はいどになりたい


by pekoni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日は遺言書さんのブログにあったSMのやつをみんなにも紹介!(
勝手に引用すいません(

なんか質問に答えることでSMの診断ができるみたいですよー( ´゚д^`)b=☆

というわけでどうぞ!!

SM診断(*´д`*)ハァハァ

ちなみにあたしの診断結果↓
あなたは間違いなくアブノーマルでございます。

・・・・

うぇ━━━ヾ(。゚ω゚)人(゚ω゚。)ノ━━━ぃ♪(死


あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方がやどっております。相手により使い分けれるあなたはみんなの人気者である反面、優柔不断の性格であります。今一度、自分をじっくり見直してみてはどうでしょう。

マゾヒスト度→75%

★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・




おいおいマジかよあたし(



あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは

「C」・「H」・「M」・「R」・「Y」さんです


そうですか本当にありがとうございます探してみまsブフ∵(´ε(○=(・д・*)
「あ、これ俺の名前ヒットしてるぜ!」って方は挙手よろブフ∵(´ε(○=(・д・*)  みす

ていうかぁたしどうやらMってことだね(

あ、余談だけど最近あたし変態になりたいんだよね(マテコラ
なんかさー彼氏とかできたら
「いやー俺の彼女変態で困ってるんだよ~w」
とかいわせたいよね(ナンデ




メイポも相変わらずみんな激しいですよー(
INするたびにネタくれるもん( ^ω^)

まぁ下ネタだけではあれなので日常のささやかな風景でもどうぞ~(
c0055956_227496.jpg


はい、みなさん元気です。(



そして夜勤明けの男の人はなんかびんびんで大変らしいですねー(
疲れがたまっていると「疲れて死にそうだー死ぬ前に子孫のこせやこらぁー」
っていうメカニズムで(本当かよ)びんびん現象が発生するらしいですね(
この日は夜勤じゃなかったそうです、某Jさん(ぁ
c0055956_2491653.jpg


ちょっと放送コードひっかかった?(
いや、まだいけますよね!ブフ∵(´ε(○=(・д・*)



そうそう、みなさんのログにはこんなのがときどき現れますよね
「接続後1時間が経過しました。」
でもあたしのログにはちょっと違う言葉がでるんですよーなんでかな?(




c0055956_302197.jpg


ね!

ブフ∵(´ε(○=(・д・*)
もう最高最低ですねーこれ(


そんでもって家庭内事情ネタへ(ぇ
まぁなんていうか、耳をすませると雨音が外からきこえてきたんですよー
で、あぁ~雨ふってるなぁーって思って弟にそれをいったんですよー
そしたら
c0055956_39372.jpg


雨ふってるねっていっただけで弟ガチギレですよ(
しかも空耳のせいなのに・・・!っていうかガム食べてるか聞かれただけでキレるなよ!
そんなんじゃ世間わたっていけねぇよ?おぉ?(

その後
c0055956_318956.jpg


一件落着。(

そのあと友チャがゲイの話題一色に・・・・そしてついには
某氏「俺、はだしのゲン読んで感動したんだ」
友人A「はだしのゲイ にみえた」
私「裸のゲイの間違いじゃ?」

感動大作を台無しにする私の友チャOhーいえぃ!(
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(ry


そして真夜中に露店放置からもどってきたら素敵ログが発生してましたこん
c0055956_329044.jpg

もうね、真夜中に笑った(


c0055956_3364268.jpg

・・・・・

めーでんめーでん!ショーワ町郵便局前に木馬にまたがり顔を覆面でおおったniceな奴が通り魔をしていまsブフ∵(´ε(○=(・д・*)
これあたしがあけたんじゃないよ(
死んでる人は自ら飛び込んだ人です。そうですSuicideです(
Suicideは受験英語だから覚えようねブフ∵(´ε(○=(・д・*)

ていうか更新に何時間かかってるんだよーあたし
もう軽く3時間経過したんだけど(
おなかすいたー!さっき新発売のFran買ってきたんだけど中身12本しか入ってないってどういうことよーロビンサンオナカイパイニナラナイヨ?


そろそろたまってたssも終わりをむかえそうですねー
c0055956_3533065.jpg


はいもう最悪ー(
最後にやってくれたねこの人(
ろびん的には最後のオチがたまんないね(オイ
そこくるかぁああぁ!???みたいなね!(

以上、下品極まりない今日の更新終了ブフ∵(´ε(○=(・д・*)

コメント返し

裸足の弦ちゃn(ry
→弦戎さんはいつも放送コード無視してますもんnブフ∵(´ε(○=(・д・*)
これからもきわどいえろてぃっくな発言よろ(ぇ


遠藤師匠
→弾ける日がくるのはいつのことやら( ^ω^)
でもあなたの体ならうまく弾けるかもしれnブフ∵(´ε(○=(・д・*)
みす


奏雪s
→おおっΣ(゚Д゚;
応援ありがとうございます><これからもたくさん下ネタ更新しますね!(
メイポであったときにでも声かけてくださいな(*´д`*)ハァハァ
[PR]
by pekoni | 2006-08-29 04:09 | アバズレ( ´_ゝ`)の記事
おっはー!昨日は買い物で愛しのイエローモンキー様のスコア2冊かっちゃいました(*´д`*)ハァハァ それで久しぶりにギターやる気になってワクワクしてたら

弟「どうせひけないのにね」

( ´゚д゚`)p

ばーか!ばーkブフ∵(´ε(○=(・д・*)
あたしだってがんばって練習すればひけないこともなくないようなひけるようn(ry


メイポはねー気分でサクチケを買ったので微妙にレベルアップの予感!(

そうそう、最近チャットが楽しいことになってるんだけどさ
その楽しさをssさらしでみんなにわけてあげたいんだけど

ss確認中・・・


放送禁止おおすぎます(

よって公開中止(ぁ

とりあえずぎりぎりラインで公開しますね( ´_ゝ`)


私がサブでINした瞬間のことです
c0055956_1126307.jpg


一行目のログ最悪ですねこれ(
しかもその後
c0055956_11312721.jpg

( ´゚д゚`)
ニックネーム金玉になりましたどうも( ^ω^)

なんかこの日ひどかったよーあたしのあだ名(
「CHINKO」「金玉」「棒」「はげ」

( ^ω^)・・・・

おまえらあああああああああああああああああああああああああああ


極めつけ☆
c0055956_11395967.jpg


これ放送ラインぎりぎりですからね!(
なんかssに下ネタしかさらしてないきがするんですが気のせいでしょう^^


あ、あとみんなコメント(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
コメントがきてると嬉しいねこれw
また時々みにきてねーw
[PR]
by pekoni | 2006-08-26 11:43 | アバズレ( ´_ゝ`)の記事
こんばんわーみんなの愛しのLovinですブフ∵(´ε(○=(・д・*)
なんか最近メイポやってないやぁ昨日やったけど

なんかさー吟ちゃんからもらったバトンすっごい気合いれて書いてたら弟に見事消されたしね( ^ω^)消された、しね 消された死ね
ブフ∵(´ε(○=(・д・*)

なんかぁたしが更新しようとすると弟が更新しちゃってなかなかできなかったんだけど今宵はわたくしが更新します故なにとぞご理解の程を(ry

なんかおもしろいバトンみつけたからもってきた!(
出所は久我沼人形さん(


あるあるばとん
1.とんがりコーンを指にはめたことがある


なんかあの「スポッ」ってはまる感覚と指を圧迫する感覚がたまらn(ry


2.バームクーヘンをはがす。


まるごとかじったらおいしくなかったから、はがして食べてみたけどやっぱりおいしくなかった。(


3.扇風機の前であーーーって言う


風呂あがりの扇風機あーあぁぁぁあああああqすぇせdrftはたまらないよね!(


4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる


小学生のころよくやってました。ポッキーがなんのために工場でチョコぶっかけられてるか理解していなかったんですねあのころは(
でもあの自分のよだれでふやけたポッキーの棒のところをあとでたべるのが(ry


5.全校生徒の前でライブ演奏という妄想


高校時代軽音楽部だったことも幸いして妄想が真実になりました(
あたし妄想大好きぶーん

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく、写る角度を研究する。
×

Lovinさんには専属のカメラマンがいるので自分でとる必要はありません みすみーすブフ∵(´ε(○=(・д・*)


7.歩くとき余計なこと考えて、足がグキッってなる。


この前駅の改札でたときのことか!?みられてたのか!?そうなのか!?(
いや、あれはだね、駅員が不振そうな目でこっちをみてたから自然に振舞おうとしたら足がこうグキって(

8.カップ焼そばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
×

あたし説明書は端から端まで読む主義なんで^^
(あけるとき手が滑ってソース全部とばしたなんていえない

9.自転車に乗ってる時、ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。


このケースはまだましなほうで、この空回りペダルがひざの裏じゃなくスネ方面にむかって激突したときは新しい世界にとべます(
あれ、これペダル踏み外すってぁたしの足が短いからなの?(

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング


なんだろうねー部屋の電気のヒモってこの世のものとは思えないフェロモンがでてるよね(
ついついひっぱったり遠くまでぶっとばしてみたりしたくなるんだよね(
でもあんまり乱暴にするとぶっちぎれちゃうから優しく愛撫ブフ∵(´ε(○=(・д・*) みす

11.鏡を見て、「自分はカッコイイ、かゎぃぃ」とか思うけど、それは光や角度の問題でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。


ふとガラスにうつった自分をみて落ち込むとかwwwwwwwwww
これわかるわー(
なんかリアルにおちこんでる自分を思い出しちゃった(

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる


ある日、マイホームに電話したときだった。
私「もすもーす」
家電「ただいま留守にしております(ry」
私「あれ?誰もいないの?おーい!・・・いないのかぁ・・・」ぶちっ

帰宅後
私「あ、留守電はいってるーさっきのあたしのかな?w」
再生 ポチσ

・・・・・

○| ̄│_  ○TL  orz

13.深夜にやってる映画を勝手にエロだと勘違いして、夜更かしして後悔する。


これねーエロ映画だとおもってビデオとっといたら健全な映画なんだよね、死ねよ みす

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃないかと思い、「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。


うっわwwww同じこと考えてる人いるんだ(
被害妄想の末期症状だよねこの現象(
私(明日下着なにはこうかな~・・・・あっ!絶対今前から来るデブあたしの考えてること悟ってる!絶対悟ってる!よ~しぁたしの声聞こえてるんなら通り過ぎるときわきの下かけ~・・・なんだぁ~きこえてないのか・・・・ほっ)
って感じにブフ∵(´ε(○=(・д・*)

15.向かってくる歩行者を交わし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

(´゚ω゚):;*.’:;ブッ
ほんとこのバトンの問題おもしろいなwwww
光景が目に浮かぶしw
これよくあるよねーwこのせいでその日一日思い出し笑いとまんないときあるし(

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
アンダーバスト65のCカップくらい(マテコラ

バトンってなかなかおもしろいよねぇwちょっとめんどくさいけdブフ∵(´ε(○=(・д・*)



だいぶ前のssみてたら永遠の支障師匠「遠藤さん」のssみつけたから晒しますねブフ∵(´ε(○=(・д・*)

はじまりは私のこの言葉でした
c0055956_341634.jpg


そしてここから遠藤さんの猛攻撃(
c0055956_3124170.jpg


あたしが勝てないのは遠藤さん、あなただけです(
替え歌の腕もさることながらすばらしい妄想力と発想力ですね!(

あ、もう一人最強な人いた(
c0055956_3205748.jpg


大人ってえっちですnブフ∵(´ε(○=(・д・*)
この人は完全匿名希望の某「J」さんです(

じゃぁそろそろ寝ようかな( ・д⊂ヽ゛
ぁ、最後におまけ☆

c0055956_326981.jpg


さぁておやすm(ry
[PR]
by pekoni | 2006-08-20 03:28 | アバズレ( ´_ゝ`)の記事
こんばんわみなさん、ホモです( ^ω^)

いきなりで非常に申し上げにくいのですが。
先日、アバズレがまわされたバトンを書いていたんです。

更新されてないって?その理由をいまから話すんですよ( ^ω^)

ふとアバズレが「文字を大きくするのどうすんの?」と聞いてきたので

「どれ貸してみー」とマウスを奪ったんです。

そしてちょっと最小化をしようと思ったんです。

みなさん画面の右上をごらんになってください。

_バーみたいなアイコンありますよね?

それをクリックしようとしたんですよ、えぇ。


しようとしたんですよ( ´゚д゚`)


俺はなにを思ったのかね、いやきっと何も思ってなかったんでしょうが((

もう一度右上をご覧ください。

_バーの→の→に、赤いばってんがありますよね?( ´゚д゚`)

みえましたか?それです、えぇ、それをですね。

クリックしてたんです( ´_ゝ`)

右上の赤いばってんなんのアイコンか知ってますか?

そう。

閉じるですょ( ^ω^)

閉じちゃいました、だからアバズレの書いた記事もアバズレのやる気もありません。

罪悪感たっぷり☆(( 

めいぽ

今日のめいぽはチャットが素敵でした><

友達のなにげなーい会話がちょっと変な方向にみえたりするんです><

c0055956_21244599.jpg


これとか( ^ω^)
これもう面白すぎましたwwwww

おk、ぶっ飛ばすは俺にいったんでしょうけど・・・前の話のながれとマッチしすぎですww

c0055956_21295227.jpg


これwwwwww

「ん?69」

ちょwwwwwwwっおまwwwwwwwwwwwwww

うん、LVのことなんだろーけどね、うん。69ってきみwwwww


c0055956_21352614.jpg


っていったら、、、帰ってきたのが。



絃硝:目えぐるよ?



( ´*д*`)GYAAAAAAAAAAAAAAA

顔文字も何もなしですよ!怖っ!もう怖っ!

もうあれです、声を聞いただけでソレを想像させられるような恐怖が((

そんな会話ばっかりでした><







~オマケ~
ムードをムドーっていっちゃうヌケサクな沖cの素敵なss集

c0055956_21422952.jpg


「お前はウンコー(*゚∀゚)=3」っていわれたちょっと後の発言

c0055956_21443075.jpg


制限時間に気づかないで会話してるダメ波c><

c0055956_2146659.jpg


「ね!」を「んじぇ!」っていっちゃう馬鹿波cヒィー(ノ∀`)σ・゚・。 .・:゜

もうほんと、この子おもしろすぎ!><
[PR]
by pekoni | 2006-08-13 21:47 | ホモ( ^ω^)の記事
某戦うプリーストさんがいうにはワールドカップだそうです( ^ω^)
トイレは国際競技(?)じゃないですよ><

めいぽ

c0055956_046940.jpg


メイプルスタッフAは仲間を呼んだ!

メイプルスタッフBが現れた!(粗悪)

メイプルスタッフBに肉の芽を埋め込んだ!

メイプルスタッフBが仲間になった!

二本目( ゚д゚)ウマー



~4分後~

c0055956_049839.jpg


( ´゚д゚`)

三本になりました☆


おまけ

c0055956_051758.jpg


ムドーふいたwwwwwwww





c0055956_0583791.jpg

↑がムドーです
[PR]
by pekoni | 2006-08-13 00:58 | ホモ( ^ω^)の記事
アバズレがバトン書く前に俺が更新しちゃってます('A`)
アバズレいわく「いやアタシが書こうと思ったら同じ日にあんたが更新しちゃってて今更新したら・・・・」

変に気使わなくていいからさっさと更新してください( ^ω^)

めいぽ

c0055956_0565672.jpg


メイプルスタッフに肉の芽を埋め込んでやった!(゚д゚)9m
[PR]
by pekoni | 2006-08-11 00:57 | ホモ( ^ω^)の記事
タイトルはえらそうですが内容はペラペラです、茶屋ですコンニチワ( ^ω^)

今までずっとやらなかった事というと・・・「更新」?(゚Д゚)((

違います、間違ってはないけど違うんです(;;^ω^)



バトンですよバトン(゚Д゚)

いままで渡されたバトンはことごとく打ち落としてきましたが((
皇sから渡されていたのでなんとなくやってみます( ´_ゝ`)(殴打


・最後にオリジナルの問題を作る(何問でも)
・二回目がまわってきたときやらなくても可。
・メイプルストーリーをやっていないひとはやらなくて良い。
----------------------------
1.メイプルでのニックネームは?

茶屋、ホモ、茶屋兄、弟くん、etc...

2.メイプル始めてどのくらいたつ?

2年・・・くらいかな?多分(;;^ω^)

3.メイプルの好きなところは?

ほとんど!!

4.メイプルの嫌いなところは?

ユーザーの精神年齢がちょっとアレなところ?( ^ω^)

5.メイプルで詐欺られたことはある?

2回くらいありますよー

6.メイプルで詐欺したことある?

ありません、ゲームは楽しくやらなきゃ(*´∀`)

7.メイプルで詐欺のほかに悪い事したことある?

なんか詐欺したこと前提みたいな文章が気に掛かりますが・・・
なんだろ・・・ぁ、エロチャとか?((

8.メイプルで(彼女/彼氏)はいる?

メイプルはホモが多いですがお相手は見つかりません(・ε・。)

9.そういえば、あなたのキャラのLvは?

ぁー、合計で421LVです( ^ω^)((
プリ94、マスシフ73、ハミ82、メイジ(氷)88、ソドマン48、火魔36

10.10問目ですよ。少し疲れた?

眠いです(´つω-)

11.Pアイテムは使ったことがある?

たくさんありますね。。。

12.Pでアバターを使ったことがある?

↑と同じ><

13.Pは人から買う?現金で買う?

状況によって変わります(‘A`)

14.メイプルでのあなたの所持金は?(答えなくても可)

どのキャラも大体300Kくらいづつしか・・・

15.自分はメルを多く持ってると思う?

思えたら向上心がなくなるので思いません、ってか思えません

16.そういえば、あなたのキャラのサーバーは?

本当にそういえばだね( ^ω^)((
杏です、一番最初はどっかちがうとこでした

17.あなたの愛用のchはありますか?

IN時はほとんど5chにw

18.30.70%の書を貼って大切なアイテムを闇らせたことある?

そこまで大切なわけでもなかったけど消えたときは悲しかったです

19.呪われた書よりは10.60.100%の書を選ぶ?

60%を起用することが多いです、チキソでごめんね( ^ω^)

20.今まで闇らせたアイテムに伝えたい事はある?

一時のテンションで目の前が真っ暗になった、君のおかげでもう呪書を使うことはなくなりそうです( ^ω^)

21.神強化or鬼強化装備作った事ある?

↑の話の流れから察してください

22.わーい!ゾロ目だねぇ!



喧嘩うってるんですか?(#^ω^)



23.メイプルにリア友はいる?

過去形です

24.メイプルをどうやって知った?

モンスターファンタジーっていうオンラインゲームやってたんですけど・・・
そのプレイヤーたちがドンドンめいぽに吸い込まれていったので、敵情視察ってかんじでやってみたらこのザマです(;^ω^)

25.ネクソンに伝えたい事は?

不満はあんまり持ってません、お仕事がんばって下さい!

26,リアの自分のいいとこは?

ぁー・・・・ポジティブ?( ^ω^)

27.メイポのキャラのいいとこは?

ホモ( ^ω^)

28.中田英寿の引退についてどうぞ

お疲れ様でした

29.クロアチア戦の川口がPKとめたときの感想を

ちょ、惚れる

30.なぜサッカーの話題に?

バトン折ってもいいですか?

31.次に回そうとかんがえている人は誰?

みてるかどうかは知りませんが・・・遺言s、ラクム、ねこじたs、吟c、姉貴・・・っつっても同じブログですけど

32.結局誰に渡す

多分姉貴くらいしか書きませんねこれ

33.バトンを渡したひとえ感想を

ぁ、どうも

34.メイポキャラクターで自分をたとえるなら誰?(自分のキャラなし)

なんだろ。。。ポニチャイ?(((

35.キレてますかー?

ランケーブルですか?無線ランですからご心配なく( ^ω^)

36.今筋肉痛?

痛くなるほどついてませんよ

37.メイポで一番好きなNPCは!?

団子屋のおにいちゃんですかね

オリジナルの質問?(38)
同性愛者ですか?( ^ω^)


ふぅ・・・こんな感じでいいのかな、なんか変に敬語できm((


メイポ

c0055956_0283888.jpg



めいぷるばぜらーとがなかまになった( ^ω^)あとなべふた((
[PR]
by pekoni | 2006-08-09 00:29 | ホモ( ^ω^)の記事
姉貴のノートPCからこんにちは( ^ω^)茶屋です


さいきんはメイポ全然やってないのでメイポネタはないです><
ですのでついさっきおこったリアルネタを・・・(´・ω・`)



座り心地が抜群のイスに座り気分上場に歌を熱唱していたんですが((
ふと歌い終わって席を立ち上がるとそこに・・・


白いネバネバした物体Xが( ´゚д゚`)


まず臭いを嗅いで見ましたヾ( ゚д゚)ノ゙


(;;´゚д゚`)・・・


数十分前の自分の行動を思い起こします・・・・( ゚д゚)・・・・


アッ・・・アレ!?確かにティッシュに来るんで捨てたはずなのに!(;´Д`)


おかしい・・・処理は完璧だったはずなのに・・・なぜ・・・なぜこんなところに・・・







ガムが!!!( ゚д゚)


そう、すてたと思ってたはずのガムがそこにはこびり付いていたのです・・・('A`)

ん?(●'ω')

ちょっ、何を想像してらっしゃったんですか?

そんないくら俺が変なキャラだからってそんなこと書くわけないじゃないですか( ^ω^)

場所かんがえろよブフ∵(´ε(○=(^ω^ )

めいぽ

c0055956_231652.jpg


茶屋は性的奴隷を手に入れた( ^ω^)
[PR]
by pekoni | 2006-08-08 01:49 | ホモ( ^ω^)の記事
なんとなく姉貴も書くことがあります((
とりあえずタイトルでどっちか見極めてください((

めいぽ

余は満足じゃ( ^ω^)


c0055956_0225294.jpg



でもまだ求めてたり((
[PR]
by pekoni | 2006-08-02 00:23 | ホモ( ^ω^)の記事