人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はいどになりたい


by pekoni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

M.M.Sのお話

やっぱり更新おそいです(;;´・ω・`)
ネタならたくさんあるのになぁ。。。フゥ(´-ω-`)=3
書く気があっても途中でなくなります(´・ω・`)
そんなこんなで今日やっと更新~


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ヾ(´Д`)ペタペタペタ・・・


最近、サブやってばっかりで実りやってないなぁ~と思いふと実りでIN~

900位にランクダウンしてました(;;´-ω-`)ンー?
だってサベジとか楽しいんだもんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

案外簡単にゾンBの空き見つけました(´・ω・`)

ふとジャンプしてヒールをかましてみると、、、











暗転落ち('A`)しました(´・ω・`)


そいえばラクムがジャンプすると落ちるとかいってたっけなぁ。。。

もしや?(;;´゚ω゚`)ンー?

そうでもなかったとです(´・ω・`)
安心しますた(´・ω・`)ただの鯖落ちだった模様

そんなこんなで、たいしたこともなく






M.M.Sのお話_c0055956_23271658.jpg


LVUP('A`*)
74LVに~HSに全振り(´・ω・`)
まだ5LVですがね('A`;)

実りもLV上げしたしサベジ房いくか、、、と山道起動(*`・ω・)

アレですね。

なんだかLV上げだけだとそんなたいしたネタにもならないと思ったり、、、
ここでやっと今日のタイトルに触れます(´・ω・`)

M.M.Sは、マ○、○ゾ、サ○、の略ではありまs(核爆
マ、マ、シュ、の頭文字三文字のことです(´・ω・`)
そんなの普通に呼ぶほうがいいとかは言わないでください(´・ω・`)

さて、、、ただLVするのは面白くない、、、じゃあなにかネタになることをしょう!


















M.M.Sいくっきゃねぇだろ('A`)


ってなわけで、、、、
新企画!「1日1回はM.M.Sに通おう!」まんまじゃん('A`)
つまり、、、
毎日毎日LVUPしましたでゎつまらないので、強制的にネタを作り上げてしまえと('A`)
毎日更新を心掛け様かと(´-ω-`)=3

まぁ、所詮は三日坊主の自分だからいつまでやれるかは定かではありますが、、、

がんばってみたいかと(´・ω・`)

あわよくば日シュリ出してかねもうk(ry



淡い希望を胸に今日のママシュへ~
M.M.Sのお話_c0055956_23415151.jpg


こんにちは、ネタキノコ(=゚ω゚)ノ

うゎなにをすがあおdbgfなkjdbgふぁ;kdjbがk












M.M.Sのお話_c0055956_2343204.jpg


はい、撃破~('A`)
参加賞+オイシイラーメンをGETです(´・ω・`)
今回は記念すべき1回目なのでまだいきます、、、、





M.M.Sのお話_c0055956_23455150.jpg


さっきはあんなこといってすまなかった。。。(´・ω・`)

ぁ、まて!何をするんだ!謝ってるじゃないか!紀野子ぉ!(´うω;`)

ウワァァァァァヽ(;Д;)ノァァァァァンン














M.M.Sのお話_c0055956_2348572.jpg



HI!参加賞~('A`)

紀野子が!ペッ( ゚Д゚)、







lω・`)。。。。もぅいっちょ



お友達のねこじたsも待っていて下さって(ストーキンg

おなべでグツグツ煮込んでしまぇ~♪

お化けキノコをやっつけろ~♪

一緒に待つこと数分間~♪





実り茶屋は只今疲れ気味なので多少の気が狂ったような行動、言動は冷ややかな目で見守ってあげてください(´うω;`)














M.M.Sのお話_c0055956_2354837.jpg



気づけば調理済みキノコ~♪

ねこsがうまく写ってない罠('A`;)スミマセン。。。
ってか書キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
鎧書防御下60%でござんした(´・ω・`)チェッ

ねこsが下さるというのでありがたくいただくことに~w
ねこs°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

さっそく張ってみると、、、




M.M.Sのお話_c0055956_23591419.jpg

フゥ(;;´-ω-`)=3

60%失敗ってどういう仕打ちですか?(´・ω・`)
なんだか不安ですね(´・ω・`)
でぁでぁ、明日からもM.M.S報告いたしますょw






















友達とかのことをかいていれば十分なネタになったり(´・ω・`)
by pekoni | 2005-05-25 00:00