はいどになりたい


by pekoni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

(´うω;`)ウゥ・・・

日に日に更新という言葉が遠のいていきます(´・ω・`)
皆さんのカキコみて('A`).oO(あぁ、もう相当なほど呆れられてるなぁ・・・と
唐突に理解しますた(;´・ω・`)
てなわけで嫌々更新します(;;´・ω・`)信用を取り戻せ!(ぁ

つってもここ最近は、メインはやんないで秘蔵っ子の戦士に浮気しまくってます(ノ∀`*)

そのまえに・・・
私事なんですが、4月8日は誕生日ですた(´・ω・`)
皆さんよりも早く老けていきます・・・(・ω・ミ)

皆様ょり、誕生日プレゼントをもらいますた・・・(´・ω・`)

c0055956_2265584.jpg


はぅ( ゚Д゚)!?
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
AP振り分けなおしなんてんもらっちゃいますたょ・・・(´・ω・`)
DEXが20近くある実りにはうれしいことほかありませんょ(ノ∀`*)
(m´・ω・`)m ありがとぅござぃまふ

c0055956_2213559.jpg


あぅ(´;ω;`)
ひっそりと息を引き取ってそのまま放置していたわがPET
「ヾ(*゚Д゚*)ノシ」(発音不可)
復活の儀式(ぁ)に必要なお水をくださいました(´・ω・`)
(m´・ω・`)m アリガトゥネェ


ふと、サードのことを某スナイパに報告したら・・・

秘蔵っ子「(=゚ω゚)ノ」
某スナイパ「ぁ、誕生日おめれとw」
秘蔵っ子「ぁ、ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ」
某スナイパ「なんか送るか・・・」
秘蔵っ子「Σ('A`)」
某スナイパ「何がいい?(・∀・)ニャニャ」
秘蔵っ子「ぁ、ちょうど欲しい物が・・・wアクマノハネを・・・・w」
某スナイパ「アクマノハネだな?よしわかったw送ってくるぞw」
秘蔵っ子「ありがとぅ・゚・。・゚(ノ∀`)゚・*:.。」
――――――――――数分後――――――――――
某スナイパ「送ったぞwみてこぃ」
秘蔵っ子「ありがとぅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 」

いわれるがままP-SHOPへ入ると・・・
































c0055956_22572173.jpg

('A`)
やってくれましたょ('A`)
まじこの画像を見たとき噴出しますた ブッ( ´゚ω゚`)・゚・。・゚(汚
彼のネタに懸ける物には本物の「なにか」を感じますね('A`)

秘蔵っ子「やってくれおろぅ('A`)」
某スナイパ「間違えたw」(ウロ覚え

間違えたって('A`)

ネタのためだけに190Pつかってしまぅ彼に幸あれ~
って肝心のプレゼントもらえてないね(;;;´・ω・`)すばらしいカツラはモロタガ
なんて思っていると・・・


某スナイパ「ちゃんと送るさw」

どうやら彼は私の心が読める模様(´・ω・`)

そして
某スナイパ「OK、いってこぃw」
多少疑っていたもののいそいそとP-SHOPへ・・・w







c0055956_2362487.jpg





ぃゃ、まったくだ('A`)


しかし今度はちゃんと送ってくれますたょ(´・ω・`)
素敵な誕生日プレゼント二つも(m´・ω・`)m アリガトゥネェ

c0055956_23102047.jpg


なんか凄い勢いで渡してくれますた(´・ω・`)
しかも、青sは私が誕生日だったことを知らずに送っててくれたんですw
後からしったようで・・・(´・ω・`)日^^^^^

結局ジパングでやったところ防御書兜70%・・・(´・ω・`)・・・
まぁ、なにがでたにせょ、私なんぞにプレゼントを下さり本当に皆様
(m´・ω・`)m アリガトゥゴザイマスタ・・・・

追記。
サードのことは次からということでwまだ秘蔵ですw
[PR]
by pekoni | 2005-04-29 23:15

(_Д_;;)アゥ・・・

(m´・ω・`)m ゴメンナサイ・・・

なんか、もう人こないだろぅなぁくらいに更新止まってました(´うω;`)
しかし、書かないとマズイのでいざ更新(*´・ω・)b

書いていると死ぬほど長くなるのでssベタ張り('A`)

c0055956_1724617.jpg

山道モリモリLVあげ~
c0055956_1731868.jpg

サベジが六連発撃てるLV達成キャ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
c0055956_1771793.jpg

ドキドキ・・・
c0055956_1782442.jpg

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!(*`д´)b OK!
俄然やる気が出てきます(*´・ω・`)b
c0055956_1710743.jpg

40までつっぱしりまふ(´・ω・`)
でもペットボトンよか扇子のほうがいいなぁ・・・
・・・( ゚Д゚)・・・


扇子( ゚Д゚)・・・


ペットボ㌧( ゚Д゚)・・・


・・・(´うω;`)扇子ぅ・・・












c0055956_17111625.jpg

('A`)
道が遠くなったprz

c0055956_17163929.jpg

メンドィで省略('A`)b(爆
40LVキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
そろそろ実り育てないとね(´・ω・`*)モウスグ三次ダシ


さてと・・・
何狩るか、ていったって結局ゾンBしか考えられない罠('A`)

c0055956_1723952.jpg

精霊王様の降臨('A`*)
ゃーいゃーい、ネタにしてやったぞぅ~( ゚∀゚)ノ^゚)ω`)ヒデブ!
自称:精霊王と一緒に廃人を成仏させてやる・・・(ー人ー)南無南無






c0055956_17271416.jpg

仲間も加わり頑張ろうと思った瞬間に自称:精霊王がLVUP('A`)
(*゚▽゚)v☆・゜:*☆ 祝 ☆・゜:*☆v(゚▽゚*) といいつつ内心
('A`).oO(コンニャロメ先にLVUPしやがった・・・
素直に仲間のLVUP喜べない自分に嫌悪感('A`;)

悔しさ(?)をバネにひたすらカリカリカリ・・・

c0055956_17313441.jpg

LVUPキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
@3LVで三次ひたすらLVをあげます・・・
c0055956_17325852.jpg

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
@2LV(*゚Д゚)ガンガルゾォ!
c0055956_17343086.jpg

うはwキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
ぁ、腐猿狩ってるのは途中までゾンBかってたけど落ちて狩場取られたってぃぅね(´・ω・`)
なんにせょ、@1LV!!頑張っていくぞぃ!
c0055956_17364329.jpg

キ・・・・







キィィィィィィィィィィィィィタァァァァァァァァァァァァァッァァァァァッァァァロゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ






(;´Д`)キモッ!とかいゎないで(ノ∀`*)待ちに待った瞬間なのさw
なんかもぅどう言葉で表して言いかゎからんが(ノ∀`*)
嬉しいでつ♪ヾ(^Д^*)ゞ

でも、まだ浮かれてはいられません・・・(・ω・`*)
これヵら、牛をBANBAN召還するといぅあの、ハインズ様との対決です(´・ω・`)
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ヒールよりもITMEの方が回復早い気がしたのでうなぎ焼き100個購入~
アルケスタからも万能治療薬を買って準備(*`д´)b OK!
いざ、転職試験開始~
c0055956_17503578.jpg

この人こんなに喋る方だったんですね・・・(´・ω・`)
でも、「証明できる人はあまりいなかった」って拡声器で三次合格祝いがドンドン叫ばれているのに・・・・

ぁ、これも作戦の一つですか?(ぁ
脅しには乗りませんよ(´@皿@`)ハハハ
早速ハインズのところへ~
c0055956_1754992.jpg

・・・('A`)・・・
巷でうわさのハインズ様「まってたぜ」の名台詞(´・ω・`)
最高にキm(ry

ソレより数日前にって今、会って来たばかりですよ?(´・ω・`)
ロベイラ様には予知能力でも備わっているのでしょうか、4次のスキル?(ウルサイ

さてさて、次元の扉をくぐって怖~い神殿(?)内部へ・・・
c0055956_17581867.jpg

怖っ!時間制限もあるのか・・・・('A`;)
まぁ、歳くったお爺ちゃんにそこまでてこずらないだろぅさ・・・(ぁ

神殿の奥へと足を進めると・・・
いらっしゃいました(´・ω・`)
なんかフワフワと漂ってます(´・ω・`)
補助スキル全部かけていざ、攻撃~

ぁ、こっちきた
ぅゎ、アイスストライクだ
ぁ、テレポで避けれた
ヮーィヮーィ、余裕じゃん~






c0055956_1844270.jpg

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
牛sのことすっかり忘れてました・・・(´・ω・`)

途中死にそうになりながらもMC繰り返し・・・
c0055956_1863275.jpg

討伐('A`)b

次は知恵の試練か・・・
船に乗り聖域を目指します・・・・
途中友達に闇クリわけてもらぃますた・・・(´・ω・`)
ありがとぅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そして・・・
c0055956_1895020.jpg

あっさり正解~
めいぽ同盟に感謝しなくてはつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


ぃよぃよです・・・、この瞬間がやってまいりました・・・(´・ω・`)













ってプリになった瞬間のssとってNEEEEEEEEEE('A`)

ともかく!無事プリーストになれました(´・ω・`)
・゚・。・゚(ノ∀`)゚・*:.。 ウェェェン
応援してくださった皆様有難う御座いますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


~おまけ~
c0055956_1814975.jpg

Σ('A`)ァゥ!?
c0055956_1816778.jpg

・゚・。・゚(ノ∀`)゚・*:.。 ウェェェン
本当にありがとぅねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
[PR]
by pekoni | 2005-04-14 18:17