人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はいどになりたい


by pekoni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢の競演ボリショイサーカス

こんばんわぁ( ´゚д^`)b=☆
腰の辺りがメチャクチャ痛んでる茶屋です( ´_ゝ`)
友達に相談しても帰ってくるのは「腰振りすぎだよ!変態!」だけですょ。
もうね、本当にありがとうございました。言葉もでませんよ('A`)
まったく。俺の友達はこんなのばっか( `_ゝ´)


俺は棒さするだけだから!!!(死滅


さてめいぽ( 'ω')
ss邪魔だから更新しなきゃ!って感じに更新です
つっても今日はそんなssないですけど( 'ω')

つい最近姉貴のノートPCがネット開通しました!!
ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪
これに伴い二台のPCでメイポができるとゆー(・∀・*)
タイトルの夢の競演はこのこといってます、ボリショイサーカスは出来心です。
そんなわけで二重起動ができるようになりました( 'ω')

そんなある日自分が学校から戻ってくると姉貴がメイポやってました。
姉「あ、オマエのキャラで武器庫とってあるから(´^д^`)」

俺「(゚д゚)」

姉「あ、ごめん死んでるw」

俺「Σ(゚д゚;;)」

姉「おまえも氷魔でこいよ」

俺「(*´∀`)うん

ほぼ二つ返事で武器庫へ  へ(へ´∀`)へ ワーイ
姉はまだ慣れないジョイパで火ブルと奮闘してました( ´,_ゝ`)
朝買ったお守りが1個になってましたよ(´゚ω゚):;*.’:;

(*゚ロ゚)ハッ!!武勇伝できた
慣れないジョイパで武器庫行く!凄い、お守り10から1になる!武勇伝ぶy

そんなんこんなで姉が先にLVUP⊂二二二( ^ω^)二二⊃
107LVですよ('A`)
夢の競演ボリショイサーカス_c0055956_22221511.jpg


ペット殺そうか( ´゚д゚`)

そして後を追うように自分もLVUPワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

夢の競演ボリショイサーカス_c0055956_22242330.jpg


顔みえねー('A`;)

しかしこれで85LVですよ!ケイグですケイグ!(*´д`*)
露店で12Mで買った魔力+105未UGのケイグですよ(*´д`*)ハァハァ

これで火ブルも吸えるようになったしちょっとヤル気がでました( 'ω')

なんか文が雑な気がするけど今日はこのへんで><
また今度~( 'ω')ノシ
by pekoni | 2006-05-18 22:30