑う」

お父さんごめんね(涙


今日の家庭の一風景でした(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

きっとネタっちゃぁネタはあると思うんだけどロビンさんはアルツハイマーなので最近の記憶から消えていきます(

今日はねむいからここでおわりn!


そしてコメントに「ブログの持ち主にだけみえる非公開コメントです」ってのがあってどんなおそろしいことかかれているのかと思ったらえんd(ry師匠でした( ^ω^)
内容はここで発表できないくらい卑猥なものでしtブフ∵(´ε(○=(・д・*) みすみs-う

吟ちゃんは変な顔文字つくってるし弦ぽんは顔文字全部消滅してるしなんなのみんな(
こんな不定期なブログだけど時々見にきてねヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ
[PR]
by pekoni | 2006-10-10 01:37 | アバズレ( ´_ゝ`)の記事
コンバンバンババンジー!

これ3回かまずにいえたら・・・特になにもないです( ^ω^)どうも


別にコレといってネタになることが無いので・・・ssだけちょろっとのせますね


c0055956_0192886.jpg


半田ごてで陰毛を焼ききるそうです(;;;;;^ω^)
おまえは和田ア○コか⊂二二二( ^ω^)二二⊃

こういうssばっかりだから変なトラックバック残されるんですね、あり((



c0055956_0224575.jpg


弟から言わせればお前の口調のが怖いです( ^ω^)


c0055956_0254270.jpg

これどっちも吹いた(´゚ω゚):;*.’:;
顔文字で遊んでたそうですよ( ^ω^)暇人ですね










最後にこのまえとり損ねた自キャラのss残しときます





















c0055956_027591.jpg

( ^ω^)なにか?
[PR]
by pekoni | 2006-10-09 00:28 | ホモ( ^ω^)の記事

ドー(゚Д゚)ーン

兄弟そろって三日坊主とかもうね( ^ω^)ちゃやです

ただいまアバズレは風邪を引いておりますのでめいぽにはINしてませんね。
ギター弾いてるけどな!

さてと、前回はめいぽの話題もssもなんもない記事だったのでちょっとはメイポに触れたいと思います⊂二二二( ^ω^)二二⊃

ちょっとは、ね( ^ω^)







c0055956_22392942.jpg








んー?( ^ω^)








c0055956_22464693.jpg



きゃっほぉぉぉぉいっ☆⊂二二二( ^ω^)二二⊃

弓使い三次しました。三次5体目です。100こえてるの一人もいないけどな!
RangerですよRanger!(*´д`*)ハァハァ
ストレイフです。ビュビュビュって4連発です((
弓使いで100いってやるんだから!^3^ みてろよおまえら!








アッー!
キャラのssとり忘れた^3^




~おまけ~
c0055956_22531269.jpg

うそつけてめぇwwwwwww
[PR]
by pekoni | 2006-10-03 22:53 | ホモ( ^ω^)の記事