はいどになりたい


by pekoni
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:アバズレ( ´_ゝ`)の記事( 26 )

もはや

誰もみていないであろうこのブログ。笑

なんだか昔のテンションもノリも忘れてしまった・・・なにか大事なものをなくしてしまった・・・様な気がする。笑

あたし「笑」とかつかってたっけ?(

とりあえずさーなんかさーもう哀しいよね!
弟はパスワードどこぞのわけわかんない奴にのっとられちゃうし、もうあたしは悲しい!
(弟に貸していた攻撃手袋+12も消えました\(^o^)/)

今日久しぶりにログインしてみたんだけど、、、1年ちょいぶりくらい?
まだ友録残してくれてた方々がいて嬉しかったです。涙ちょちょぎれます。

だって!!メイポはあたしの青春だったんだもん!(
部活動なんて早くきりあげてメイポをしたいってなってた青春時代・・・・
うちにPCが一台しかなかった時、弟と土日のPC取り合い合戦(
なんかほほえましかったなーなんか楽しかったなー

あの日々は帰ってこない!

夜遅くまでみんなでチャットしたり廃人になったりまじ楽しかったなぁ・・・
あの頃の友達ももうバラバラ~あーん寂しい!

1年ちょい放置してたけど、あたしの使っていたキャラクターにはたくさんの思い出がつまってます!
もちろん弟のキャラクターにも!!!
どれだけたくさんの思い出と喜びがつまっているか!
ゲームのキャラなのに何キモイこといってんのって思われてもいい!

だって私を形成するうちのひとつだもおーーーん!!!

・・・色々書いたけどとりあえず弟のキャラが他人の手に渡ってしまったことが悲しいです。
IDとかもかえられちゃってるみたいでどうしよーもない

かなしいよおおおおお
でもどうしようもないのでこのブログに思いをぶつけました(


・・・収拾がつかなくなった(
とりあえず、、、またねっ!(
[PR]
by pekoni | 2009-10-29 00:53 | アバズレ( ´_ゝ`)の記事

だいがくさんねんせい

忙しいってれべるじゃねぇぞ・・・!\(^o^)/
[PR]
by pekoni | 2008-06-01 16:51 | アバズレ( ´_ゝ`)の記事
えーと本当に月日の流れは早いもので・・・
このブログをほったらかしにしてからおよそ2ヶ月も経っていたんですね!(

自分ではそんなに放置したつもりはなかったんです!
師走とはよくいったもので文字通りの忙しさでした!今はひと段落してるんだけどね!
070.gif

うお!なんか更新しない間に変な機能追加されてる!なにこれ絵文字?(
というわけであらすじ

072.gif昔むかし、ろびんさんがいました。ろびんさんはぶーめらんすてっぷ20がほしかったけどお金がないし失敗したらやだとかいって買わずにドロップする決意をしました。

マスタリーブックを使用しましたが何の効果も得られませんでした。

あれ?

なんと次の瞬間ろびんさんは友達から180mで買ったBS20を失敗していました。
なんて決意のよわいろびんさん。なんて運のないろびんそん。なんて貧乏くさいろびんますく。

そこで落ち込む私に救世主があらわれたのです!
彼はこう言い放ちました。

「俺が4次したら骨龍ばんばん狩ってBS20だしてやんよ( ^ω^)」

そう、彼の名は「CHAYA☆」またの名をゲイ・・・!
CHAYAはそんなフラグを残して狩りへ旅立ったのでした。

それから私はザクチケ+サクチケのコンボで骨龍に篭城しました。
そう、来る日も来る日もBS20を出す、BS20を出す・・・と!
つらい日々でした。

某う○っ○「あ、BS20でた><」
ろびん「いいなああああーおめええええええええええ!(くれ!)」

来る日も来る日も・・・・

某う○っ○「あ、またでた!」
ろびん「だしすぎいいいいいおめええええ!(くれ!)」

来る日も来る紐

某う○っ○「ろびんさん・・・またでちゃった><」
ろびん「くれ」

それから幾日も過ぎたある日、
彼は立派なヒーローとなってもどってきました

「ついに4次したぜ!><BS20?これから余裕でばんばんだしてやるよ( ^ω^)」

なんて心強い言葉!その言葉を残し彼は峰へと乗り込んでいきました。

-ここからリアル展開-

あたしinトイレ「あぁ~BS20でないかな~そんな簡単にでないよなぁ~・・・」

ドンアドンアバキダオインギr
猛烈な足音

トイレごしに聞こえた言葉
「BS20でたああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ドーンンガーンバbgローーガチャ!ギ

しばし兄弟で混乱したのち状況把握。

c0055956_2481943.jpg


おkこいつほんとにだしやがったwwwwwwwwwwwwwwwwww

というわけで4次して数時間後に峰で狩っていた茶屋がマジでBS20をだしました\(^o^)/
なんというゴッドハンド・・・その手は電化製品を手なずける(※1)だけでなく望んだものですら手に入れてしまうのです。

※1・・・茶屋は接続障害のおきまくる我が家の電化製品を、その手によって治してしまうため我が家では通称「ゴッドハンド」と呼ばれている。
興奮冷めやらぬまま、早くスキルブックをダブルクリックしたい気持ちにかられましたがここは我慢。見守ってもらうとスキルが成功するというジンクスを持つ吟cに見守ってもらうことに!
結果は・・・
c0055956_2423215.jpg


成功!みんなに見守ってもらって無事成功!
ちなみにそこでついでにBS30もはったら一発で成功(
もうなんかみんなに感謝!とりあえず弟の運には脱帽。

そんでBSわーいってやってたらなんとポロッとBS20が・・・\(^o^)/
あたし「あ、BS20でt」
弟「・・・( ^ω^)」
c0055956_2564857.jpg


露店でうって弟と半分ずつわけましたとさ\(^o^)/

続きはまた近日!

056.gifオマケ056.gif

杏の変な人たち

c0055956_323745.jpg


c0055956_354578.jpg


c0055956_3817.jpg


c0055956_3111652.jpg

[PR]
by pekoni | 2007-12-28 03:13 | アバズレ( ´_ゝ`)の記事
弟はなぜコメントを返さないのか

1.コメ返にはテレパシーを使っている
2.別に
3.特にないです
4.諸悪の根源はすべて(ry
5.ゲ・・イ・・・?

エリカ様ネタはもう時事ネタじゃないですかそうですねー(タモリ風)




そんなこんなでもう10月も後半戦!
学校の課題がハードさを増していく中
あれよあれよとメルは減り
チャット死で楽しく経験値を減アッー!らし
冴えないギャグで友ちゃの時をとめる

ていうか吉井さんかっこよすぎじゃね!?!?



昨日ライブいってきたけどマジやばいって!あれはマジかっこいいって!
ロックスターだって!ライブはマジいいね~明日もがんばろうって気になれる!
まぁ昨日のライブ疲れで学校休んだけどさぁ
ブフ∵(´ε(○=(・д・*)

MCで吉井さんの曾おじいさんの話になったとき、
「曾おじいさんの命日が僕の誕生日だそうです」っていってたなぁ~
おじいさんは長唄っていう演歌みたいなこぶしをまわす歌をやってたそうで
家族にもあんたは生まれ変わりなのよ~っていわれてたんだってー
しかもおじいさんはものすごいヤリチン。
吉井さんは「遺伝しなくてよかった~」とかいってたけど

確実に遺伝してますありがとうございます



そんなロック界の種馬吉井和哉:一発2000万が大好きです



メイポ

早速報告なんだけども!なんと極貧ドロップ生活なあたしが
初スキルドロップいたしましたぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪
あの四角い形がでたのは初めてだったのでもううれしくてうれしく!て

でゲットしたのがこれ↓
c0055956_16345428.jpg


ブレスト20!ブとスキルの絵がブーメランに似ていたから期待したのに
やっぱり目的のスキルを出すのは難しいー
ほんとはメルためてブーメラン買おうと思ったけど300mも払って失敗した日にゃあ
涙ちょちょぎれどころじゃないしね(
ていうかまずそんなお金ありません\(^o^)/

友達から絃ぽんがほしがっていたと情報をもらったのであげようと思ったら既に一個もっているとのことだったのでメルもほしいし売ることに!
結果60mで売れました~
なんか斬り専用の激しい盾がでるってうわさを聞きつけたのでメルためとこうとおもいまっす

この調子でメルたまればいいけどなぁ><

SDTいってきまーすヾ(。・ω・)ノ
c0055956_164507.jpg
[PR]
by pekoni | 2007-10-26 16:46 | アバズレ( ´_ゝ`)の記事
こんばんわ^^一日の平均閲覧者が10人という過疎ブログへようこそ\(^o^)/
実は今まで内緒にしてたんだけど・・・このブログは過去最高でも一日40人しか閲覧者がいないほどの実力をひめたブログなんだ・・・。今年のはじめはだいたい20人くらい見にきてたんだけどいつの間にか10人になってました^^
ブログの内容も然り、更新の遅さもおいうちをかけているというまさにダブルスパーク!そんな中見に来てくれてるみんなありがとう!涙ちょちょぎれます。


そんな過疎ブログですがめいぽるすとーりーのネタがひとつもありません
なんと閲覧数だけでなくネタも過疎!ここまでひどいともう何もいうことありません。
感無量でございます!ブフ∵(´ε(○=(・д・*)

弟はなんかちょろちょろメイポってるからネタあるはずなんだけどさ!
なにせ更新をしないもんだからしびれをきらして姉の私がネタ過疎ブログ化推進課長になっちゃってるんですけどー!



はーとの萎えた男はいらなーい♪
c0055956_053322.jpg


って感じで今日は清春のTATTOOって曲をはります!
これは中森明菜の曲のカバーなんだけどカッコイイわぁー
PVみて次の日即買いしました( ^ω^)老若男女問わず見て妊娠してください

高画質はこちら
ニコニコ動画で見たい人はこちら



で、今日は何やってたかっていうとこれみてました!
c0055956_1123110.jpg

ほんとは映画館でみたかったんだけどいく機会がなくてDVDで我慢しようと思ってたらYoutubeにあがってたから見てみた!感想は予告みて期待しすぎたかなーって感じ(c0055956_1352714.jpg
映像はすごいきれいでよかったけどストーリーが微妙かもしれない><ちなみに音楽担当は椎名林檎。興味のある人は見てみてねー!
まずは予告編どうぞ!
さくらん 予告編
さくらん 1
さくらん 2
さくらん 3
さくらん 4
さくらん 5
さくらん 6
さくらん 7
さくらん 8
さくらん 9
さくらん 10
さくらん 11
さくらん 12
[PR]
by pekoni | 2007-09-23 01:36 | アバズレ( ´_ゝ`)の記事
c0055956_111354.jpg


あ~夏休み!ちょいと泳ぎつかれ胸にCoolべいべー

もう夏休み終わっちゃうー!学校はじまるーやだぁぁああああ!
結局海いけなかったし!・・・2007夏。
腰のあたりまできれこむ水着もきれなかったし!・・・夏。
愛なんていらねぇよ・・・夏。

そんな夏の思い出を一挙公開!大後悔!・・・アッー!
すべってますねすいやせん^3^

c0055956_1202554.jpg


何がでるかな~♪何がでるかな~♪

c0055956_123685.jpg


あけないで 売ればよかった よだればーん

ええもうなんていうか糞書のおんぱれーどですよ
いらない消費はでるしばーんがーんぴーんって感じー

あ、もう一個あった!

c0055956_1275166.jpg


まぁ結果はいわずもがなって感じっすー文章投げやりになる感じっすー
もう画面にでてるようにあけたことがMISSって感じっすー

あとはじめてみた200レベル専用のドラゴン!

c0055956_13293.jpg


座るとこんなんなります!

c0055956_1334949.jpg


もうね、めっちゃかわいい!ツボ!いいなーどらごん!あ、ドラゴンにのってるのはうぃっつさんです!最近お友達になりましたーヽ(゚∀゚)ノパッ☆いつもいじめられてます・・・;3;
ともろくした最初の言葉が「ろびんきめぇwwwwwwwwwwwwwwwww」
だったうぉっちさん・・・どっかでみつけたら巨根って声かけてあげるときっと悦びます。みす

そして!200レベル専用スキル!これもすごいよ!
c0055956_1384515.jpg


なんか40分間ステータスを4%アップだっけ?効果ちゃんと覚えてないけどすごかった!ちなみに画面にいる人みんなにかかります!
このあとダメージ測定にいったらジェネシスで99888とかすごい数字がでてた!




いうさまのウェルータスオリジナルっぷりは異様

c0055956_1484765.jpg




The Yellow Monkey
c0055956_3124290.jpg


やっぱりあたしの中の最高のバンドはイエローモンキーということでイエモンの曲を聴いて欲しい!吉井さんのソロもソロでいいんだけどやっぱりイエモンってバンドの中の吉井さんが一番好きだなぁ!183センチの素敵なおセンチロッカー吉井さん!
ちなみにイエローモンキー内での愛称が

LOVIN (吉井和哉)Vo
EMMA (菊地英昭)Gu
HEESEY (廣瀬洋一)Ba
ANNIE (菊地英二)Dr

お察しのとおり私のキャラ名はすべてここがでどころです!
そんな私の人生を変えたイエモン!一曲でもきいてってねー!

どうやったらこんなかっこいい曲つくれるんだろー!
楽園

これはなんかのドラマの主題歌になってたとおもう!カラオケで歌った回数は計り知れないw
BURN
[PR]
by pekoni | 2007-09-07 03:59 | アバズレ( ´_ゝ`)の記事

もうすごい勢いで8月下旬もいいとこですねーこんばんわー倦怠期さぼり魔無気力にーとな私でーす


もうなんかこういうダメ人間的な言葉を羅列することで許されるんじゃないかと思ってる時点で人生終わりに近づいてるよねーとりあえず自嘲しとこーみたいな、自分を貶めとこーみたいな。ほんといい加減成長してよあたし!特に胸も!ほらまた下ネタだよ!下ネタいえば場が盛り上がると思ってんだよあたしは!なんて浅い!なんて単純!ベジータM字ハゲ!


学校が忙しかったり交遊やバイトや交遊や交遊が忙しくてメイポもあんまりやってませんでしたー!最近INしたらいろんなところがかわっててびっくりぽっきりそふとまっちょです。

それで何回かパッチがあってー?色々クエストやってみたんだけどさ!なんつーか、なんつーかあれだよな!あれあれ!





c0055956_1275740.jpg

c0055956_1321855.jpg



そっくりじゃね?wwwwwwwwwwwwwwwwww





c0055956_1371621.jpg


似てるよね?wwwwwwwwwwwww
もう・・・
c0055956_140507.jpg


タケシにしかみえねーwwww

第一印象がジーニー!より
タケシやん!めっさタケシやん!勢い有り余ってタケシやん!って感じだったからねー!

あとこれ
c0055956_1462581.jpg


みんなの人気者ですものね・・・(笑

やったー!姉御にむらがる人たちをあたかもあざ笑うような物言いですねネクソンさん\(^o^)/





この前久しぶりに見つけて昔が懐かしくなっちゃったー!うちと年齢近い人はわかるんじゃなかなー!あたしが小学生のとき結構好きだったんだよねー!でも歌うまいよ。つんくは!
今はなんか変な方向いってるけど!いや、当時からだいぶ変な方向だったけど!昔はいい曲書いたよー!ってことで懐メロどうぞー

知らない人もこれは聞いとこう!
My babe 君が眠るまで/シャ乱Q


↓はあたしの好きな曲!Aメロがいいーせつなーい
上・京・物・語/シャ乱Q


お暇がありましたらこちらもどうぞー今日初めて聞いたけどいい曲ー
パワーソング/シャ乱Q


音楽きくとその当時のことすっごい思い出すんだよねー
やべーwまじ思い出に殺されそうー
[PR]
by pekoni | 2007-08-28 02:51 | アバズレ( ´_ゝ`)の記事

そろそろ更新しろー!>茶屋

というわけで今週もロビンの更新になります!申し訳ないいつもあたしで!

c0055956_1663727.jpg


キャラデリしました。 みすみす!人がどっかに入る瞬間にクリックすると自分のに摩り替えられるんだよね!そういえば最近メイポのバグがひどくってInしたら画面がグチャグチャになってヘクタがそこを動きまわってるの!まじビビった!弟はフリマで無限ループ体験してたけどね!

もんすたーかーど!どろー!ずっとあたしの「たーん!111




いうさま逃げてええええええええええええええええええ
c0055956_1612699.jpg


SSの魔術!いつも使ってるときはこんな風にみえないのにね><

c0055956_16153382.jpg


アンブッシュで遊ぶのがマイブームでした!もう過ぎ去ったけどw
HP1になるまで攻撃するから敵は死なないでまとわりついてくる~
アンブッシュ使うときのモーションが長いんだよね;

いま気づいたんだけどブログ更新しよー!ってはりきってもネタがないっていうかあたしの書いたブログつまんねぇええwwwwww
なんかいいネタないかな!あといい文章力!ぷ




っていうことで画像はってごまかすことにした!(
これかなり前にみつけて保存してあったんだけど・・・
c0055956_16203977.gif

気持ち悪くない?wなんか動いてるようにみえるのw
目の錯覚を利用した絵だよね!(たぶん


c0055956_16241859.jpg

消防士A「おーい火きえたぁー?」
消防士B「まだだよー火sお強いですなwちょ、をま座ってんじゃねぇよw」
消防士C「あれ?俺洗濯物とりこんできたっけ?」
消防士A「今日午後から雨だってー」
消防士C「まじかよーじゃあ俺とりこんでくるわー」
消防士B「午後から雨ふんの?じゃあ雨で火きえんべw」
消防士A&C「お前頭いいな!!」



今日からあなたも新世界の神
c0055956_16332392.jpg





あ!昔みつけたサイトでおもしろいのみつけたからはっとくね!
恋愛診断
これなかなかおもしろくてねーなんかいろんな項目にチェックしてくんだけどそうすると自分の恋愛の歴史みたいな表ができて一人ひとりについて分析してくれるのw
結構するどいとこついてきたりおもしろいよw
~さんはただのダメ男とか、~さんは一番あなたを愛していました~とかねw



今日の一曲♪

今日は椎名林檎ちゃんです!私が好きな女性歌手はとても少ないので貴重です(
林檎ちゃんの楽曲はとてもクオリティが高い!聞いてて「お~すげー!」って思うこともしばしば!そんなわけでぜひきいてね!

迷彩
[PR]
by pekoni | 2007-06-03 17:39 | アバズレ( ´_ゝ`)の記事

地獄おじさん


めずらしく合間をおかずに更新!
最近課題がですぎてINできません><
もちろん彼氏もいないからINされません

なんか31日に翡翠がきれるからってんで無謀につっこんだ殿様

c0055956_21355947.jpg


なんという無力\(^o^)/
しかも時々MISSでるし!あたしのレベルじゃ相手になりませんでしたんこぶー

あと友達が殿様たおしたーとかいってたからカエルになった殿様を見物

c0055956_21385058.jpg


でかっ!ほんとはつっこんで散ろうと思ってたんだけどなんか待ってる人がいたのでやめました><

やべー更新が早いとネタがない。ぷ

なんかあたし交換日記とか自分で書いてた日記とかもそうだったんだけど一日のことをかくのになんか内容てんこ盛りでかかないと気がすまないんだよねー!だから毎回ごっそりss貼ってました><


話は変わるけど今日怖い夢みた!!
なんか夢の中であたしは変な悟りひらいてるおっさんにこう聞くの。
あたし「今日は地獄おじさんとみそぎババアはきてませんか?」
悟りおっさん「今日はまだ大丈夫だよ・・・(意味深な笑み)」
まずあたしの発言がおかしいしね(
その5分後くらいに
悟りおっさん「・・・・・きたようだね」

地獄おじさんきたー

おじさんは踏み切りのむこうから現れて蛍光ピンクの服きたおばさん(児童のために交差点とかにたってるおばさん)を電車にひかせて殺すんだ><そして生き血をすするの!
・・・あれ?もう電車にひかれた時点でおばさん死んでるから生き血じゃねぇじゃん!ほんと夢って適当な設定だな(
ちなみに地獄おじさんはこんな感じ!!><
c0055956_223031.jpg


絵にかけるくらい鮮明におぼえてるし!

しかもその避難勧告のラジオとかTV報道みたいなのがすっごいリアルでまじ怖かった><前もこれと同じ夢みたきがするし!夢ってなんなんだろうねほんと!
現実に起こりえないことを映像化してくれるんならあの人を夢にだしてー(




最近SOPHIAを聞くようになった私。
ってか松岡くんかっこいいね!
みぞさん曰くあんな童顔のおっさんなかなかいない!だそうです!
c0055956_2222582.jpg


さっきからあたしが咳するたんびに隣の部屋で寝てる弟がそれに反応して寝言いうんだけど( なんか時々「ふっ・・・」とかいって笑ってんしwなんの夢みてるんだろ(

そんなわけでSOPHIAにハマるきっかけになった曲です↓
ミサイル

なんか松岡くん女装してるんだけど・・・w
まぁ曲がかっこいいからいいけど!(
最後のほうにでてくる松岡くんキンパでかっこいい!
最初のあやしげなギターがたまんない!
にゃんだむ!
c0055956_2321047.jpg

[PR]
by pekoni | 2007-05-25 02:33 | アバズレ( ´_ゝ`)の記事

おしりハッカー

やぁやぁ!おしりハッカーのみんなこん!
え?おしりハッカーをしらない?
んーとおしりハッカーっていうのは




さてさてー久しぶりの更新いきますかー!
いつもさぼりまくってるからネタがなくなることなんてないんだぜ!!1
脈絡のない更新はじまるよ☆


メイポではみんな相変わらず誤爆とかしてくれます。
誤爆するのはあたしだけじゃないんだから><

c0055956_15571310.jpg


きっと彼は「MAXで何分もつ?」とききたかったんだと理解

c0055956_160489.jpg


みんなかわいい><

c0055956_1655249.jpg

あとこれは楓城実装してあんまりたってない時だったかに遊びにいった殿様
スモークが続く40秒だけ戦って撤退!(
なんか斬りはブーメランの無敵時間を使って殿様の攻撃をよけられるらしいんだけどチキンなので即撤退しました(
最近ヒダメはんぱない敵ばっか><

そして・・・
c0055956_1693930.jpg

ついにあたしもゲットしました!
このエフェクトは圧巻><感動の瞬間です!












ごめんなさいうそですブフ∵(´ε(○=(・д・*)
これはJAMsのゲットした兜をかぶらせてもらってる図々しいろびんの図でした( ^ω^)

あ、そういべあ初めてジャクムいってきました!
ほんとは前一回JAMsのとこにいれてもらったことあるんだけど召喚落ち( ^ω^)
今回はPCの初期化もおわったということでチャレンジ!
PTはヘネの狩場1で遊んでたら通りすがりの人にスカウトされました(
2PTでいったからあんまりおもくなかった!(ssとった瞬間におちたとかいえない

c0055956_16163743.jpg


これが落ちる寸前の私です( ^ω^)
まじ最後までやりたかった><
いれてくれたみなさんありでしたー;;そして落ちてごめんなさいorz

このssをみた弟がひとこと
茶屋「この1,1,1,1ダメがお前?( ^ω^)」
あたし「ちょwwwwwwwwww」


あとなんか変なアイテムをJAMsからみしてもらった!
c0055956_16222879.jpg

なんなんだろうこれは?(゚д゚)
なんかJAMsによれば楓城の忍者からでたらしけどー
装備しても表示されないし謎~

そしてみぞさんからの愛の告白☆
c0055956_16291034.jpg

わあああああああああいいいいいいいいいやああああ!
ホモじろさんもかよ!><
永遠の恋敵あおじろー・・・
あおじろーさんといえばなんか変なゲームの紹介しててそれみてたらこんなのあったよ!

あべさんVsなんかジョジョの人

次回!「魔性のゲイホモ次郎~イケメンにせまる青汁~」
乞うご期待!

あと最近みんなの挨拶が「シングルプラテスこん」なんですけどなんなんですか!どういうことなんですか!こういうことなんですか!?
c0055956_16395433.jpg

もうそれにしかみえないわwwwwwww
というわけでシングルプラテスの皮を採集しにいってきました。
みよ!この神々しいまでの酷似!
c0055956_1643288.jpg

本人ノリノリでサーセンwwwwwwwwwwwwwwww

※ここで臨時ニュースです。弦ぽんのペットがイメチェンしました!!!
c0055956_16464444.jpg

危ないから近づかないでください!(

いうさまのノリノリ度も危険
c0055956_16583695.jpg


あたし顔文字であぁいうの作れるの毎回すごいと思う!いうさまからは前もアスキーアートの間違いメールが届いたことがあります。しかも2通( ^ω^)いうさまこれからも斬新な間違いめーるよろ!^^

オマケ
c0055956_1724595.jpg

復活こん


今日の一曲♪

叙情詩
ラルクの叙情詩です。
休止前のラルクファンだったあたしには最近のラルクはなんかなーって感じだったけどこの曲は好きです!プロモも歌も!
あ、Youtubeめぐりしてたらこんなの見つけた!
もしもHYDEが家族にいたら
結構ツボなところはあったかもw




c0055956_17103113.jpg

マリリンマンソンと元妻

私は結構マンソン好きで音楽もかっこいいとおもいますー!あたしがCD買ってきたら一緒に弟もはまりました☆

This is Halloween

まさかマンソンがディズニーの曲になるとは・・・

じゃあ次の更新までまたねーヾ(。・ω・)ノシ
[PR]
by pekoni | 2007-05-18 17:24 | アバズレ( ´_ゝ`)の記事