人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はいどになりたい


by pekoni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しなやかと軽さをはきちがえてる

えー


おひさしぶりです!



・・・ブフ∵(´ε(○=(・д・*)

何事も長続きしないのがろびんさんのダメなところチャームポイントです☆



というわけで久しぶりの更新です、日々みにきてくれいる方々に感謝(
メイポも昨日一週間ぶりくらいにInするという倦怠ぶりでございます!


4次でるまでやることないやーとか思いつつInしてなかったんだけど升武器が出回っていたようですね~。今の世の中色んなことができるんだねぇ~なんでタイムマシンはできないんだ!(
あ~でもできたらできたで私だけの秘密のあんなことやこんなことまで他人に覗かれるって可能性も(ry


あーもう思い出に殺されそう!!


あ!誰か斬りの4次スキル覚えるのに必要な本?おとす敵しりませんか><
ネットの検索の仕方が悪いのか、もうなんていうかPC活用できないっていうか情報サイト探すのがヘタなんです!(




今までどこに保存されていたのかわからなかったssたちを見つけました!
しなやかと軽さをはきちがえてる_c0055956_1953137.jpg

すごい顔wwwwwwwwwwwwwwwww
初めて倒したときびっくりしたし!ちょっとくせになる顔だよね、ソース顔?(


しなやかと軽さをはきちがえてる_c0055956_1994193.jpg

あとぷてぃくまさん(隠れてるけど)と一緒にメイプル果実のクエやったよ!なんか今回のはメイプルピーチの種がでればあたり!ってきいてたからピーチの種がでたときはやった!って思ったんだけどあけてみたら(´・ω・`)ショボーンでした。


しなやかと軽さをはきちがえてる_c0055956_19133552.jpg

サブでやったらもう1個でたー!今度こそ~・・・!

しなやかと軽さをはきちがえてる_c0055956_1915853.jpg

残念でしたまたきてね~ってな感じでした(
SDTにあけたのにぃ。゜゜(´□`。)°゜。

あ、あとこの前リプレ歩いてたらさっ!
しなやかと軽さをはきちがえてる_c0055956_19255213.jpg

これやばくね?wwwwww
どうみても(ry なんですけど!しかもしたたりおちてますよネクソンさん!
まぁこれの対になるものがメイプルワールドにはたくさんありますもんね( ^ω^)
でもこれよいこのみんなは親がきたら画面かくさないと(ry




さぁさぁ恒例のみんなの揚げ足とっちゃおうの時間だよ!(ナニソレ
誤爆したりxxxな発言しちゃったりした人はドキドキして待っててね~☆いつかのせるからブフ∵(´ε(○=(・д・*)

はじめはこの人( ^ω^)
しなやかと軽さをはきちがえてる_c0055956_19421599.jpg

吹いたしwwww
彼はこの顔文字を息子さんがたったときの顔文字として特許申請中ですブフ∵(´ε(○=(・д・*)

しなやかと軽さをはきちがえてる_c0055956_19482740.jpg

誰もが一度はやるミスですね( ^ω^)あえて載せました☆

しなやかと軽さをはきちがえてる_c0055956_19534759.jpg

みんなにいじめられてかわいかったです><
☆を文章にうめこむなんてお茶目な○う様☆

しなやかと軽さをはきちがえてる_c0055956_19594869.jpg

もうこの人はどうしようもありません。エロオヤジなんでsブフ∵(´ε(○=(・д・*)
私の元気がないときにいつも下ネタを駆使して励ましてくれます(


しなやかと軽さをはきちがえてる_c0055956_2044478.jpg

あとこれはだいぶ前にとったやつですね~!カニングでジャンケンしてたらいつのまにか回りをこの人達に囲まれてました(
そのあとの記念撮影ヽ(゚∀゚)ノパッ☆



久しぶりのYoutubeです。未だにYoutubeのウィンドウごと貼るやり方がわかりません(
今日のはDir en greyなんですけど・・・
色んなアーティストみてたらたどり着きました!なんていうか・・・こわい!(
夜の街でこの人達にあったら命はありません!(何

あ、あとぐろいので臓物系・ゲロ系だめな人はみないほうがいいかも!

Obscure
by pekoni | 2007-03-27 20:18 | アバズレ( ´_ゝ`)の記事