はいどになりたい


by pekoni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

首と腰の骨を痛めてます茶屋です( 'ω')
まだ若いのに腰痛とかもうね、きっとメイポやってるときの姿勢が悪いんだ!きっとそうだ!

prz  ぁー腰いたい

めいぽ
あんまり狩りはしてません(*´∀`)
まったりクエスト消化してます(*ノωノ)

なぞの暗号文書クエをしにエルナスへ。
船を待っている途中に某斬り賊のが誤爆ってました

c0055956_21532255.jpg


( ^ω^)・・・


オルビスについたので塔を下る( 'ω')

ななせsと一緒に( ´゚д^`)b=☆
c0055956_21563887.jpg


この人親しい人のサブなんだけど許可もらってないから名前だけ(*´∀`)
(*゚ロ゚)ハッ!!名前の許可ももらってない!!!(殴
ごめんなさいななせsつД`)・゚・。・゚゚・*:.。



そんでもって墓石の前へ

c0055956_221415.jpg

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
墓石の前にウェアウルフ((((;゚Д゚)))

倒さないと邪魔なのでおもむろにコールドビームを食らわす




凍った( ´゚д゚`)
エルナスにいる敵全部凍らないとおもってたらウェアやダークウェンディゴなどは凍りました
初知りです(*´∀`)

クエストも消化してななせsと別れたあとに自分は露店放置しました( 'ω')
















誰か買ってください((



オマケ
c0055956_22121677.jpg

さすがに二人並ぶときもーぃ( ´゚д゚`)
[PR]
by pekoni | 2006-05-20 21:56
こんばんわぁ( ´゚д^`)b=☆
腰の辺りがメチャクチャ痛んでる茶屋です( ´_ゝ`)
友達に相談しても帰ってくるのは「腰振りすぎだよ!変態!」だけですょ。
もうね、本当にありがとうございました。言葉もでませんよ('A`)
まったく。俺の友達はこんなのばっか( `_ゝ´)


俺は棒さするだけだから!!!(死滅


さてめいぽ( 'ω')
ss邪魔だから更新しなきゃ!って感じに更新です
つっても今日はそんなssないですけど( 'ω')

つい最近姉貴のノートPCがネット開通しました!!
ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪
これに伴い二台のPCでメイポができるとゆー(・∀・*)
タイトルの夢の競演はこのこといってます、ボリショイサーカスは出来心です。
そんなわけで二重起動ができるようになりました( 'ω')

そんなある日自分が学校から戻ってくると姉貴がメイポやってました。
姉「あ、オマエのキャラで武器庫とってあるから(´^д^`)」

俺「(゚д゚)」

姉「あ、ごめん死んでるw」

俺「Σ(゚д゚;;)」

姉「おまえも氷魔でこいよ」

俺「(*´∀`)うん

ほぼ二つ返事で武器庫へ  へ(へ´∀`)へ ワーイ
姉はまだ慣れないジョイパで火ブルと奮闘してました( ´,_ゝ`)
朝買ったお守りが1個になってましたよ(´゚ω゚):;*.’:;

(*゚ロ゚)ハッ!!武勇伝できた
慣れないジョイパで武器庫行く!凄い、お守り10から1になる!武勇伝ぶy

そんなんこんなで姉が先にLVUP⊂二二二( ^ω^)二二⊃
107LVですよ('A`)
c0055956_22221511.jpg


ペット殺そうか( ´゚д゚`)

そして後を追うように自分もLVUPワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

c0055956_22242330.jpg


顔みえねー('A`;)

しかしこれで85LVですよ!ケイグですケイグ!(*´д`*)
露店で12Mで買った魔力+105未UGのケイグですよ(*´д`*)ハァハァ

これで火ブルも吸えるようになったしちょっとヤル気がでました( 'ω')

なんか文が雑な気がするけど今日はこのへんで><
また今度~( 'ω')ノシ
[PR]
by pekoni | 2006-05-18 22:30
皆さん!メリークリスマス&あけましておめでとう&卒業&入学or進級おめでとう!!!!!
いやー、5ヶ月も放置しておくと挨拶もこんなにいっぱい(;´Д`)

これはこれでいいかも( 'ω') (殴

本当に、えぇ本当にご無沙汰しておりますヾ( ゚д゚)ノ゙
某芸能人のように死亡説が流されたり(無いです
掲示板(もはや廃墟板)にいかがわしくもうれしいようなリンクが投稿されたりと((

いろいろありましたがちゃぁんとここに根を張っております(´ω`)

さてさてブログは廃墟でもメイポは毎日のようにやっております。
この5ヶ月いろいろありました。実りが90いったりアバ買ったけどとっくに切れてたり・・・
ぁ、あと新キャラを作成しました(*'ω')

ぇ?もう実りのIDはいっぱいだって?(ぁれ?デジャブ

ぇ?またネカマかって?( `_ゝ´)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  違う違う






















第二期♂IDだょ( ´゚д^`)b=☆


えぇ、実りのIDはもういっぱいですので。
でも!でも!!どーしても作りたい職業がある!
でも!もう女キャラめんどくさい!!
だから!だから・・・!!


作ってみただけ(´ω`)
このID作ったのが・・・1ヶ月と10日くらい前かな?( 'ω')
あぁ、職業いってなかった・・・氷魔でぇす!!(*´д`*)ハァハァ

そう、あのアイスストライクというスキル・・・あのすんばらしぃ範囲攻撃に見惚れて。。。







ぁ、ssペタリ( 'ω')つ[ss]
c0055956_17444481.jpg


はい。もう三次もしてとっくにLVはセカンドとサードを越えてます( 'ω')
なにはともあれ4体目の3次と念願の氷魔GETです(*´д`*)

こっちのIDも全部三次させよーかな( 'ω') (無理


うーん。。。(・ε・。)
久々の更新なのでいまいち感じがつかめないけど・・・(;'ω')
また近いうちに書きます ( ´゚д^`)b=☆

それでは、みなさんまた今度~( 'ω')ノシ



















カァー、(゚Д゚)≡´゚ω゚):;*.’:;ブッ
[PR]
by pekoni | 2006-05-09 17:48