はいどになりたい


by pekoni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

うぇ━━━ヾ(。゚ω゚)人(゚ω゚。)ノ━━━ぃ♪
自分にしてはものすごいはやい更新です(´^ω^`)(殴

ふつうのブログは当たり前もしくは遅いんだろうなー(´ー`)
普通な人じゃないんであしからず

さてめいぽ
ネクソンさんの素敵キャンペーンも今日でおわりでしたね。
オレは姉貴もちゃっかりやってるから土日兄弟分け合ってつかってます。
姉貴邪魔(´^ω^`)

そんなわけで土曜日はまったくめいぽしないで日曜IN~
実りのレイドンとマント売りさばいてお金つくってみたり(´・ω・`)

紅葉のビー㌧費用にまわしたんですが。。。
c0055956_21445616.jpg

↑これいま紅葉がつけてる篭手(´・ω・`)
普通にこれより↑のビー㌧作るのとか面倒なんですけど・・・・('A` )

まぁとりあえず露店で黒ビー㌧さがして30%買ってペタリ・・・























変化なしとかいちばんむかつくんですょね(´^ω^`)

中途半端なビー㌧はショーワのお店に引き取ってもらって。
そんなこと2~3回くりかえすうちにすっかりお金もそこをつきました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

だれかビー㌧ください
みす

さて、狩りのほうはというと・・・
c0055956_21522684.jpg

ss一枚しかないんですけど。^^;
いま76ですねー⊂二二二( ^ω^)二二⊃
日曜に3LVあげたんで疲れました('A`)

ネタもないのでこのへんでー⊂⌒~⊃。Д。)⊃
だれかメルください^^^^^^^
[PR]
by pekoni | 2005-11-27 21:53
更新だー!更新するぞ!更新だよ!面倒だな!もう!(殴打

そんなワケで毎度おなじみかなぁり久々の更新ですょ(´・ω・`)
みんなのコメントをことごとく無視して(死)いたブログが更新だぞ!(ぁ
さてと、何書こ('A`)(ぉ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ヾ(´Д` )ペタペタ・・・

サードを作り変えました、51あたりの木偶の坊もといスピアマンをね('∀`;;)
んでつくったのが・・・

な・げ★(´^ω^)
いや別に文字を大きくする意味は無いんですけどね⊂二二二( ^ω^)二二⊃
なにかと嫌われてる気がしてヽ(●´ω`●)ノ 
「そんな考え古いZE!」って方いたら鯖とキャラ名添えて足跡ください(´^ω^)sage逃げします
スミマセン冗談です('A`)

まぁ作っちゃったワケですょ('A`*)ぁ、ssはコレ
c0055956_16514410.jpg

後ろの画質が最低レベルなのは家のPC環境が悪いからでう(・ε・。)

っとまぁ今72LVなんですがね^^^^^^^^^^^^^
ちょっと報告するのが遅れちゃってますねハァ━━━━━ ;´Д`━━━━━ン!!!!
スキルとかは
c0055956_16552286.jpg
FJ(LV1^-^;;;;;;
c0055956_1658228.jpg

とかまぁバラバラなんですがね(´ー`)
まぁコレで実りのIDは皆三次しましたぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪






~オマケ~
c0055956_170108.jpg

グルチャでファリ○クsのサブが所持金69Kとかいってたから調子こいて
「シックスナインですね(´゚ω゚):;*.’:;ブッ」って言おうとしたら悪口でて消せなくなってタヒ^^

シックスナインの意味がわからない人はYAHOO!!で検索してみyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
[PR]
by pekoni | 2005-11-21 17:02