はいどになりたい


by pekoni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2005年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

どうもどうも(´・ω・`)実り茶屋でぃす

つっても今日は殆どがサードのマゾっ子の話ですがね(´・ω・)キイテオクンナマシ
土日で絶対二次に行こうと思ったので、( ゚Д゚)ウマーなグルクエに逝って来ました

c0055956_2123535.jpg

そのときの集合写真ですぉ(´・ω・`*)ミンナイイヒトォ!




えぇ・・・・ある程度は予想はしてましたがね・・・



MISSまではいかないものの、攻撃がつД`)攻撃ガッ!つД`)
弱い・・・・切り族のマゾさを改めて痛感いたしました・・・_│ ̄│.....○コロコロ
イイモンつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 モウスグサベジデウハウハダモン
ジャンボたこ焼きを頬張りつつアチアチ言いながらワニさん惨殺Σd('A`)

してたら・・・
c0055956_21131123.jpg

(´・ω・`)アリャリャ・・・クーポン集めに夢中で気づいたらコレですか・・・?
さすがグルクエ!( ゚Д゚)ウマーですねジャクムハ場所がメンドイ('A`)

何回かやった後、グルも解散し@50%弱だったのでアリ巣に篭る事に('A`;)
ダブスタで腐茸や角茸をガリゴリ狩り、ついにこの瞬間がやって参りました!(ぁ






なんとなく焦らします(・∀・)ニヤニヤ











c0055956_21473140.jpg

おっと失敗('A`)



こっちが本物でやんす(´・ω・`)スマソネ
c0055956_21502570.jpg

 キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
ついにこの日がやって参りましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 ナガカッタ?
LV30でやんすつД`)まだローグだけんども

早速カニングのダークロード様の元へ字のごとく㌧でいきました
話しかけてみると・・・
c0055956_2156364.jpg

なんかけなされてんだか褒められているのだか分からないです('A`;)
試験内容はどの職業も変わりは無いので簡単にパスできましたw

そしてスキルの説明などもきいてみると・・・
c0055956_2204468.jpg

ん?(´・ω・`)


c0055956_22404.jpg

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
確かにその通りかもしれませんが、その表現は少々グロテスクなのでは?('A`;)
小さい子もやっている事だし('A`;)ガリガリ引き裂くって・・・


ひととおりの説明も受けていざ!転職!!!





HPが1070とMPが600チョイになっただけで実感がわきません('A`;)アレェ?

それにめいぽ同盟のスキル振りは最初プログレスなので
サベジを使えるのは31Lv・・・('A`;)LVあげよ

てなわけでLVあげ頑張りマフ(´・ω・`)
でぁでぁw
See☆':.*^ヾ(´∀`=ヽ)*.;'☆You
[PR]
by pekoni | 2005-02-28 22:09

切り賊マゾィつД`)

こんぬつわ('A`;)かろうじて生きてます

リアルの諸事情により数日間はログインできないじょうたいでした('A`;)
というわけで||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

ひさしぶりに実りでINして、綺麗なジパングにいきたいと思いふと
「そうだ、京都に行こう!」
c0055956_23312562.jpg

なんかまちがえて怖いとこきちゃったつД`)・゚・。・゚゚・*:.
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

気をとりなおしてちょっとパッチで増えたアイテムを見にSHOPへ入ると・・・・
c0055956_2335263.jpg

Σ('A`)
ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
こんなのきいてないぞ!無言で送りつけられてるぞォ!!!
嬉しいじゃねぇかぁ(゚Д゚*)フォルァ!
有難う御座いますつД`)いつかお返ししてやるぅ

その後に露店開いて放置しようとおもったら謎の包みが店で売れないことが判明
せっかくの金づるが・・・などと思いつつも中身が気になりこぶ平サソの前で開けることにw
c0055956_2346244.jpg

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんですかコレ?(´・ω・`)トテモジャナイケド㍉デス
しかしネタのためだと気を取り直し、いざ!勝負!!!(ぁ
c0055956_23483728.jpg

あの・・・・これじゃあLVUPの邪魔どころか、0.01%しか入りませんよ?('A`)

なんだか消沈気味にサードの山道の茶屋に交代しますた(´・ω・`)
さてメンドイので飛ばしていきますよ!(ぁ
ちょっと本気で育ててみようとしたら
c0055956_2352416.jpg

あららwLVUPしますた(´・ω・`)
c0055956_23561077.jpg

ありゃりゃwまたですか(´・ω・`)
c0055956_23572348.jpg

サクチケってすごいですねw(ぁ
こんなことが合計5回続きましてね(´・ω・`)28LVになっちゃった
自分でも驚き、ふとキャラ選択画面にいってみると
c0055956_0194.jpg

なにも7000位もあがんなくても・・・('A`;)

そんな一日でした(´・ω・`)ふぅ疲れた
それではみなさんSee☆':.*^ヾ(´∀`=ヽ)*.;'☆You
[PR]
by pekoni | 2005-02-27 00:02
こんぬつは(´・ω・`)
お久しぶりです、実りです('A`;)更新停滞気味だね

えぇ・・・LV上げが( ゚Д゚)ウマーくてしょうがありませんよ?
( ゚Д゚)乂(゚Д゚ )ネー☆
やっぱり腐猿だよね?(´・ω・`*)
一回の狩りで約1Mほど稼げますよ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
そんなこんなで腐猿にはお世話になってます('A`;)スマンネ

コリコリ狩ればいつのまにか65LV !( ゚Д゚)キターヨ 正直ssとり忘れたつД`)
うはwwwwwエビルウィング装備できるじゃんwwwwww
気分も上場に腐猿でコツコツ貯金していた15Mを持ってペリマへ特攻!
(#゚Д゚)プリィズエビル
そこらへんうろつきまわっていると・・・あった!エビルだ!ん?+3のUG品・・・?
手が出ませんつД`)タカイォ
その後もウロチョロかぎまわるものの・・・無いです('A`#)
ヽ(`Д´)ノウワァァァンン ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
その後はペリマで露店放置(´・ω・`)ヤルキデナィォ

エビル募集してます!粗悪大歓迎です!!!('A`)ブログ通して宣伝してスマソ

話はかわりますが、新キャラ作りますた(´・ω・`)切り族です
ここのサイトに触発されましてねw
c0055956_21204862.jpg

サベジを夢見る23歳です(´・ω・`*)ガンバレワカゾウ!
まぁやってて思ったことはマゾィつД`)とにかくマゾィですつД`)
 
おまけ
c0055956_21271799.jpg

猿のわくs [壁]`∀´)つ)゚Д゚)ゴメンナサイ
猿の階段がとれてますた(´・ω・`)
今日はこの辺でSee☆':.*^ヾ(´∀`=ヽ)*.;'☆You
[PR]
by pekoni | 2005-02-20 21:27
今日も今日とてまた腐猿です('A`)ヴァー
ゾンビはなんか行く気になれません('A`)ヴァヴァー
ステフリ間違えてるファンキーッ子なので手が出せないのが本音です('A`)ヴァヴァヴァー

まぁ腐猿( ゚Д゚)ウマーいからいいんですがねw人形で大もうけ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
そんなこんなでマッタリ狩っていましたwすると・・・
c0055956_2223446.jpg

だいきんさんが遊びにきてくr・・・ってΣ('A`)アレ!?キエチャッタヨ!?
どうやら普通に狩りに来た模様wとんだ早とちりでw(´д`*)アチャー
中の人も違う模様でしたΣ('A`)

嵐の様に去っていった突然の来客に戸惑いながらも再び狩り再開w
・・・・・・・・・・('A`)ヤル気が起きません
ペリマを見回って息抜きすることにwすると・・・友人ラクムが友チャで
「遺言がハァハァ言ってるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 」という不吉な発言をw(失礼
しかもそれはどうやらσ('A`*)にだそうで・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
えぇ(´・ω・`)理由は前回のガシャで出した石弓30%書が狙いだそうですよ?奥さん(ぁ

この遺言、いえ「遺言書」さんはLV90前後の脅威のスナイパーでして((((;゚Д゚)))ガクブル
これはあげるしかないと思い探してみると、エルナスにいました(´・ω・`)無理やん
ここで友人ラクムが気を利かせ(ぁ サブでくるようにといってくれましたw
(ノд`*)ラクムアリガ㌧

しばらくロープにつかまり遺言サソのサブをまっていると・・・
c0055956_22134910.jpg

('A`)ナンカキマシタ
まぁ、彼が遺言書さんのサブの遺言状さんなんですが・・・(;゚Д゚)何つう格好を
思わず変態ダァ!!!と叫びそうになりました('A`:)
「ブログに載せますw」と言ったら「えぇ!こいつを・・・」といわれたので
じゃあメインも載せよう!と思いサブでエルナスにいる遺言書サソに会いに逝くことにw

ミッション1:遺言さんのssをGETせよ! 難易度☆☆☆☆☆
早速船に乗り、遺言さんのいる危ない絶壁へ・・・ん?危ない絶壁ぃ!?
(;゚Д゚)
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ウェンペペやらなんやらを通り越せと・・・? 絶対無理です!!!
とまぁ早速発動したミッションを全否定w(死
しかしこのままではマズイということで意を決していざ!危ないぜっぺk

                     ピュー д ボトン
c0055956_22335632.jpg

('A`)?・・・アレ?
ウェンペペどころか白い毛玉で脱落?('A`)
ミッション1遺言さんのssをGETせよ! ーー終了ーー      メインハコチラ│......λ トボトボ

諦めて腐猿狩ることにしますた(´・ω・`)アンナモンムリ
イイモン つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 コンドメインデイクモン
等と考えていると・・・・・・
c0055956_22392725.jpg

( ゚Д゚)・・・・? ( ゚Д゚)!?!?  ( Д ) ゚ ゚
(キタコレヽ(゚ロ゚*l´・ω・)   ピシャ!!Σ三(l´・ω・) ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
 キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
なんと遺言サンが直々に会いに着てくれましたぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 ワザワザスミマセン
さっそくssをGETしブログにのせるので技もご披露していただければ・・・というと(実際こんな丁寧語じゃありません('A`;)
c0055956_22435742.jpg

(キタコレヽ(゚ロ゚*l´・ω・)   ピシャ!!Σ三(l´・ω・)(キタコレヽ(゚ロ゚*l´・ω・)   ピシャ!!Σ三(l´・ω・)
(キタコレヽ(゚ロ゚*l´・ω・)   ピシャ!!Σ三(l´・ω・)(キタコレヽ(゚ロ゚*l´・ω・)   ピシャ!!Σ三(l´・ω・)
すごすぎですw意味が分かりません(ぁ
あまりのダメージにカズアイがすごい形相に・・・w
ついでにアイスショットも・・・wというと・・・・・
c0055956_2247058.jpg

うはwwwwwwwwwおkwwwwwwwww
あいた口がふさがりません('A`;)コワッ
石弓なりたいと思いました('A`*)ナリマセンガ(ぁ
十分に楽しませてもらった後遺言さんは帰っていかれましたw

そして腐猿をゴリゴリボリボリコリコリカリカリと狩り続け!!
ついにLVUPキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!(ssが取れてないのは仕様です
64になりましたwwww ん?63のやつはどうしたって?
キニシナイ(ノд`*)ツカスンナYO!!

今日は文が多目でしたねwでぁでぁw
See☆':.*^ヾ(´∀`=ヽ)*.;'☆You
[PR]
by pekoni | 2005-02-16 22:52
今日はだいぶながくなりそうです・・・w
覚悟して読んでください(`・ω・)シャキーン

↑のタイトルにもあるように今日はガシャ大会(一人で)やってますた(´・ω・`)ヒトリジャナイモン
「目指せ、エビルウィング!!」というとラクムがお守りにベルをくれますた(´・ω・`)
糞だr
c0055956_239851.jpgわぁ('A`)アリガトウ
意気揚々と船に乗りいざエルナスへ!w
出航まで時間があったのでちょっとROMして日記サイトをまわり、戻ってみるとそこには!
c0055956_23123323.jpg

\(\゚Д゚lll)ヌボゥァ!!??
なんとそこには某弓使い日記サイトのoOめくぅOoサソが!!!
どきどきしながら声を掛け、数分お話しますたw(´・ω・`)
ガシャやる前にもラッキーなことがぁ!wこれは幸先がいいぞぅw
と喜びながら船内でROMw(ぁ
到着し「おつぅ」と打とうとしたその瞬間!
c0055956_23192634.jpg

( Д ) ゚ ゚   (  Д )     ゚ ゚  ( Д ) ゚ ゚
( ゚Д゚)σうはww目玉だwwww

有無もいわせずに奇怪な声をあげて行ってしまいますた(´・ω・`)
今度復讐します('A`*)サブトカイロイロツカッテ

いろいろあってやっとエルナスに到着!wいいのでろよぉ~と、泣きすがるw
c0055956_23293798.jpg

そして、ガシャチケを片手に握り締め!出陣!!(ぁ
結果発表w面倒だかr
戦闘弩、エリクサー、たこ焼きジャンボ、アタッシュケース、半月ジャマダハル、平目剣、
パワエリ、ライデン、たこ焼きジャンボ、ベズルロード、ダークガーディアン、オクトパス消しゴム、たこ焼きじゃんぼ、クロディ、金属バット、タコヤキジャンボ、鳳凰衛弓、槍、PWえり、ゲパート、焼きそば大森、ビッグハンマー、リングイヤリング、攻撃石弓
10%書、片手斧10%書、ペロペロキャンデー、カース、知力書耳飾10%、タコヤキ、タコやキ、タコヤキ、竹刀、たこやき、竹やり、フュージョンメイス、冒険家のマント(青)
読みにくいとか苦情は聞きません('A`*)(爆死

ん?エビルがないって・・・・?
ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
でなかったんだよぅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
35回やってでないのはきっとネクソンの陰謀('A`;)
「エビルだしてやるぅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 」といったら、友達の方々が
「エルナスはよせよw」「ジパングでやりなさいwスカでも書がでるからw」
(´・ω・`)ウン、ワカッタァwソウカァ、エルナスヨリジパングノホウガイインd・・・ってまて(#゚Д゚)ゴルァ!!
先に言えよぅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 (ただの八つ当たりです Σd('A`)

けっきょくジパングに行って22回やることにw恒例の神頼み(後ろにラクムがいるのは仕様ですw(ぁ
c0055956_23503877.jpg


結果発表wハブキデハアリマs
エレガンス下黒、アルミネ、魔力書棒30%、防御所兜30%、魔力書杖30%、攻撃両手30%、マント書体力30%、ショルダーメイル黒、幸運マント70%、ナックルベスト黒、
シーフバンダナ黒、知力書70%耳飾、兜書30%、 エレガンス黒、石弓攻撃書30%、素早さ30%書靴、将軍鎧下黒、レゴーリス黒、防御書鎧した30%、攻撃手袋70%、
石弓30%

攻撃手袋70% キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
露店で売れるぉ~w え?エビル?その話題に触れたらころs
もういいんですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 アキラメマス、デナイモン

こうしてガシャガシャ大会は幕をとじましたw
・・・ふと今思うと、最初にoOめくぅOoサソにあった時点でグリュ三本分のラッキー度なので
でなくてもあたりまえかなぁ・・なんて・・・w(ぁ
oOめくぅOoサソにあえただけで今日は良い日でした(´・ω・`*)
それではここらへんでw
See☆':.*^ヾ(´∀`=ヽ)*.;'☆You
[PR]
by pekoni | 2005-02-14 23:57

腐猿日和('A`)

どうもどうもwリンスがウ○コ形に出てきた実り茶屋ディス(´・ω・`)キモヒ
タイトルにもありますように、腐猿かってました・・・('A`)声がうz(黙
c0055956_1848212.gif


狩りやすいですよねw腐猿はw(飽きやすいですg(死

黙々と狩っていると上のほうに人影が・・・・
c0055956_18555289.gif

xねこじたxさんが遊びにきてくれましたw
ダークサイトで腐猿達をかわしながらチャット・・・('A`*)ウラヤマs

ねこさんも帰り、暇になったので友人ラクムがゾンビ狩ってるというので遊びに行きましたw
c0055956_18595249.jpg

どこでもドアで町から帰還の図(違
えぇ、プリの しおりんご さんがいらっしゃって三人で狩りましたw
自分はヒールでちまちま狩っていたんですがふと、しおりんごさんの方へ行ってみると・・・
c0055956_1954127.jpg

・・・・・・・・・・・('A`)??
('A`)ano
ごほっごほっ
('A`)あの・・・いえ、やっぱり何でもありません・・・
ヽ(`Д´)ノウワァァァンン   ( ゚Д゚)アリエナーイ( ゚Д゚)アリエナーイ(*゚Д゚)ニャニャニャーイ
そうですか・・・これがプリの力ですか・・・・楽しみで仕方ありませんね('A`)(棒読み

ゾンビにはなにやら燃え尽きました(ぁ
飽きましt(爆死

あんまり長く書くとあれなので・・・今日はこの辺で失礼しますw
See☆':.*^ヾ(´∀`=ヽ)*.;'☆You
[PR]
by pekoni | 2005-02-13 19:12

日記始めましたw

始めましてw実り茶屋ディス(´・ω・`)
これから私の周りで起こる事を書いてゆくつもりですw
皆さんどうぞ(>д<)bヨロシク
[PR]
by pekoni | 2005-02-12 17:48