人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はいどになりたい


by pekoni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAHAHAHA(*´д`)=3

ちょっと久しぶりな更新。
でも自分にしてはよくやりました(殴

ゴホゴホ、ぇー色々ありましてね
ss張る気力もおきませんが、ここで皆様に一言。

ミセナミ、休止しまーす(*´_ゝ`)(死滅

ぇ、理由しりたい方とかイラシャッタりしちゃいますか?(何を('A`)

まぁ理由なんてたいしたことないんですが。
2つ理由がありますね、1つは・・・

山道の茶屋:ヘボクルセは黙ってろ^^^^^^^^^
○ク○:この70止まりが!!!

Σ('A`#)カッチーン 
コ(核爆

下品っていうか低俗ですかね(´・д・`)ゴメゴメ(何

まぁ1つが↑として、もひとつ

HAHAHAHA(*´д`)=3_c0055956_1222103.jpg


ss適当に貼り並べただけでごめんなさい。説明するのもめんどーなのでw(殴
まぁ、強化するシルバークロウがみんな呪い書全部はりきってから消えていくので、
もーお金がありません( ´_ゝ`)

ま、こんな感じです。

さてさて次はどのキャラやるのかというと。

実り茶屋いっきまーs(ry

はぃ実りです。せめて80↑はいかせてやらんとな。ってことでw

んで、実りをイメチェンしょーとおもいます。
今日の午後くらいにssのせるんで( ´_ゝ`)

んで、わが理想のために協力してくれた友がいました。

HAHAHAHA(*´д`)=3_c0055956_1234880.jpg


ありがとう。゜゜(´□`。)°゜。
理想のキャラ目指してがんばります。
友は今日あたりに送ります(´・ω・`)b


☆オマケ☆
露店だしてホーチってたら・・・
HAHAHAHA(*´д`)=3_c0055956_12385619.jpg

( ´゚Д゚`)ぁ、名前消すの忘れちゃった(何


HAHAHAHA(*´д`)=3_c0055956_12414551.jpg

うほ、素敵杉(*´Д`*)ハァハァ
リーったらレイドンでたら5Mで売ってくれるってさ(*´・ω・`)モフゥン 大好き

パッチ終わるまで、トゥルーコーリングみてきます(*´_ゝ`)ハリソンとジャックカッコヨス
by pekoni | 2005-08-29 12:48