人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はいどになりたい


by pekoni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今までずっとやらなかった事を・・・:ホモ( ^ω^)

タイトルはえらそうですが内容はペラペラです、茶屋ですコンニチワ( ^ω^)

今までずっとやらなかった事というと・・・「更新」?(゚Д゚)((

違います、間違ってはないけど違うんです(;;^ω^)



バトンですよバトン(゚Д゚)

いままで渡されたバトンはことごとく打ち落としてきましたが((
皇sから渡されていたのでなんとなくやってみます( ´_ゝ`)(殴打


・最後にオリジナルの問題を作る(何問でも)
・二回目がまわってきたときやらなくても可。
・メイプルストーリーをやっていないひとはやらなくて良い。
----------------------------
1.メイプルでのニックネームは?

茶屋、ホモ、茶屋兄、弟くん、etc...

2.メイプル始めてどのくらいたつ?

2年・・・くらいかな?多分(;;^ω^)

3.メイプルの好きなところは?

ほとんど!!

4.メイプルの嫌いなところは?

ユーザーの精神年齢がちょっとアレなところ?( ^ω^)

5.メイプルで詐欺られたことはある?

2回くらいありますよー

6.メイプルで詐欺したことある?

ありません、ゲームは楽しくやらなきゃ(*´∀`)

7.メイプルで詐欺のほかに悪い事したことある?

なんか詐欺したこと前提みたいな文章が気に掛かりますが・・・
なんだろ・・・ぁ、エロチャとか?((

8.メイプルで(彼女/彼氏)はいる?

メイプルはホモが多いですがお相手は見つかりません(・ε・。)

9.そういえば、あなたのキャラのLvは?

ぁー、合計で421LVです( ^ω^)((
プリ94、マスシフ73、ハミ82、メイジ(氷)88、ソドマン48、火魔36

10.10問目ですよ。少し疲れた?

眠いです(´つω-)

11.Pアイテムは使ったことがある?

たくさんありますね。。。

12.Pでアバターを使ったことがある?

↑と同じ><

13.Pは人から買う?現金で買う?

状況によって変わります(‘A`)

14.メイプルでのあなたの所持金は?(答えなくても可)

どのキャラも大体300Kくらいづつしか・・・

15.自分はメルを多く持ってると思う?

思えたら向上心がなくなるので思いません、ってか思えません

16.そういえば、あなたのキャラのサーバーは?

本当にそういえばだね( ^ω^)((
杏です、一番最初はどっかちがうとこでした

17.あなたの愛用のchはありますか?

IN時はほとんど5chにw

18.30.70%の書を貼って大切なアイテムを闇らせたことある?

そこまで大切なわけでもなかったけど消えたときは悲しかったです

19.呪われた書よりは10.60.100%の書を選ぶ?

60%を起用することが多いです、チキソでごめんね( ^ω^)

20.今まで闇らせたアイテムに伝えたい事はある?

一時のテンションで目の前が真っ暗になった、君のおかげでもう呪書を使うことはなくなりそうです( ^ω^)

21.神強化or鬼強化装備作った事ある?

↑の話の流れから察してください

22.わーい!ゾロ目だねぇ!



喧嘩うってるんですか?(#^ω^)



23.メイプルにリア友はいる?

過去形です

24.メイプルをどうやって知った?

モンスターファンタジーっていうオンラインゲームやってたんですけど・・・
そのプレイヤーたちがドンドンめいぽに吸い込まれていったので、敵情視察ってかんじでやってみたらこのザマです(;^ω^)

25.ネクソンに伝えたい事は?

不満はあんまり持ってません、お仕事がんばって下さい!

26,リアの自分のいいとこは?

ぁー・・・・ポジティブ?( ^ω^)

27.メイポのキャラのいいとこは?

ホモ( ^ω^)

28.中田英寿の引退についてどうぞ

お疲れ様でした

29.クロアチア戦の川口がPKとめたときの感想を

ちょ、惚れる

30.なぜサッカーの話題に?

バトン折ってもいいですか?

31.次に回そうとかんがえている人は誰?

みてるかどうかは知りませんが・・・遺言s、ラクム、ねこじたs、吟c、姉貴・・・っつっても同じブログですけど

32.結局誰に渡す

多分姉貴くらいしか書きませんねこれ

33.バトンを渡したひとえ感想を

ぁ、どうも

34.メイポキャラクターで自分をたとえるなら誰?(自分のキャラなし)

なんだろ。。。ポニチャイ?(((

35.キレてますかー?

ランケーブルですか?無線ランですからご心配なく( ^ω^)

36.今筋肉痛?

痛くなるほどついてませんよ

37.メイポで一番好きなNPCは!?

団子屋のおにいちゃんですかね

オリジナルの質問?(38)
同性愛者ですか?( ^ω^)


ふぅ・・・こんな感じでいいのかな、なんか変に敬語できm((


メイポ

今までずっとやらなかった事を・・・:ホモ( ^ω^)_c0055956_0283888.jpg



めいぷるばぜらーとがなかまになった( ^ω^)あとなべふた((
by pekoni | 2006-08-09 00:29 | ホモ( ^ω^)の記事