はいどになりたい


by pekoni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

空もとべ~るはず~('A`)

お久しぶりです、生きてますょ⊂二二二( ^ω^)二二⊃
本当にこんな廃墟に人なんてきてるんでしょーかね( ´_ゝ`)
アクセスカウンタつけたらつけたで、変化がみれらないょーならもうね。

久しぶりの更新ですねぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

先日、友と電話しました。
実り茶屋:「~だねぇ('A`)」
○○師トミ○:「だね、そういえば、もう20日だね( ´_ゝ`)」
実り茶屋「ぇ?なにが?」
魔道○○○ー「最後のブログの更新日から数えて20日( ^ω^)
実り茶屋「・・・('A`)・・・かぞえてんj(ry」

と。まぁしっかりとカウントされてるんで⊂二二二( ^ω^)二二⊃

じゃあ書いてヤローじゃまいかと( ´_ゝ`)=3(死滅


メイン変更に伴って実りのイメチェンもすんだしね(´・ω・`)かなり前に(殴
c0055956_1341161.jpg

ビフォー



















c0055956_135453.jpg

アフター( ^ω^)

全身総変わりです( ´_ゝ`)
前の面影なんて微塵もありませんょ('A`)
でも友達にはけっこー好評ですから⊂二二二( ^ω^)二二⊃

ちなみにレイドンは標準を10Mで売っていただきました。

とおりすがりのかたにも。
c0055956_13111644.jpg

(´・∀・`)ホゥラ(何

ちなみにいまの実りのLVは。
c0055956_13175994.jpg

只今82LVです(*´Д`*)
これでもう70止まりなんていわれませんょ⊂二二二( ^ω^)二二⊃






















このまえ違う方に80止まりとかいわれたけどね('A`)
[PR]
by pekoni | 2005-09-21 13:19