はいどになりたい


by pekoni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ごめんなさいまし(´・ω・`)実りでつ

いや・・・あの別にメイポやってないわけじゃないんですよ・・・
忙しいわけでもなく・・・・
あの・・あのね・・・






















めいぽ楽しいんだもんつД`)


いや、INして友達と話したりグループで狩ったり露店回ってみたりと
すんごく楽しいんですよ?・゚・。・゚(ノ∀`)゚・*:.。













でもね・・・・気がついたら深夜1時になってたりで
Σ('Д')ハッ!モウコンナジカン!?



ベッドl............λ モウネヨ

って状況が毎日毎日毎日毎日毎日・・・・・・・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
気づけばssが50枚すぎてたりと・・・・
日記更新したいんですけどねぇ・・・(´・ω・)日^^^

ぁ、今日2時までパッチだ
ぇ、今書けばいいって?
ぁ、今日カラオケ行くの
ぇ、喉潰して来いって?



























(´@皿@`)b逝ってきます
[PR]
by pekoni | 2005-03-29 11:11
こんぬつは(´・ω・`)実りでつ
最近は、サブキャラに浮気気味の実り茶屋で御座います・・・
えぇ、今日も今日とて




サブの話ですともつД`)
前々回から止まっておりますたが、
山道の茶屋は密かに活動していますた・・・(ぁ

前の日記を更新してから早五日・・・
いろいろありましたともさw


まだサベジとも呼べない二発の(´・ω・`)ショボーンなスキルを強化するべく
蟻の巣に引きこもり・・・・(ぁ


友「いいかげん、外にでてきなさいw」
我「(#゚Д゚)ウルセェ!モイラは35歳になるまでここから出ないんだ!!」

リアルだったら大変なことです(´・ω・`)(ぁ
さびしく一人でカリカリ・・・
c0055956_021518.jpg
 キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
これでちょっとは強くなれるかな?つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
それでもやっぱり一人はさびしい・・・(´・ω・`)
というわけでお友達召喚!皆Щ(゚Д゚Щ)カモーン
c0055956_026095.jpg

真ん中でオロオロしてるのは山道がグルクエでお世話になったOo炎魔oOサソですw
左で無表情で突っ立っているのがねこじたサソですw

皆でだべりながら狩っていると、ふとモイラは誤字をしすぎwと注意をされたので
少し(#゚Д゚)ムッしたので(自業自得)こう宣言しましたw
c0055956_0321935.jpg

宣言するところでも誤爆ですか?('A`)
ちなみに↑は(黙 と打とうとしてたんですがね・・・
あまりに誤字をしすぎたので自ら「怪獣 誤字ラ」と名づけました
あまりうけなったのは内緒つД`)

その後皆が落ちたので再び一人で狩ることに・・・
(´・ω・`)また一人でぃすか
目から汗が出そうになりながら一人でカリカリ・・・ 
蟻の巣には角茸と腐茸の断末魔、その中で突如音をあげた奇怪な音・・・







c0055956_038688.jpg

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

34LVになったのでサベジがやっと四連発に
c0055956_0401121.jpg

まぁそこまで強くなったのではないので使ってるssは見せません(ぁ
だって弱いんだもんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

34LV・・・@1LVで引きこもり人生にさよならを告げられるぞ!
ジパングに行ってラメソを大量に、エリニアでマナエリを買い引きこもりの体勢はバッチリ!☆











('A`)


自分で自分がいやになりそうです('A`;)
何?引きこもり体勢って?('A`;)
リアルだったら大事だよ?なにが「バッチリ!☆」なんだか('A`)
よく考えてみたらゲームの話なのでセーフなのかな?(家にこもってやってる時点で引きこもり

とにかく!LV上げよ・・・ 蟻の巣l......λ
カリカリガリガリボリボリ。。。。ゴキン!バキ!グジュルグジュル・・・( ゚Д゚)ウマー
別にどうってこともなく
c0055956_0521269.jpg

 キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

やっと35・・・これでここともおさらばだぃつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
暗い洞窟から抜け脱出!
クリシュラマに材料渡して靴作ってカニングに戻ってゼイエムに材料渡して手袋作ってフリマ回って装備とか探してETC....
そんで!やっとこさ装備新調~w

アバタを脱いでいざ!変身!(ぁ
ビフォー
c0055956_0582599.jpg







アフター
c0055956_1043.jpg

・・・・・('A`)へんt(ry

しかぁし!扇子を装備したことにより前からとっておいた490POINTをつかい
お代官風の江戸っ子アバターを購入!w(ぁ

ssとり忘れてた(ノ∀`*)
今日はここら辺で終わりにしときますw
See☆':.*^ヾ(´∀`=ヽ)*.;'☆You
[PR]
by pekoni | 2005-03-13 01:05

マッタリ。。。?('A`;)

こんぬつわ、お久しぶりで御座います実りです(´・ω・`)
前も同じようなこと書いた気がしますが。。。
すでに更新マッタリとおりこうして停滞状態に陥っています('A`;)アブネー

それにね・・・えぇ更新しないとssが溜まりまくり重くなって仕様がないですつД`)
親に邪魔とかいわれたりもします(´・ω・`)ショボーン

まぁ、そんなこんなで更新で御座いますw


さて・・・まず真っ先に皆さんに重大なお知らせがあります('A`*)ソンナデモナイデス

えぇ・・・つД`)エェエェ
エビルウィングかっちゃいますた(`・ω・)・゚・。・゚(゚ノ∀`゚)゚・*:.。でも粗悪なの
11Mでしたよw魔力標準-5でしたがね('A`;)

そんなこんなで数分考えた後

「やすけりゃいいや♪w」と安直に購入w

うはwwwww待ちに待ったエビルだぞぉ!w
よし装備だぁ~!(ノ∀`*)ンフフフフ























LUK足りないorzヽ(`Д´)ノウワァァァンン

えぇ!そうですよ!LUKのことなんか忘れてINTに全振りしましたよぅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!





ゾンビl......................λ LVアゲナキャ

ラクムのところに転がりこんで狩りをすることにw

狩っている最中にラクムが初心者の格好で狩り始め・・・
いつのまにやらネタ装備でかることに・・・('A`;)LV上げは?


んで
c0055956_2347814.jpg

こんなのになったり('A`;)



そのあと
c0055956_23485841.jpg

自称精霊王が降臨したりとゾンビの狩場は大混乱('A`;)




ネェ、LV上ゲハ?ヽ(`Д´)ノウワァァァンン



そんなこと思いつつも

〆(・ω・)カリカリ・・・・・・・・・・・

〆(・ω・)カリカリ・・・・・・・・・・・

〆(・ω・)カリカリ・・・・・・・・・・・

〆(・ω・)カリカr(以下同文


そしてついに・・・・

















c0055956_23535680.jpg

('A`*)ワロタ














c0055956_23554594.jpg

 キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
仲間からの祝福の言葉も聞かずにステータス画面を開き、LUKに全振り!w

さぁ・・・これで準備は整った・・・我が目の前にすがt(以下略

c0055956_23585627.jpg

・・・・・・・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
素晴らしい!この洗練されたフォルム!気品を感じさえするこのb(省略

うれしいですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 ついにこの手に・・・('A`*)標準-5とかキニシナイ

↑のss見てわかるけどやっともう一人のグル仲間 斬まっつん斬 が紹介されてまふ

話題にはかすりもしなかったけど、下で必死にゾンビ狩ってくれてますたつД`)
ゴメンネ、アリガトウつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

まつんのサイトはここでしw

そしてフリマで同時購入した60%棒書を二枚はることに・・・・・


一枚目~w



















焦らしですぉ?w(・∀・)













c0055956_081799.jpg

―――( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)――― 団子三兄弟~♪
ヽ(`Д´)ノウワァァァンン
いいもんつД`)もう一枚あるもん;

二枚目投下っ!w










c0055956_0123160.jpg

 キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
成功して本当によかったぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
成功してなかったらメイポ数ヶ月やらなかったと思いますw('A`*)

c0055956_0162140.jpg


('A`*)イインデス、コレデモイインデス、ワタシハマンゾクデス




嘘付いて済みませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
本当はもっと強化がしたいですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
でもいまお金ないし・・・手に入るようなクエストなんて・・・・






ありましたw人形の家が終わったあとにできるクエですw
まだ終わらせてなかったので早速実りで飛んでいきますた(´・ω・`)
即行でクエを終了させて、いざ!ペタリとエビルに・・・・












c0055956_022133.jpg

 キタタタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
成功ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 うれしいでつ

@1枚成功すれば標準突破かぁ・・・・
サブ起動!w桜花イッキマース

これまた即行でクエを終了させて倉庫に預けて
実りで受け取って・・・・いざ!NEXONよ!尋常に勝負!(ぁ













c0055956_0264993.jpg

Σd('A`*)グッジョブNEXON!w


標準やっと突破できましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
3回成功してね・・・orzヤット81

まぁINT3っていうオプションも付いてることだしw
良しとしますかなw
今日はここまでさw一気に書くと疲れるから('A`;)
それではSee☆':.*^ヾ(´∀`=ヽ)*.;'☆You
[PR]
by pekoni | 2005-03-08 00:29

あぁ、そんなかんじ('A`)

マッタリ更新とか書いてありますがすでにマッタリを通り越して
更新停止になりかけてます('A`;)実り茶屋です

今日は久々に茶屋でもやるかな(´・ω・`)
と茶屋でログイン~♪

すると・・・
c0055956_23272799.jpg

・・・アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

orz  えぇ・・・もう一気にテンション↓ですよ・・・('A`)
しかたなくPチャージしようとPSHOPへいくと・・・
c0055956_23312128.jpg

('A`)アレェ?ナンダロウコレェ・・・
('A`*)ワァ!SPノサイブンパイダァ!
               ヽ(´ー`)ノアハハハハハ
                (ノдヽ)ンフフフフフ
                ( 乂 )ケケケケケケ
            ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

あの・・・・あの! 聞いてませんよぅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ヽ(`Д´)ノウワァァァンン  またやってくれたなぁ!何のつもりだぁ!
嬉しいつってんだろぅ(*゚Д゚)ゴルァ!!
二回目ですよ?P送られるの・・・・
ちょうどきていた遺言さんに早速苦情お礼をいいました(´・ω・`)

実「きいてねぇぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!」
遺「これでやっとMG9LVかぁ・・・
  中途半端だなw」
実「Σ('A`) ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

P-SHOPl .....λ トボトボ
c0055956_23392667.jpg

同じ映像の再利用ではありません
あの・・・俺に何を求めているんでしょうか?(爆死
正直いってシャリットの闇を買ってあげたいくらいですつД`)

この場を借りて改めて・・・遺言書さん本当に有難う御座いました!!

その後、そろそろゾンビOKかなぁ~?と恐る恐る閉鉱へ・・・
うはw空き発見!w

ちょろちょろっと狩ってみますた(´・ω・`)・・・・・・
                    ( ゚Д゚)ウマー
いえ普通に( ゚Д゚)ウマーいですw
サクチケ無しでサクチケ有り腐猿よりうまいってどうゆう仕打ちですか?

すると、友チャから一緒に狩りたいという声がw
快くOKΣd('A`)をだしチマチマ駆りながら待つことに・・・・

ラクム キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
まっつん キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

三人で狩ってますタwすると・・・・
c0055956_23464450.jpg

これが噂のバイオハザードですか(´・ω・`)(違
アポカリプス?(ぁ

ウハウハwしながらゾンビ達と戯れていると・・・
まっつん「しんだぁ~w」
実り「Σ('A`)」
c0055956_2350150.jpg

まっつん「チャットしてたらしんだ・・・w」
実り「つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 南無」

テレレッテテーン♪
まっつんがゾンビの仲間になった('A`;)

心からご冥福をお祈りいたしますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

79%まで稼ぎ、そのままサードへ交代w

んで、LV上げしましたよ・・・w
ついにきました念願の
c0055956_2353501.jpg

31LVキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
そしてサベジに全振りし発動!!!
c0055956_23551453.jpg

あんましうまく取れてませんね('A`;)

そのまま頑張って~
c0055956_23564811.jpg

LVUP キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
というわけで現在32歳ですΣd('A`)

そしてLVUPの記念に整形やら何やらをすることにw
ビフォー
c0055956_2359950.jpg


c0055956_00965.jpg


c0055956_01197.jpg

タ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
c0055956_02436.jpg

うはwwwwwwwwwΣd('A`*)wwwwwwww

ふぅ・・・一気に書くとあれですねw ssの量が半端じゃないですw
それではみなさんSee☆':.*^ヾ(´∀`=ヽ)*.;'☆You
[PR]
by pekoni | 2005-03-04 00:03