はいどになりたい


by pekoni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

WOW~WOW~♪

ネタをください~(´・ω・`)

ぃゃぁ、、、最近体がちょっとダルィのでサクチケタイムもかれずにいます(´・ω・`)

そのためIN時間もきわめて少なくネタも少量。。。('A`;)

ゆいつのM.M.Sで行数稼ごうかと(´@皿@`)


今日も山道でIN~

ねこじたsが急激にLVを上げ初めてすでに追い抜かれたので頑張ってLV上げをしに~w

腐猿さんがオイシィお年頃ですね( ゚Д゚)ウマー

ネム(´-ω-`)ネム状態に陥りつつもなんとか狩って

c0055956_00142.jpg


LVUP~(´・ω・`)

只今53歳ですょっと(´・ω・`)
ゲッタまで@7LV、三次までは@17LV近いようで遠いですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

LVもあがったのでM.M.Sへ、、、w


1CHに空きを速攻でみつけ沸くのをまっていると、、、
c0055956_03420.jpg

ねこs登場~(*´・ω・`)

前日からグル組んだままでした^^;

二人で狩りながら待っていると、ねこsが「なにかでるといいですね~^^」
といわれたので「ですねぇ~(´・ω・`)」と返したその後、、、
ねこsが倒した鉄豚から
c0055956_06043.jpg

鉄豚ってこんなみみっちぃ物落とすんですね('A`;)
ねこsは「なにかでましたw」と笑っておられましたょ(´・ω・`)b


c0055956_0101849.jpg

装着('A`)b

ふと、ねこsのサイトに載せられていたM.M.Sの呪文を思い出し、、、
c0055956_083696.jpg

こんなことを口走ってみたりw

すると、その直後
c0055956_012136.jpg

こんなもんでたり('A`)

M.M.Sの狩場には言葉にしたらそれがそのまま伝わってしまうのでしょうか?






そして待つこと数十分、、、
c0055956_0145376.jpg

でました(´・ω・`)b


モンスタにクレクレとかコイツ相当きてるな('A`)とかは思わないでください(´・ω・`)
もしかしたら実現するかもしれないんだから!
そうだろぉ!?M.M.Sょ!!!




























c0055956_0171084.jpg



人生そんなに甘くないってこと('A`)
[PR]
by pekoni | 2005-05-27 00:19

題名って困る。。。

ブログの題名ってなにかと迷うのは自分だけでしょうか?(´・ω・`)

ぃゃ、きっと他の人も困っているハズ!

んなこたぁどうでもいいと(´・ω・`)(ぁ



DVDでパイレーツ・オブ・カリビアンを借りて見ました(*´・ω・`)
かっこいいですねw海賊(`・ω・)

メイプルの職業も増えてくれないかなぁ。。。(n´д`n)アゥァー


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ヾ(´Д` )ペタペタペタ・・・

さてさて、、、ちょっと前の話になりますがね。
友達から山道の為の武器をかしてもらいましたw
その友達っていぅのが、、、、

c0055956_23174090.jpg

この変態('A`)お方です

この顔に思い当たるふしがあっても110番してはいけません(;;´@皿@`)
そして貸してもらった武器っていうのが。。。

c0055956_23225552.jpg

めっちゃ強いです('A`;)
ソレに扇子は格好イイ(・∀・)!!ので凄くうれしいですw

○○○sありがとうございますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
60LVまではコレでいくつもり、、、


はやく60LVにして返してあげたいです(´・ω・`)
(このあとソレをネタに上の段の狩場をとられたのは内緒(;;´>ω<)シッ!




今日のM.M.S('A`)
c0055956_23274059.jpg

キノコが傘背負ってやってきたよ('A`)ハハハ

日シュリおちちゃったらどうしょうかなw

短剣書かいしめてゲッタでも強化しまくろぅか

メインのレイドンもほしいな

キノコ目に~取らぬ狸の~皮算用~(´・ω・`) byお茶マロ

さぁ!どうだ!!
















ss取り忘れた('A`)

やっちまったぜ!(ぁ

しかし、でましたょ!











c0055956_23332472.jpg


すばらしい糞書がね('A`)
[PR]
by pekoni | 2005-05-25 23:34

M.M.Sのお話

やっぱり更新おそいです(;;´・ω・`)
ネタならたくさんあるのになぁ。。。フゥ(´-ω-`)=3
書く気があっても途中でなくなります(´・ω・`)
そんなこんなで今日やっと更新~


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ヾ(´Д`)ペタペタペタ・・・


最近、サブやってばっかりで実りやってないなぁ~と思いふと実りでIN~

900位にランクダウンしてました(;;´-ω-`)ンー?
だってサベジとか楽しいんだもんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

案外簡単にゾンBの空き見つけました(´・ω・`)

ふとジャンプしてヒールをかましてみると、、、











暗転落ち('A`)しました(´・ω・`)


そいえばラクムがジャンプすると落ちるとかいってたっけなぁ。。。

もしや?(;;´゚ω゚`)ンー?

そうでもなかったとです(´・ω・`)
安心しますた(´・ω・`)ただの鯖落ちだった模様

そんなこんなで、たいしたこともなく






c0055956_23271658.jpg


LVUP('A`*)
74LVに~HSに全振り(´・ω・`)
まだ5LVですがね('A`;)

実りもLV上げしたしサベジ房いくか、、、と山道起動(*`・ω・)

アレですね。

なんだかLV上げだけだとそんなたいしたネタにもならないと思ったり、、、
ここでやっと今日のタイトルに触れます(´・ω・`)

M.M.Sは、マ○、○ゾ、サ○、の略ではありまs(核爆
マ、マ、シュ、の頭文字三文字のことです(´・ω・`)
そんなの普通に呼ぶほうがいいとかは言わないでください(´・ω・`)

さて、、、ただLVするのは面白くない、、、じゃあなにかネタになることをしょう!


















M.M.Sいくっきゃねぇだろ('A`)


ってなわけで、、、、
新企画!「1日1回はM.M.Sに通おう!」まんまじゃん('A`)
つまり、、、
毎日毎日LVUPしましたでゎつまらないので、強制的にネタを作り上げてしまえと('A`)
毎日更新を心掛け様かと(´-ω-`)=3

まぁ、所詮は三日坊主の自分だからいつまでやれるかは定かではありますが、、、

がんばってみたいかと(´・ω・`)

あわよくば日シュリ出してかねもうk(ry



淡い希望を胸に今日のママシュへ~
c0055956_23415151.jpg


こんにちは、ネタキノコ(=゚ω゚)ノ

うゎなにをすがあおdbgfなkjdbgふぁ;kdjbがk












c0055956_2343204.jpg


はい、撃破~('A`)
参加賞+オイシイラーメンをGETです(´・ω・`)
今回は記念すべき1回目なのでまだいきます、、、、





c0055956_23455150.jpg


さっきはあんなこといってすまなかった。。。(´・ω・`)

ぁ、まて!何をするんだ!謝ってるじゃないか!紀野子ぉ!(´うω;`)

ウワァァァァァヽ(;Д;)ノァァァァァンン














c0055956_2348572.jpg



HI!参加賞~('A`)

紀野子が!ペッ( ゚Д゚)、







lω・`)。。。。もぅいっちょ



お友達のねこじたsも待っていて下さって(ストーキンg

おなべでグツグツ煮込んでしまぇ~♪

お化けキノコをやっつけろ~♪

一緒に待つこと数分間~♪





実り茶屋は只今疲れ気味なので多少の気が狂ったような行動、言動は冷ややかな目で見守ってあげてください(´うω;`)














c0055956_2354837.jpg



気づけば調理済みキノコ~♪

ねこsがうまく写ってない罠('A`;)スミマセン。。。
ってか書キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
鎧書防御下60%でござんした(´・ω・`)チェッ

ねこsが下さるというのでありがたくいただくことに~w
ねこs°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

さっそく張ってみると、、、




c0055956_23591419.jpg

フゥ(;;´-ω-`)=3

60%失敗ってどういう仕打ちですか?(´・ω・`)
なんだか不安ですね(´・ω・`)
でぁでぁ、明日からもM.M.S報告いたしますょw






















友達とかのことをかいていれば十分なネタになったり(´・ω・`)
[PR]
by pekoni | 2005-05-25 00:00
ss貼れないのはブログ全体に影響があったようで('A`*)

もぅ直ったらしいですね(*´・ω・`)

ねこs情報ありです^^


さて、、、ssも貼れるようになったのですがちょっと体の調子が良くないと言うか
ダルイ感じですフゥ(;;´-ω-`)=3
ハードゲイですフゥ―――――(´゚ω゚`)―――――!!
ちょっと奇抜な感じです(´・ω・`)

なので今日はサクチケ時間もネム(´-ω-`)ネムといった感じでまったくやる気が、、、

ブログちゃんとした更新は明日あたりに、、、w




明日カラオケいくかもしれないけど(´・ω・`)
[PR]
by pekoni | 2005-05-23 23:31

(;;´-ω-`)ンー??

あのですね、、、
更新しょうとしたんですがなにやらssはれませんょ?(;;´・ω・`)

原因解明できるまでssがはれない~(((∩Д⊂)))
ってなわけで、、、



直し方知ってる方掲示板かどっかに足跡よろ('A`)(自分で調べろと
[PR]
by pekoni | 2005-05-22 23:05
自分にしては早めの更新です(´・ω・`;;;)

サベジ楽しいですね(´・ω・`)
あのガリガリいう音がなんともたまりません(*´・ω・`)
そんで動物君達をバラバラにしながら・・・
c0055956_094573.jpg

LVUPw
しかし45LVではありません(´・ω・`)
48LVです(´・ω・`)
1日1LVづつコツコツあげてるのでいつのまにかそんなLVw
廃ではありません(´・ω・`)
上には上がいますw(ぁ

ふと、友チャでこんな声が・・・
「D・ゴレってラピュタの巨神兵ににてない?w」
あぁ、微妙(´・ω・`)・・・

Σ(゚Д゚)ハッ!

D・ゴレつかってメイポ版ラピュタできんやろか?(´・ω・`)










実行(´・ω・`)



~キャスト~
シータ:山道の茶屋
パズー:ライシュ 巨神兵に似てるって言い出したばk(ry

二人だけ(´・ω・`)

とりあえずD・ゴレもとい巨神兵をさがしにスリピへ・・・


c0055956_017458.jpg

あっさり遭遇・・・






('A`).oO(似てね

あまりの恐怖(?)にたちつくすシータに襲い掛かる巨神兵!




c0055956_0191032.jpg

勇気を振り絞りシータを助けるパズー!









c0055956_0194895.jpg

よわ(´・ω・`)

いまさらだけどメッチャ格好とかだめだね(´・ω・`)
シータとかリクルート着てるよ?(´・ω・`)

もはやヤル気があるのかわからない声であっさりやられるパズー!(ぁぁ









c0055956_0213569.jpg


このままではいけない・・・
そう思ったシータはパズーに耳を貸すようにいう・・・
Σ(゚Д゚;;)敵近いぞ!









c0055956_023795.jpg

んなこたお構いなしで真顔であっさりと過激発言のシータ('A`)
いつしか敵も←側へ・・・・








c0055956_024750.jpg

真顔のシータに押され気味に了解し、決意を固めるパズー・・・









c0055956_0253170.jpg


また敵近いですよシータさん('A`)










c0055956_0265834.jpg

二人の口から放たれた滅びの呪文・・・
この呪文が二人にもたらすものははたして・・・・・








c0055956_0284692.jpg

瞬間、巨神兵の動きが止まる・・・・
二人の間に緊張が走る・・・・

(コールドビームくらっただけじゃんとかいわない('A`))

すると・・・











c0055956_03239.jpg

耳が痛くなるほどの音をたて崩れ落ちていく巨神兵、
二人の間に安著感が生まれる・・・・
二人は無事に地上に帰ることができた。。。
後にこの話は村人にトンデモナイ作り話として語り継がれることとなる。。。。。



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ヾ(´Д`)ペタペタペタ・・・


くだらないラピュタですみません(´・ω・`)
一番最後のss^^;ss加工へたですいませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
あともうひとつ


本物のD・ゴレはあんなダメじゃ倒れません('A`)

もちろん巨神兵はゴーレムよりももっと強いでしょうから尚更でしょうね(´・ω・`)

あとから気づいたことなんですが・・・・

















巨神兵ってナウシカじゃなかったけ?('A`)
[PR]
by pekoni | 2005-05-12 00:41

さてそろそろ・・・

1、2週間に更新するかしないかのギリギリな所を彷徨う実りです(´・ω・`)
今日はそろそろキャラ紹介でもしょうかなぁ・・・と思いましてね(´・ω・`)b


まずはメインの「実り茶屋」からさらしていこうかと(´・ω・`)


c0055956_18162922.jpg


ランキング上がってるssなんてないんですょ・・・(´・ω・`)
DEXが20もあるのは無能な頃の自分が犯したあやまt(ry
他のプリストs達よりずば抜けて弱いです(´・ω・`)

お次は何度かお見せした「山道の茶屋」です(´・ω・`)


c0055956_1823327.jpg

いつのまにか44LVです(´・ω・`)
サベジが楽しいですょ(ノ∀`*)すんごく
最初はマゾかったですがね(;;;´@皿@`)

最後に今まで隠して(?)きた秘蔵の槍っ子を(*´・ω・`)


c0055956_18271725.jpg

ド―――――(σ゚Д゚)σ―――――ン!!(ぁ
何気に51LVです(ノ∀`*)
このキャラは蛇矛を振り回すがために生まれて来たキャラなので・・・
今は保留状態です(ノ∀`*)

キャラ紹介はこれで終わりです(´・ω・`)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ヾ(´Д`)ペタペタペタ・・・

最近、ジパングのモンスタのドロップゃら経験値やらが変更されたそぅなので
若葉も50いったし久々に山道で逝ってみるか・・・と
起動(`・ω・´)シャキーン!

早速、切り賊の友に何かれば( ゚Д゚)ウマーか聞くと・・・
某友人「ん~。。。火狸とかタコヤキつかって一発なら自給80%だせるか   も・・・lω・`)」
山道「( ゚q゚)ノ ァイァイサー」
実際最初からジパ行く気はありませんでした(;;´・ω・`)

ここからはプ○ガムのCMソングを頭に浮かべながら購読ください・・・(´・ω・`)



c0055956_1841652.jpg

カ~ワイイ、カ~ワイイ(o^0^)o♪



c0055956_18422497.jpg

動物君たちが~(o^0^)o♪











c0055956_1844764.jpg

獲物にされちゃった~♪








c0055956_18453654.jpg

バラバラになっちゃた~♪


ゴメンナサイ(´・ω・`)
でも( ゚Д゚)ウマーいんですょw動物君たちはw
でぁ!また山道育ててきます(´・ω・`)b



















ばらばらになtty(ry
[PR]
by pekoni | 2005-05-09 18:50