はいどになりたい


by pekoni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ホモ( ^ω^)の記事( 14 )

俺の好きなもの

c0055956_0225398.jpg



メイポのネタなんて、ないんです\(^o^)/
[PR]
by pekoni | 2008-03-26 00:23 | ホモ( ^ω^)の記事
前回更新から約3ヶ月、深い深い海の底からやっとこさ這い上がってきました!

べつになにもなかったです、普通に生活してました( ^ω^)

意味不明の前置きは置いといてですね!>3<



                 \シャランラ/
。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★* ヽ( ´Д`)ノ.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*
.。・:*・:・゚゜`☆、。・:*:・゜`★* l ∟.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*





最近ですね、戦士ブームきてます( ^ω^)

弓使い?123で止まってますYOまたどっかの遺言さまに鼻で笑われちゃう><


そんなわけで戦士作ってみることにしたんですが・・・
最近モンスターカーニバルなるものが実装されましたよね?

あれのコインを集めるともらえるシュピゲルマンのネックレスをですね。
ちょこちょこと強化しては売って強化しては売ってを繰り返してたら



350mほど溜まっちゃいまして(;;^ω^)


そんなわけで、DEXやら命中強化の装備を買って、DEXを少しおさえた戦士をつくってみることにしたんです(*´д`*)




いま23LVのDEX10なんですが、タコヤキつかってダメ測定したところ・・・

c0055956_2248423.jpg








(゚Д゚)


今までのサブとは桁違いに強いです\(^o^)/
DEX抑えるとこんなに違うのか・・・(;;^ω^)

そんなわけで今もっと強くなりたいという欲望と共に戦士育成にかまけてます(´・ω・`)
弓使いもちゃんと育てなきゃね>3<


~装備晒し~
満足のいく物からもうちょっと強くできるだろって物まで赤裸々に紹介( ^ω^)

c0055956_2253920.jpg

露店で100mほどで購入、DEX12と命中18に引かれ即買いでした(*´д`*)



c0055956_22545214.jpg

フリマで拾った犬鼻に自分で60%と70%を張り付けたもの((
もっと強いのにしたいです\(^o^)/



c0055956_22564098.jpg

弓の頃からの愛用品ですがそろそろ買い替えが必要かも(´・ω・`)



c0055956_22575949.jpg

コチラもフリマで購入w
120m即決でオークしてたのを交渉して115mで落としたもの\(^o^)/
低LVで装備できジャンプ力も高くさらに全色装備可能(`・ω・)



c0055956_2303166.jpg

姉から借りパク中のもの( ^ω^)フヒヒッ



c0055956_232427.jpg

コレもフリマから(;^ω^)
70m即決オーク品をこれまた交渉で60mで売ってもらう\(^o^)/
欲をいえばもうすこしDEXが欲しかったがバトロドまではコレで十分といわれたのでいまは満足
の品(´・ω・`)



c0055956_2353030.jpg

これは弓使いの頃からのお付き合い(*´∀`)
今のとこはコレで満足(`・ω・)



c0055956_237212.jpg

コチラはフリマで50mで購入w
自分的には満足(*´∀`)


・・・と、まぁこんなとこです(´・ω・`)
今から戦士を始める人はDEX抑えれる装備がいっぱいあって良いですね・・・。
昔じゃ考えられなかったのに><
[PR]
by pekoni | 2007-09-27 23:09 | ホモ( ^ω^)の記事
オィ━━━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━━━ッス!!

・・・これ、何日ぶりのホモの記事でしょうねっ☆

俺がサボっても姉貴が更新してくれるのでついついさぼっちゃいます( ^ω^)腐ヒヒ

こんなんだからいじるの好きな姉貴にブログのっとられるんですね( ´_ゝ`)反省します


                    
。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★* ヽ( ´Д`)ノ.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*
.。・:*・:・゚゜`☆、。・:*:・゜`★* l ∟.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*



さてめいぽ

長い間更新してなかった割にはなんのネタもないです(´ω`)
ちっとも面白くねえよ>3<

それでも場つなぎ役で更新します、次回のLovin先生の作品にご期待ください


とりあえずまぁ


c0055956_23414849.jpg


4次しました( ^ω^)

ねんがんの ぼうますたー にてんしょくしたぞ\(^o^)/

だが肝心な転職中のssとかはないです( ^ω^)
画像の保存先がラリってたのでファイルがどこだかわかりません、本当にありg(ry


4次してみた感想は・・・

wwwwこりゃ強えwww

でした、3次で行き詰ってる弓使いの方には是非がんばってほしいですね。

弓使いの4次スキルは派手な物が多く、視覚的に、そして攻撃スキルも1秒間に5.8回~6回という超速射攻撃スキル「暴風の矢」など楽しめる要素が多いです( ^ω^)
まさに4次、とうなずける内容でした。

↑久々のブログで文面まとまらないうめぇwwwwwwww

まぁ私の稚拙な文面で聞くよりも実際に4次転職を体験したほうがいいです、百聞は一見にしかず>3<




とりあえずスキル画像をちょろちょろっと乗せますね

暴風の矢
c0055956_23565548.jpg


巷でうわさの超速連射スキル、LV1でダメージは低いもののかなり楽しめます。



ドラゴンパルス
c0055956_23594837.jpg


弓に龍の力を込めて放つ?なんとも派手なスキル、強制KBは魅力的です



フェニックス
c0055956_07172.jpg


伝説の不死鳥フェニックス、LV1で6000弱のダメージをたたきだせる鳥
ちなみに石弓のフリズベルクは氷結効果が付属されています\(^o^)/

これあげたら廃人に怒られましたけどねw
「貴重なSPをwwww」っていわれた>3<

まだ120なんでいまお見せできるスキルはこれだけです(ノ∀`)σ
LVあげがんばって来ます・・・( ´_ゝ`)






明鏡止水の習得クエストがまだ終わってなかったので廃人に協力を要請しました( ^ω^)

c0055956_0211743.jpg


友達がすくない俺のためにがんばってもらいます。

俺「お前以外親友なんだゴメンwwwwwwwwww」

愛と勇気と遺言だけが友達です( ^ω^)よろ


c0055956_030342.jpg

2羽そろうとなんかカッコイイなぁ!(*´∀`)
この後に「貴重なSPをwwww」と怒られました( ^ω^)



んで、PT組んでいざ特殊MAPへ( ^ω^)

c0055956_0345282.jpg


こんな感じにバルが沸くのでそれを300匹倒して来いって内容でした



c0055956_0374990.jpg


こんな感じのダメをばんばん出すもんだからものの数分で300匹終了、俺なんもしてませんwwww



c0055956_040330.jpg


無事ゲットしました( ^ω^)



~オマケ~
c0055956_0453691.jpg

内緒で話しましたが交換はしてません>3<
[PR]
by pekoni | 2007-06-15 00:43 | ホモ( ^ω^)の記事
タイトルはなんか頭に浮かんだ言葉で特に関係ないです( ´,_ゝ`)

どうも、草木も眠る丑三つ時に更新をはじめるホモです( ^ω^)
マリリン・マンソンなんて聞きながら書いてるからそのうち本当に発狂しちゃいそう☆
マンソンがどんなのか知りたい!聞きたい!見たい!って人には下にリンクはっとくので見てね( ^ω^)b^☆

あーでも、マンソンは本当に危ないから気をつけてください(;^ω^)

さーそんなわけで記事かこうか記事、つってもメイポのssはほとんどないです( ^ω^)
ほとんどもなにもメイポのssねえよ!( `_ゝ´)フォォオォォォオオオオォッ!(

メイポは土曜日あたりからP入れて本復帰します( ^ω^)どうだ?みんなうれしいか?(

最近もちょっとずつやってるけど皆が友残してくれてたのが嬉しかったです(ノ∀`)・゚・。 .・:゜
きっと4次で友録とかそんなのかまってられなかったんだよね!
す・・・素直に喜べないんじゃないんだからね!な、なによ!笑ってんじゃないわよ!>3<*







さーくだらない小話でも聞いてもらおうかな( ^ω^)




c0055956_2101338.jpg


スライムA「おい・・・なんで俺が一番左なんだよ」
スライムB「くじで赤ひいたのおまえだろ!」
スライムC「なんだよお前!勇者がこなきゃいいんだろってノリ気だったじゃんかよ!」
スライムD「おとなしく死ねよ!」
スライムA「てめっ!この前おねしょしたの黙っててやったろ!」
スライムD「いってんじゃねーよwwwwっをっふwwwwww」

スライムE「やーねー男子、おねしょだってーまじきしょーい☆」
スライムF「お前のどこに生殖器兼排泄口があるんだよ><って感じー」
スライムG「え、、、Fついてないの?」
スライムF「Σ(゚Д゚;)え、皆あるの!?」
スライムALL「「頭のトンガリ」」
スライムF「まじかよwwwwwwサーセンwwwwww」

(勇者^ω^)・・・ブーメラン!!

スライムA「痛っ!おまwwww死ぬwwww」
スライムB「だいぶ痛い!気が遠くなるwwww」
スライムC「やや痛い!涙でたwwwwwww」
スライムD「チョイ痛っ!青タンできるwwwwww」
スライムE「なにこれwwww内出血したwwww」
スライムF「いたっ!すりむいたwwwwww」
スライムG「静電気並の攻撃力に吹いたwwwwwwww」
スライムH「それで攻撃のつもりっ?( ´,_ゝ`)」

スライムA「おいH!てめぇ俺たちの犠牲があったからこそのダメージなんだぞ!一番左はすごく痛いんだぞ!」
スライムH「アンタが赤くじ引いたのがいけないんじゃない!だまってダメージ軽減に尽くしなさいよ!」
スライムA「テラ鬼畜wwwwwwwwwwwww」
スライムE「じゃあ公平になるように合体しない!?それなら1体だからダメージも均等よ!」
スライムB「合体とかwwww不覚にもBOKKIしt(ry」



c0055956_2395826.jpg

スライムALL「「合体!!」」



c0055956_24052100.jpg















キングスライム「「・・・なんで↑の画像より小さいんだよ・・・」」

キングスライム「「とにかくこれでダメージは均等だ!いっくぞー!!」」


(勇者^ω^)「あ、一体になった。ラッキー!ザキ

キングスライムA「ちょwwwwwwwおまwwwwwww」






( ^ω^)・・・つまんないとかそういう苦情は聞き入れませんコメントは削除します((
書いてる本人が途中からつまんないと感じた反面ここまで書いたんだから最期まで・・・とつまらない意地で書いたんです、すいません( ´,_ゝ`)

4月8日は誕生日です(*´∀`)誕生日が素直によろこべるのが子供の特権なんでなんかください(殴打


最期にマンソンうp( ^ω^)マジで気をつけてねっ☆
Marilyn Manson - mOBSCENE

本当は(s)AINTって曲を乗せようと思ってたけど18禁がかかってたので乗せられません>3<
mOBSCENEは比較的映像としてはショックは軽めです( ^ω^)
ちなみにマンソンの曲を聴いた少年が2人自殺しました、一人は学校に銃をもちこんで乱射した後に自殺したそうです。
マンソンは自分のアバラを自分で抜き取るほどのサイコな人です(;^ω^)理由はよくわかりませんが
曲自体はメチャメチャかっこいいから聴いてね>3< 発狂しない程度に☆
[PR]
by pekoni | 2007-04-04 02:57 | ホモ( ^ω^)の記事
みなさんどうもホモです(^ω^)
ブログのフォントからなにやらがすべて姉色に染まりつつあります(;^ω^)
もはやブログタイトルの「ホモ(^ω^)」ぐらいしか俺の色は残っていません無彩色な俺(^ω^)

私色になあれ♪

ブログは姉貴に乗っ取られた!!

まあメイポもやらない記事も書かないの俺には始まりの街周辺のスライムと変わらない程度の力しか備わってないですから(^ω^)何匹いようがすらいむはすらいむ

合体しようがスライムはスライムです(^ω^)
ドラクエモンスターズならまだしもきっとこれは普通のDQ、最初はすこし手こずっても5分もすれば雑魚へと成り下がる運命⊂二二 ( ^ω^)二⊃

スライム「おいブーメランなげるな」
主人公「じゃあ逃げ出してみれば?おい素早さ低いなおまえwww俺が行動先じゃんwww」

(ω)ティウンティウンティウン
[PR]
by pekoni | 2007-02-26 22:28 | ホモ( ^ω^)の記事
コンバンバンババンジー!

これ3回かまずにいえたら・・・特になにもないです( ^ω^)どうも


別にコレといってネタになることが無いので・・・ssだけちょろっとのせますね


c0055956_0192886.jpg


半田ごてで陰毛を焼ききるそうです(;;;;;^ω^)
おまえは和田ア○コか⊂二二二( ^ω^)二二⊃

こういうssばっかりだから変なトラックバック残されるんですね、あり((



c0055956_0224575.jpg


弟から言わせればお前の口調のが怖いです( ^ω^)


c0055956_0254270.jpg

これどっちも吹いた(´゚ω゚):;*.’:;
顔文字で遊んでたそうですよ( ^ω^)暇人ですね










最後にこのまえとり損ねた自キャラのss残しときます





















c0055956_027591.jpg

( ^ω^)なにか?
[PR]
by pekoni | 2006-10-09 00:28 | ホモ( ^ω^)の記事

ドー(゚Д゚)ーン

兄弟そろって三日坊主とかもうね( ^ω^)ちゃやです

ただいまアバズレは風邪を引いておりますのでめいぽにはINしてませんね。
ギター弾いてるけどな!

さてと、前回はめいぽの話題もssもなんもない記事だったのでちょっとはメイポに触れたいと思います⊂二二二( ^ω^)二二⊃

ちょっとは、ね( ^ω^)







c0055956_22392942.jpg








んー?( ^ω^)








c0055956_22464693.jpg



きゃっほぉぉぉぉいっ☆⊂二二二( ^ω^)二二⊃

弓使い三次しました。三次5体目です。100こえてるの一人もいないけどな!
RangerですよRanger!(*´д`*)ハァハァ
ストレイフです。ビュビュビュって4連発です((
弓使いで100いってやるんだから!^3^ みてろよおまえら!








アッー!
キャラのssとり忘れた^3^




~おまけ~
c0055956_22531269.jpg

うそつけてめぇwwwwwww
[PR]
by pekoni | 2006-10-03 22:53 | ホモ( ^ω^)の記事
歯が痛い(

みなさんこんばんわ、ホモです( ^ω^)
なんだか姉貴がうるさいので更新ですよ⊂二二二( ^ω^)二二⊃

といってもメイポのネタなんて殆ど覚えてないZE!

俺「じゃあブログ更新でもするかなー」

(姉貴^ω^)つ「電気消」

・・・(^ω^俺)



姉貴がくがみくんのとこからもってきたバトンを奪ってみる

あるあるばとん
1.とんがりコーンを指にはめたことがある


全部の指にはめて一通り楽しんだあと食べる、指噛んで逆ギレしてた。
おれちょー虚しい( ^ω^)


2.バームクーヘンをはがす。
×

バームクーヘン自体あんま好きじゃないんですよ(ノ∀`)σ
上顎にこうね、もそもそとくっつく感じが(#^ω^)
そんなわけでフォークで真っ二つだ!!


3.扇風機の前であーーーって言う


言う(´・ω・)(・ω・`)ネー
そのうち歌唄ったりするから( ^ω^)
姉貴はバスタオル一丁で「すずしー!!!」とかいってぴらぴらしてますがね

きめぇんだよ><


4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる


チョコなめ取るのって結構しんどいんですよね、なんか溶けにくくて( ^ω^)
唾液でボソボソになったスナックの食感は忘れません


5.全校生徒の前でライブ演奏という妄想


兄弟そろって○だよ( ^ω^)もうね
校長の声が小さいお話に使うよりあのマイクを有効活用しようZEっていつも思う((


6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく、写る角度を研究する。
×

写メは景色とかしかとりません( ^ω^)
親父臭いって言われるけどな!!


7.歩くとき余計なこと考えて、足がグキッってなる。
×

余計なこと考えてないのになる、むしろグキッってなった後に余計なこと考える


8.カップ焼そばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。


これ一回あるwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブルドックソースで妥協したのは内緒><


9.自転車に乗ってる時、ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
×

ペダルを踏み外してサドルにおもいっきり股間打ちつけたことならある( ^ω^)
あとずっこけた時にあの妙に湾曲したハンドルが服を突き抜けてあばら打ったことも((


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング


これ楽しいよね( ^ω^)みんなやってるよね?
でも一回殴って戻ってきた奴にさ、勢いつけて殴ろうとするんだけど。
9割が空振り( ^ω^)
別にだれも見てないのに恥ずかしいよ、あれ。

あとベッドで寝てるときに足で消そうと頑張るとさ、足つるよね( ^ω^)
数分間地獄

11.鏡を見て、「自分はカッコイイ、かゎぃぃ」とか思うけど、それは光や角度の問題でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
×

鏡みて、(´ρ`).oO(きもいな)
以上!


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる


死にたくはならないけど、落ち込む。
本当に、落ち込む。


13.深夜にやってる映画を勝手にエロだと勘違いして、夜更かしして後悔する。


俺の何がいけないってね、そう悟っても諦めないで数分間あるかないかのベッドシーンを求めて最後までみるとこなんだよ( ^ω^)

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃないかと思い、「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。


これ、最近あった((
まぁ聞こえてなかったみたいだけど(´・ω・`)

なんの合図もなしに急に同じタイミングで同じ歌唄い出したことあるけどね、姉貴と。((


15.向かってくる歩行者を交わし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。


あるwwwwwwwwwwww
通り過ぎるときに舌打ちしてやった( ^ω^)
知り合いだったから((



こんなとこかなっ!なんかつまんなくてごめん><。
今度はメイポのこともかくよ( ^_つ^)
[PR]
by pekoni | 2006-09-13 00:30 | ホモ( ^ω^)の記事
こんばんわみなさん、ホモです( ^ω^)

いきなりで非常に申し上げにくいのですが。
先日、アバズレがまわされたバトンを書いていたんです。

更新されてないって?その理由をいまから話すんですよ( ^ω^)

ふとアバズレが「文字を大きくするのどうすんの?」と聞いてきたので

「どれ貸してみー」とマウスを奪ったんです。

そしてちょっと最小化をしようと思ったんです。

みなさん画面の右上をごらんになってください。

_バーみたいなアイコンありますよね?

それをクリックしようとしたんですよ、えぇ。


しようとしたんですよ( ´゚д゚`)


俺はなにを思ったのかね、いやきっと何も思ってなかったんでしょうが((

もう一度右上をご覧ください。

_バーの→の→に、赤いばってんがありますよね?( ´゚д゚`)

みえましたか?それです、えぇ、それをですね。

クリックしてたんです( ´_ゝ`)

右上の赤いばってんなんのアイコンか知ってますか?

そう。

閉じるですょ( ^ω^)

閉じちゃいました、だからアバズレの書いた記事もアバズレのやる気もありません。

罪悪感たっぷり☆(( 

めいぽ

今日のめいぽはチャットが素敵でした><

友達のなにげなーい会話がちょっと変な方向にみえたりするんです><

c0055956_21244599.jpg


これとか( ^ω^)
これもう面白すぎましたwwwww

おk、ぶっ飛ばすは俺にいったんでしょうけど・・・前の話のながれとマッチしすぎですww

c0055956_21295227.jpg


これwwwwww

「ん?69」

ちょwwwwwwwっおまwwwwwwwwwwwwww

うん、LVのことなんだろーけどね、うん。69ってきみwwwww


c0055956_21352614.jpg


っていったら、、、帰ってきたのが。



絃硝:目えぐるよ?



( ´*д*`)GYAAAAAAAAAAAAAAA

顔文字も何もなしですよ!怖っ!もう怖っ!

もうあれです、声を聞いただけでソレを想像させられるような恐怖が((

そんな会話ばっかりでした><







~オマケ~
ムードをムドーっていっちゃうヌケサクな沖cの素敵なss集

c0055956_21422952.jpg


「お前はウンコー(*゚∀゚)=3」っていわれたちょっと後の発言

c0055956_21443075.jpg


制限時間に気づかないで会話してるダメ波c><

c0055956_2146659.jpg


「ね!」を「んじぇ!」っていっちゃう馬鹿波cヒィー(ノ∀`)σ・゚・。 .・:゜

もうほんと、この子おもしろすぎ!><
[PR]
by pekoni | 2006-08-13 21:47 | ホモ( ^ω^)の記事
某戦うプリーストさんがいうにはワールドカップだそうです( ^ω^)
トイレは国際競技(?)じゃないですよ><

めいぽ

c0055956_046940.jpg


メイプルスタッフAは仲間を呼んだ!

メイプルスタッフBが現れた!(粗悪)

メイプルスタッフBに肉の芽を埋め込んだ!

メイプルスタッフBが仲間になった!

二本目( ゚д゚)ウマー



~4分後~

c0055956_049839.jpg


( ´゚д゚`)

三本になりました☆


おまけ

c0055956_051758.jpg


ムドーふいたwwwwwwww





c0055956_0583791.jpg

↑がムドーです
[PR]
by pekoni | 2006-08-13 00:58 | ホモ( ^ω^)の記事