はいどになりたい


by pekoni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

歯が痛い(

みなさんこんばんわ、ホモです( ^ω^)
なんだか姉貴がうるさいので更新ですよ⊂二二二( ^ω^)二二⊃

といってもメイポのネタなんて殆ど覚えてないZE!

俺「じゃあブログ更新でもするかなー」

(姉貴^ω^)つ「電気消」

・・・(^ω^俺)



姉貴がくがみくんのとこからもってきたバトンを奪ってみる

あるあるばとん
1.とんがりコーンを指にはめたことがある


全部の指にはめて一通り楽しんだあと食べる、指噛んで逆ギレしてた。
おれちょー虚しい( ^ω^)


2.バームクーヘンをはがす。
×

バームクーヘン自体あんま好きじゃないんですよ(ノ∀`)σ
上顎にこうね、もそもそとくっつく感じが(#^ω^)
そんなわけでフォークで真っ二つだ!!


3.扇風機の前であーーーって言う


言う(´・ω・)(・ω・`)ネー
そのうち歌唄ったりするから( ^ω^)
姉貴はバスタオル一丁で「すずしー!!!」とかいってぴらぴらしてますがね

きめぇんだよ><


4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる


チョコなめ取るのって結構しんどいんですよね、なんか溶けにくくて( ^ω^)
唾液でボソボソになったスナックの食感は忘れません


5.全校生徒の前でライブ演奏という妄想


兄弟そろって○だよ( ^ω^)もうね
校長の声が小さいお話に使うよりあのマイクを有効活用しようZEっていつも思う((


6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく、写る角度を研究する。
×

写メは景色とかしかとりません( ^ω^)
親父臭いって言われるけどな!!


7.歩くとき余計なこと考えて、足がグキッってなる。
×

余計なこと考えてないのになる、むしろグキッってなった後に余計なこと考える


8.カップ焼そばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。


これ一回あるwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブルドックソースで妥協したのは内緒><


9.自転車に乗ってる時、ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
×

ペダルを踏み外してサドルにおもいっきり股間打ちつけたことならある( ^ω^)
あとずっこけた時にあの妙に湾曲したハンドルが服を突き抜けてあばら打ったことも((


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング


これ楽しいよね( ^ω^)みんなやってるよね?
でも一回殴って戻ってきた奴にさ、勢いつけて殴ろうとするんだけど。
9割が空振り( ^ω^)
別にだれも見てないのに恥ずかしいよ、あれ。

あとベッドで寝てるときに足で消そうと頑張るとさ、足つるよね( ^ω^)
数分間地獄

11.鏡を見て、「自分はカッコイイ、かゎぃぃ」とか思うけど、それは光や角度の問題でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
×

鏡みて、(´ρ`).oO(きもいな)
以上!


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる


死にたくはならないけど、落ち込む。
本当に、落ち込む。


13.深夜にやってる映画を勝手にエロだと勘違いして、夜更かしして後悔する。


俺の何がいけないってね、そう悟っても諦めないで数分間あるかないかのベッドシーンを求めて最後までみるとこなんだよ( ^ω^)

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃないかと思い、「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。


これ、最近あった((
まぁ聞こえてなかったみたいだけど(´・ω・`)

なんの合図もなしに急に同じタイミングで同じ歌唄い出したことあるけどね、姉貴と。((


15.向かってくる歩行者を交わし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。


あるwwwwwwwwwwww
通り過ぎるときに舌打ちしてやった( ^ω^)
知り合いだったから((



こんなとこかなっ!なんかつまんなくてごめん><。
今度はメイポのこともかくよ( ^_つ^)
[PR]
by pekoni | 2006-09-13 00:30 | ホモ( ^ω^)の記事

スティルアライブ

オィ━━━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━━━ッス!!
なんか最近夏休み課題のレポートがおわってなくてINできない!(
とかいいつつ今日もブログやYoutubeに逃げてるあたり自分のダメ人間さが嫌というほど露呈している午後のロビンです(何
なんか遠藤さんがリアルのこともかけやーっていうんで今日はぁたしの生活について少し・・・
え?興味ないって?うっせはげブフ∵(´ε(○=(・д・*)
みすみす。

ん~書けとゆわれるとなかなか書けないもんだなぁ(
とりあえずイエモンいいよ!(ケッキョクソレカ

さぁ!ここで「そーいえばLovinさんの好きなイエモンってなぁにぃー?」っていうそこのアナタ!
とりあえず名曲「JAM」を聞きなさい!!
ちなみにイエモンの曲が青春時代な人は25歳~28歳とかその変の方達です(ダカラナニ

♪JAM♪

これは色々と社会に影響を与えた曲だったはず(ぇ
最後の「外国に飛行機がおちました」ってフレーズのとことかねぇ~
あ~あとるろうにけんしんとかアニメで見てた人はそれのEndingに「Tactics」って曲があったでしょう?それもイエモンの曲だよ!((

ていうかリアルのことに関してかくとイエモンのことしkブフ∵(´ε(○=(・д・*)

ん~まぁ弟とは仲良すぎてきもち悪いって噂なうちの家庭だけどさ(
やっぱね、兄弟仲イイほうがいいよ!なにかと楽しいしねぇ
でもうちの弟のなにがいやかってアイツすっごおおおおおおおおおおおおおいいいい

寝起きが悪い( ´゚д゚`)

もう朝とかかかわりたくないね(
すぐキレるし、昨日このネタで大爆笑したじゃんってネタふっても

「・・・・・・あぁ(無表情」

こえーよ!

すこしくらい笑えよ!愛想笑いでいいから笑えよ!
そういえばあたしって機嫌悪いときないの?てゆわれるくらい穏やかなんですよー( ^ω^)
まったく兄弟正反対ですね( ^ω^)(ぉ

そうそう!この前楽しみにしてた香水かったんだー(*´д`*)ハァハァ
なんでも吉井さんのつけてるものでDiorの「ファーレンハイト」って奴なんだけどどこのお店にもなくて注文して取り寄せたのさ!そして家かえって匂いかいだら!


なんか変なにおいだった・・・
涙でた。(

でもつけて時間がたつといい匂いになったけどね!((
弟は気に入ってつけてるみたいだけどw
そんな珍しい香水を探すにあたってそこのお店の店員さんと仲良くなったらなんと!
非売品の香水まで格安でうってもらちゃった( `_ゝ´)フォォオォォォオオオオォッ!
最近は外にでて買い物するのが楽しくて仕方ない(*´д`*)ハァハァ
みんなもお店の人と仲良くしてみたらイイコトあるかもよ(ぁ

あぁ~もうそろそろレポートやんないとorz
なんかブログかくときいつも力いれすぎちゃって更新に3時間とかかかrブフ∵(´ε(○=(・д・*)
ていうかあたしそろそろやばいよ・・・
今日も誰か知らない人とやる夢みたよ(死
どんだけ欲求不満なんだよあたしゎ(
もうほんと吉井さんじゃないけど精神ブラックホールだよ(何

お腹すいたからジャガリコ食べてくる(´・ω・`)
今日はこのへんでβyё βyё…φ(。・ω・。 )ノシ

こめんとがえし

弦ぽん→100レベルのときも一緒に狩ってて拡声器一番乗りだったね(
これからどれだけレベルあげできるかわからないけどがんばります((

アナ様→リンクも追加できたしばっちりですねん( ^ω^)b
受験がんばぁーw

奏雪さん→ちょwwwwwwww股をって吹いた(
これからもネタ提供よろブフ∵(´ε(○=(・д・*)

皇c→銃声(´゚ω゚):;*.’:;ブッ
まぁ類は友を呼ぶっていうのはそうだよねぇ~そこに呼び寄せられた皇嬉cもえろなんだね!(地雷

遠藤様→ご要望にお答えしてリアルについてやりましたが内容が薄い更新になりましtブフ∵(´ε(○=(・д・*) まぁお暇なときにみてやってください( ^ω^)
ていうか弟更新しろ( #゚д゚)ドルァ!
[PR]
by pekoni | 2006-09-09 16:16 | アバズレ( ´_ゝ`)の記事
おはようございます!(遅
生きることは大変ながら日々を大切に生きているロビンです(何
いつも迷惑をかけたりくだらない私のチャットに付き合ってくれてるみなさん本当に感謝しています!それと色々ごめんなさい。


―――――――――――――――メイポ―――――――――――――――

さぁ良い子のみんなー集まっといで~( ^ω^)今日はね~たくさんネタがあるよ!( ^ω^)
てかネタおおすぎて編集しきれません(
とりあえず昨日はついにメインが120歳をむかえましたワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
お祝いしてくれたみんなありがとう(ノ∀`)・゚・。 .・:゜


c0055956_14541766.jpg



このほかにも内緒や友チャでお祝いありでしたぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪
c0055956_14523824.jpg


沖sは相変わらず誤爆ってました(
ssとれてなかった内緒もありました。゜゜(´□`。)°゜。
でもみんなありがとう!キラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ
しかしその中に変な内緒もありました(ぁ
c0055956_14483277.jpg

さすがDかっぽーお姉さま><

そして120祝いに久我沼人形さんから贈られてきた紙袋・・・
P-SHOPでもらったときのss逃がしちゃったんで着用時のssで我慢してね!



















c0055956_1459761.jpg


いやぁぁああああああああああああああくぁwせdrftgyふじこぉp

色んな人にこの格好で会いに行ったらみんな反応は冷たかったです( ^ω^)

とにかくみんなお祝い(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

そしてこの日はサクチケまでの時間をルディクエですごしてました(´・ω・`)
そしたらなんかすごいのみちゃったよ!それはグループに「全APを体力に」さんが参加したときのことです・・・

第5段階にさしかかったときAPさんが「キングブロックたおしてもいい?」

Σ(゚д゚;≡; ゚д゚)

倒せるって話はきいたことあったけどそれを見るのは初めてだったので是非是非みたいです~!ということでキングブロック討伐に(*´д`*)ハァハァ

ちなみにAPさんはこの時点で体力が1万こしています((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
投げられる私達がキングブロックをひきつけている間にクレさん二人は一番下にテレポ!
そしてAPさんのPGで果敢にもキングブロックに攻撃!(*´д`*)ハァハァ
一体を倒すとなんと通行権がでました!なんか感動( `_ゝ´)フォォオォォォオオオオォッ!
c0055956_15114960.jpg


いいものみせてもらいました(*´д`*)ハァハァ


そうそう、話の流れ覚えてないんだけどいうさまの一言一言がツボです内緒よろ(
c0055956_15213964.jpg

c0055956_15254241.jpg




そして最近ハッスル気味の腹筋われまくりアナ様!(現在キャラ名oOガルーダOo)
アナ様はこの日女の子とデートということで
「腹筋が割れてることをアピールしたほうがいいよ!」という意味のわからない私のアドバイスを受けてのこの発言

c0055956_15294773.jpg


腹筋がみえるような服を思いっきり想像してPCの前で一人で笑い転げました本当にありがとうございましたブフ∵(´ε(○=(・д・*)

そしてROMから帰ってきたら変なログがのこってました(
c0055956_15361215.jpg

もうねwwwwwおなかいたいからwwwwwwwwwwww

でもそんなアナ様もギルド思いのいい人です(ぁ
c0055956_154008.jpg

これは感動しちゃったよ!w
これからも腹筋鍛えてがんばろうね( `_ゝ´)フォォオォォォオオオオォッ!


そしてこの日はあのサクなし吟ちゃんが三人目の三次ということで叫びました(*´д`*)ハァハァ
そしたらあの某変態Dナイトから変な内緒きましたこれ( ^ω^)
c0055956_15471014.jpg


ゴルァ( #゚д゚)!!しかも拡声器に似せなくていいからwwwwwwwwっうぇ


そして私の素敵なギルド( ^ω^)
c0055956_1553287.jpg


これ以上のせると長くなるので今日はこの辺でw
ネタssは次の機会にまわしますねブフ∵(´ε(○=(・д・*)

コメント返し
遠藤師匠
→さすが師匠!じゃぁこれからの人生計画はMY奴隷を発掘し調教することですね(
あたしMだから相性いいんじゃ?ブフ∵(´ε(○=(・д・*)

将軍
→本当に頭くるってますよ!もうね、絶対 良い

弦戎さま
→ていうか弦ぽんのほうが変態なんじゃないnブフ∵(´ε(○=(・д・*)
だってあのとき みすみs-す

アナさま
→ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!アナさまだ!あたしもアナさまのブログみにいかなきゃ!(*´д`*)ハァハァ また見にきてね( ´゚д^`)b=☆

ヴぁにc
→昨日はごめんなさい。どっかであったらよろしくね!
[PR]
by pekoni | 2006-09-01 16:03 | アバズレ( ´_ゝ`)の記事