はいどになりたい


by pekoni
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ただいま。


||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

ぃやはゃ。。。ゃっとPC直りましたよ。。。えぇ、

ちょっとご報告がおくれたんですけどね、えぇ、













ほんの2週間ちょっとネ☆(*´・ω・`)(殴


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry

ぃゃ、本当はもっと早くかこうかと思ってたんです、えぇ、本当です
前にも書いたように久しぶりのメイポが楽しすぎてこのとおり、ざっと2週間放置してました
はは、笑うっきゃねーや。ハッハー(壊

てなわけで、いま山道が66LVですょ、実り?75ですょ。1LVしかあがってませんょ
テケトーにssを・・・

c0055956_0144955.jpg


実り茶屋75歳春。。。そのとき私のなかでなにかg(以下略

c0055956_0175395.jpg


これ65歳になったときのですね、アバタ切れてるんでパオきてますw
コレが結構いけるんだな(死

c0055956_0205258.jpg


ぇっと・・・?
親分に攻撃あたりましたょはぃ、、、
そのあとでBANってされてピューってなったんですが

すいませんss邪魔だし片付けたいんでなんだか文章にまとまりがありませんが


復帰(っていうほどでもないけどPC直ったから)戻ってきたときに友からイロイロもらったのでssを。。。


c0055956_0255053.jpg

みませんがね(´゚ω゚`)(殴すみません、あんまり知らないんですょ・・・

c0055956_028269.jpg

パッチで出来立てホヤホヤの新P-ITMEを早速・・・この夏キモスはじめました^^^^^

c0055956_0293789.jpg

↑とセットでモジャガブリンと名づけました、通称「ステキモス」^^^^^^^^^^^

c0055956_031358.jpg

こんな感じ(乗せるな

c0055956_0322660.jpg

これは自ら注文して2.6Mほどでうっていただきましたw
そんなにしないとかいわれたけど渡しましたw

復帰祝いはここまでなんですけど。。。。
まだもらい物があるんです。。。

友が100LVいったので30Pうってくれといっていたら
c0055956_0345380.jpg

。゜゜(´□`。)°゜。有難う! 代金は受け取ってもらえません(´・ω・`)

c0055956_036569.jpg

普通逆だょね?(´゚ω゚`)Zチャ俺がお祝いでなんかあげなきゃいけないのに。。

結果?
c0055956_0422332.jpg

いいのさ、気持ちだけで十分!むしろ俺があげなきゃね(´・ω・`)

お金減ってきたから土手裏でもうろうかとフリマヘ・・・
ん?(´0ω0`)      露店きれてら。。。。
友チャで嘆いてたら。。。
c0055956_0394121.jpg

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

こらこら、俺ものもらってばかりだぞ?ン?(´・ω・`)

皆ありがとう(´うω;`)大好きd(ry
本当に有難うございました(m´・ω・`)m


~露店放置での出来事~
c0055956_048352.jpg

俺の格好とか値段はノーコメントで。。。って
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/
サブとか総動員で人気6くらい一気にage逃げされました(´・ω・`)
どんないやがらせだ。。。


さすがにこれ以上書くと量がアレなので今日はここらへんで
o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁ~い
[PR]
by pekoni | 2005-07-04 00:49