人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はいどになりたい


by pekoni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぃゃ、まじでヘルプ(何

先日に引き続きの更新です。ssないです。

セナが42なのでシルバークロウ強化しょうかと。
補足剤で良品をつくるべく材料をそろえます。

露店で黒水晶を塊で4個購入。1個298Kほどでした。高いです(殴
正直つくるのには2個だけでいいんです。手袋の加工用に2個余分に買いました(´・ω・`)
1Mほどつかって所持金が激減。大体集め終わっていざ作ってみました

アイテムを得ました(シルバークロウ)

さっそく攻撃力を確認。攻撃力+60
・・・おもえば標準しりませんでした(´・ω・`)(殴
調べてみると標準は59だそうで。1Mの出費でえたのは+1の攻撃力。

もぅ後には引き下がれません。
前々から露店で集め回っていた石弓10%書を7枚べたばり・・・

チャット欄を隠していざ、尋常に勝負!



呪文書が光り。何の変化もありませんでした
( ´_ゝ`)
呪文書が光り。何の変化もありませんでした
(´・ω・`)
呪文書が光り。何の変化もありませんでした
(;´_ゝ`)
呪文書が光り。何の変化もありませんでした
(;;゚Д゚)y━~~~~~~~
呪文書が光り。何の変化もありませんでした
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
呪文書が光り。何の変化もありませんでした
/(。Д。)ヽ/(。Д。)ヽ/(。Д。)ヽ/(。Д。)ヽ/(。Д。)ヽ

アレですね。もうコレで1枚成功しても嬉しくもなんともありませんね。
さて結果。






呪文書が光り。何の変化もありませんでした
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
はかなくもやぶれました。

1Mの出費でえた+1のシルバークロウはショーワのお店屋さんに引き取ってもらいました

もう一本。

こちらは仕方なくショーワで500Kで購入つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

用意した書は70%5枚に10%2枚。

さぁ、俺の残りの所持金は100Kだぞ。コレで負けたらどうしてくれょう。

Lets'try!(殴 つづり?あってるかは知りません。




















呪文書が眩しい光を放ち、アイテムは闇の中へ(ry

( ´_ゝ`)?  ( つ_ゝ⊂)ゴシゴシ  ( ´_ゝ`)?  ((((;;;´_ゝ`))))

すみません。ちょっと露店でお金かせいできます。

どなたかシルバークロウ売ってください。






~~ここで一度更新は終わりましたが再び更新します(´・ω・`)~~






露店放置からもどってくるとなけなしの書が売れていました。
最後に残ったなけなしのお金でシルバークロウを探し回ります。

標準のシルバークロウを発見!200Kだったので早速購入しました。

ぃゃ、まじでヘルプ(何_c0055956_2250584.jpg


右下のはきにしないでください^^^^^^^^^^^^

さぁ70%も一枚購入し準備は万端です。

いざ強化!70%から張ってきます。

ぃゃ、まじでヘルプ(何_c0055956_2253121.jpg

(*´_ゝ`)ま、まぁ70%だしね。よろこばねェよ

二枚目~
ぃゃ、まじでヘルプ(何_c0055956_22553146.jpg

(*´・ω・`)まだ3枚もあるんだ、油断できないぞ。。。

三枚目~
ぃゃ、まじでヘルプ(何_c0055956_22564389.jpg

(*´_ゝ`)=3ハフゥン、素敵なシルバークロウができる予感だ。

四枚目~

が、しかし

そこで書を張った瞬間ラグがおこった。
嫌な予感が脳をよぎる。
(いや、そんなことはない。)
背筋が冷ややかなままラグが直るのをまった。。。

ゃっとラグが直り画面に写されたものは。。。



















ぃゃ、まじでヘルプ(何_c0055956_2331812.jpg

( ´_ゝ`)

寝込みます。明日1000Pでもいれてガシャでもやろうかと。
by pekoni | 2005-08-22 21:45